✨シャンバラ への質問は こちら

神官: 神官という職業

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、シャンバラのみなさん、こんにちは、質問お願いします。

Q1、シャンバラでは、次元操作をする神官さんは、国家試験があり、しっかりとした仕事として確立しているとお聞きし驚きました。

何故地球では、神官が封印されているのでしょうか? お寺のお坊さんは保護されているように感じますが。 戦後の神仏分離令等、これも縄文人封印の一つでしょうか?


A. 神官は地球人だけのものでした。権力を持っているほかの民族にとってはあまり友好的にみていなかったのではないかと思います。例えば弥生人が大陸から渡来してきて縄文人をあれほどまでに根絶やしにする目的はほかでもないこの能力の封印でした。畏れと恐れの両方が入交じったうえでの行為だと思います

神仏分離自体は古くこれは縄文人の封印とは関係ないと解釈しています。

質問をありがとうございました

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました