✨シャンバラ への質問は こちら

神官: 二つの魂はどこで繋がってる?

この記事は約2分で読めます。

なんども申訳ありません。 https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=20153 こちらの質問でお礼の返信をしたのですが、やっぱりもやっとしたままだったので、もうひとつだけ質問させてください。

以前こちらのブログでメンタル体発動していると言われたこともあり、メンタル体をもっていると推測、ならAとBどちらの魂のものなのか?

たぶんシャーマンの方がメンタル体で、市井はアストラル体なのだろうと思っていました。 そこでおたずねします。

>二つ魂は大概メンタル体とアストラル体のみの合体編です。

この意味がよくわかりませんでした。

たとえば、AとBの二つの魂が肉体にあり、Aのメンタル体とBのメンタル体か、Aのアストラル体とBのアストラル体か、そのどちらかでしか合体していないということでしょうか。

だとすれば、どっちかがアストラル体までの場合は、アストラル体同士だけで合体している? この考え方であってますか?

どこで繋がってるかによって、またその意味を考えてみたいと思い、おたずねしました。

A. まず、アストラル体同士の合体はありません。つまりメンタル体にアストラル体の合体とメンタル体同士の合体の二つだけです。アストラル体同士では互いに芯がないので形を有さない。よろしいでしょうか?

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 生まれ変わり より:

    回答ありがとうございました。
    アストラル体2体がお互いをしらずに別々のところで活動しているので疑問だったのですが、おかげさまで納得がいきました。

タイトルとURLをコピーしました