✨シャンバラ への質問は こちら

AR: 太陽凝視

この記事は約2分で読めます。

アロムさん、べスさん、こんばんは! 青い感じの太陽を見てみたいと思い犬の散歩をしながら数秒間眺めましたが、白い太陽のようにしか見えませんでした。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=19593をよく見てみると、曇りの日か、朝日、夕日がおススメとあったので、また見てみよう????と思いました。朝日や夕日の出ている空は見ました。見惚れるほどきれいでした。

1・質問は、どのくらいの時間なら太陽を凝視、眺めてもいいですか?

調べていると毎日30分ほど太陽凝視をしている方がいました。http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-6880.html 体調が最高によく、老眼まで治ってきているそうです。うらやましい~。ですが、失明など本当にしないのだろうか?と不安もあります

A。 それは地球の医学で十分調べれば出ることです。ただ、30分も何もせずに太陽を見上げている警部の圧迫のほうが心配ですがねwww

2・太陽凝視をするのと、体調がよくなる、老眼が治るは、(不食はしようと思いませんが)どんな関係があるのでしょうか?

体験者の松果体が、年の割には収縮してなく、平均より大きくなっているそうですが、魂と肉体を結ぶ接続部でしかなく、アストラル電気を肉体の電気に変電する所でしかないと教えてもらってます。つながりが分からないwwwww教えてください。

A. いや、相関関係がないだけです。松果体自体肉体における機能が別にあるのですからそれでいいと思います。松果体が肥大することが健康と結びついているのではなく、健康である原因が別にあると思いますよ。

例えば単純に30分上を向いてみてください。結構大変です。そうできるものではない。やってみるとわかりますが上を向くことで体幹を伸ばして胸部の固さが取れたのではないでしょうか?そのために肺活量が多くなり循環器系にも影響を及ぼしたとかね。新しい健康法ですねwww

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. スー より:

    アロムさん、回答をありがとうございます!
    太陽凝視と、健康増進や老眼の改善は関係ないんですね。
    散歩しながらは危ないし、30分も上を向いて太陽を見るなんて、できんわ。はい、首が圧迫され痛くなりそうですね。体幹を伸ばして、胸を広げることになるのか(^^♪松果体は、教えて頂いたとおり関係ないんですね。何がおこっているのか気になったんで、どうもありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました