✨シャンバラ への質問は こちら

11月29日 歌のプロジェクト

この記事は約2分で読めます。

みなさま  歌を一緒に歌いましょう!

近頃この地球の変動っぷり、気候にも地震としても表れてます。

色々な変化も もちろん大切な地球の息吹です。でも私達人類としてはゆるやかぁーに変化していって頂きたいと思います。

おだやな周波数になっていただき、
地球にとっても人類にとっても
素晴らしい次元に進んでいきたいと思います。

私達 人類が地球のこと、どれだけ大切に思ってるか 一緒に歌で伝えましょう(`ー´ゞ-☆

このブログを今初めてご覧になった方も
南半球、北半球、地球のどこからでも
どなたでもご参加頂けます。

お風呂の中でも屋上でもどんな場所からでも一緒に歌いましょう。

この歌のプロジェクトは2014年12月からほぼ月に一度開催してます。

地球、人類の明るい未来を願ってます。

地球の平和、家族の未来 その他色々
不安なことあるかもしれません。

歌うと不思議と吹き飛びますv(・∀・*)

みなさん   是非ご一緒に歌って下さいませ(*´∀`)♪

日時   11月29日(火)

時間    12時 ジャスト~
15時  ジャスト~
22時 ジャスト~

3回歌います!

歌は 松田聖子たんの
『瑠璃色の地球』です。

初懐メロ  アイドルの歌です。

優しく包み込みましょ!
地球を。

歌い終わって

12:05~
15:05~
22:05~

地球への感謝のメッセージをお願い致します。

地球への感謝の言葉はいろいろ試してこうなりました

************
今迄守ってくれてありがとう
この地球に生まれたことに感謝します
一緒に成長しましょう
************

最後に丸い地球を抱きしめるように、その地球が光輝くイメージでお願いします

つぶやくだけでもいい
心の中で言うだけでもいいのです。病で寝ている人も、一人部屋にいる人も、みんなと一緒でも、すべての人がその場で歌い同じセリフを言いましょう。きっと自分は一人ではないと感じるはずです。

ありがとうございます。

コメント

  1. うかぴよ より:

    15時、22時と参加させていただきました。
    地球が映る動画をみつつ、皆さんと一緒に大聖堂へいったつもりで歌いました。何度も胸にぐっとくる瞬間があり、涙ウルウル度がいつもに増して凄かったぁ〜!
    風邪ひいちゃって声が出ず(ToT)殆ど胸の中でのつぶやきでしたが、声がでなくともジンジンしちゃうんですね\(^o^)/
    みなさんと一緒に唄う時間は、いつも楽しく心地よい大切なライフワークです。 企画者さんに皆々さま、本当にありがとう〜!

  2. レティ より:

    22時に歌いました♪
    歌や動画の雰囲気がとってもステキでした

    自分の肉体の感覚を感じながら、地球を抱きしめていたら
    地球のコア部分から光りが放射して
    それが宇宙にまで広がっていったようなイメージでした♡

    ステキな企画をありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

  3. h3813 より:

    企画してくださった皆さま、ありがとうございました!!!

    参加できて幸せです!すごく嬉しいです。

    歌のイベントって、ホントに良いなあ。大好き♬

    UPしてくださった動画も歌詞付きで助かりました。

  4. Y より:

    わたしも3回とも参加できましたー。
    とても楽しかったです!
    素敵な企画をありがとうございます^^

  5. あななす より:

    さん×3《桃桜》さん、提案・企画してくださった皆さん、ありがとうございました!!!
    3回とも歌えました~~~~(^o^)/

    地球も、強い輝きを放っていたように見えました☆

    • さん×3《桃桜》 より:

      あななすさん

      こちらこそありがとございます!

      地球輝きました!
      宇宙船から見ました!(ホンマかいなw)
      三回とも歌えて楽しかったなぁー
      地球も喜んでくれたはったかと( ・∇・)

      • あななす より:

        さん×3《桃桜》さん。
        いつもマヤ暦のお話、すごいなーーと拝見しています☆
        大きな地震の時の銀河の音が共振と水晶だなんて、ぞわっとしました(^_^;)
        これからも宜しくお願いいたします!

  6. Lianne より:

    15時参加しました(≧∇≦)
    映像もきれいですね〜地球をイメージしやすかったです????

  7. うかぴよ より:

    うわ〜い!ひさしぶりな気がして嬉しい〜♪
    火曜日はおもいきり歌うぞ〜\(^o^)/
    キーをだいぶおとしてw

  8. ☆天然☆ より:

    わーい(°▽°)今月も歌えるぅ〜♪

    聖子たん←これで誰が提案したか想像がつきます笑

    事前に聖子たんカットでばっちりキメて歌いたいと思います(やる気をどこに使っとんねん)

  9. さん×3《桃桜》 より:

    おぉ!地球の感謝の言葉が…最後が変わってる。これからもよろしくやと思ってました。
    いつからやったんやろか(;・∀・)
    一緒に成長しましょう。なんですね。

    うん。素敵ですね。共に成長。
    共存共栄。

    みなさま よろしくお願いいたします。

  10. フランソワ より:

    素敵な企画と素敵な歌。いつも準備してくださる皆様に感謝します。
    懐メロいいわ〜!

  11. KOTO より:

    わーい、日本語の歌だ~(←個人的にここ大事)
    可能な時間に参加したいと思います。

    企画ありがとうございます( ´ ▽ ` )

  12. シャーリン(*´꒳`*) より:

    こんばんは〜。
    聖子ちゃんなのですね!
    フリフリ衣装で…と、衣装の心配してどうするwww
    その前に歌を覚えなきゃ…

    あの、良かったら…

    いつか【海の声】も歌ってみたいです。
    もちろん衣装はアレねwww

    どうぞ頭の片隅にでも…来年にでも…企画者様お願いします〜〜ぺこりん

  13. マリーベル より:

    大好きな歌です(^◇^)
    画像も素敵╰(*´︶`*)╯♡

    ありがとうございます(^ν^)

  14. Y より:

    わーい!なんと、聖子ちゃん、おおおおおお!!
    わたし音痴ですけど(笑)、精一杯歌います(`ー´ゞ

タイトルとURLをコピーしました