✨シャンバラ への質問は こちら

AR: シャンバラの生き物について

この記事は約2分で読めます。

アロムさん、いつもありがとうございます。 お会いできるのを楽しみにしていました。

シャンバラの生き物で例えば龍とか鳳凰とかユニコーンなど 肉体界ではお目にかかりにくい生き物がいますよね。

そういった生き物は、飼っている人が作り出しているのでしょうか? それともシャンバラに自然に生きていたものなのでしょうか?

A. はい、火星から移住者が持ってきた生き物はいます。野良龍、野良鳳凰、野良ユニコーンなどですね。

私は、シャンバラで 薄茶色の美しい牝馬と暮らしています。 私のペットは乗ると体温も感じますし、寒い日は息が白く見えるのですが・・・ シャンバラのペットは伝染病の心配がないからロボットだと伺ったことがあります。

みんなロボットなのですか? 自然の中で見かける動物(たとえば鹿やリス、小鳥など)もロボットなのでしょうか? 鳥とか虫など植物を自然を育てる役割をしてる存在もロボットなのでしょうか? そうだとしたら例えばシーフード料理や蜂蜜などはどうやってできるのでしょうか?

教えてください。よろしくお願いします。

A. 自然の中では野良ユニコーンみたいな生き物はいますが、シャンバラの街の中ではほとんどがロボッらしいです。

私はひとところにいないのでペットは飼いません。ちなみに昆虫類はいません。ペットでなければここでは昆虫は育たないようです。なので地球から仕入れているそうです。食べ物もそうです。大概地球から仕入れていると聞きました。

どうやってこのシャンバラに持ってくるのか?それはひみつだそうです。コックが言っていました。

質問をありがとうございました

コメント

  1. シャチ子 より:

    野良龍、野良鳳凰、野良ユニコーン…!!
    笑いました!!
    ツボにはまりました!!

  2. kiki より:

    回答ありがとうございます。
    むむむ・・・ロボットなのですねえ。
    ちょっとつまんないなw
    野良ユニコーンは会いたいです!今度探しに行きます!
    秘密ルートでの食材の調達・・・気になりますね。

    • さん×3《桃桜》 より:

      kikiさーん
      野良ユニコーン楽しみですねーw
      うちも見たいです!
      授業でウェルネス先生に馬もろたんですけど…
      ロボット?かもですねー
      ロデムとかみたいなもんなんですかねー。それはそれでオモロイですね(*^^*)

      • kiki より:

        おお!野良ユニコーンを探すツアーでもしましょ~♪
        ロボットなんだあ。。。。だから話せるんだw
        人工知能だな。
        毛の生えたアイボみたいなwww

タイトルとURLをコピーしました