✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 松果体の石灰化

この記事は約2分で読めます。

Q.
アメリカの研究では 松果体は年齢とともにすこしずつ石灰化するようですが
子どもの中にも松果体が石灰化している人がいるという。

この原因は砂糖やフッ素や環境汚染やいろいろ言われていますが
こどもの段階で松果体が石灰化してしまった人はその石灰化を元に戻すことは可能なのでしょうか。

精神と肉体の変電器である松果体が石灰化した人間が増えたらどうなっちゃうんでしょうか。

これもワクチン同様、レプによる商品破壊の一つなのですか。

A.
逆にこれが石灰化するとどうなるか

実は日本ではよくある症状です
そう、重度の認知症

核爆弾が一斉に落ちると人間の脳は一気に後退すると言われているのもこの石灰化が原因です

さて、実は1999年に核が落ちて人類が滅亡に至るもわずかに残る人間はまさしくその中にいます

今回の原因は二つ考えられるのです

一つはこの松果体の石灰化に及ぶ次元から抜け出られなかった人たちがこのように引き込まれた場合
この場合はアセンションと共に改善をみる可能性があるので今は観察下に置いています

二つ目はその過激派レプの存在です
メンタル体発動をよく思わなければ、そりゃあやるでしょう。
松果体さえ破壊すればいつまでたっても家畜になりつづけるのですから

ここで誤解はしてほしくない
レプは過激派もいれば、温厚なレプも当然います
全部ひっくるめて危険と判断するのは、短絡すぎます

それをひとっくくりにするなら、そういうあなたこそ過激派地球人になるのです

冷静に判断しましょう
共存は可能なのです

法律を新たに作ればいい
互いが非難しあう愚かなアストラル界にはいってほしくない

地球人の方がその点進化の可能性があるのだから、もっとその才能を活かしてほしい
そのためのブログです

交渉すれば相手より有利になります
闘うよりももっと有利にできるのです
交渉は非常に頭脳戦です

しかし、松果体はこの頭脳戦で一番必要な機能です
そこを破壊しないようにすることの方が先です

それは家族、生活、自分を大事にすること
少しの我慢でいい

家族がいれば、それを大事にしていれば必ず無知な行動が理解できます

そして何よりまず自分です
自分を大事にしてください

なぜそこまでいうか

それは
家族は闘いを阻止する素晴らしいブレーキであるとともに
家族がいるから一端始まった闘いが劇化する原因になることを理解してください

だから自分を失うことをしない
そんな精神状態にしてください

そうすると化学薬品だろうが松果体は常に機能し続けてくれます

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Shire (ERM) より:

    >saraさん
    ですよね~(°∀°)b
    私も、色々な化学薬品、添加物、遺伝子組み換え、等々「これはヤバイ!あ、これも控えなきゃ!」と焦っていましたが、こちらに来て『自分の意識をどこに置くか』ということの大切さ、そのことで薬品や添加物でさえクリアしてしまえる自分達の細胞の凄さ、ということに、ホント感動しています。
    最近何となく実感できるようになってきたので、益々「凄いぞ人体!」です。あ、実は医療班の方々にもお世話になりまくってるという噂もありますが(コラ)( ̄▽+ ̄*)

  2. sara より:

    >Shire (ERM)さん
    松果体大切ですよね。
    あれ壊れちゃったら人間やめないといけないですもんね。
    意識で環境汚染さえもクリアできるのは勇気百倍です。

  3. より:

    Q.
    「振り回される」とは
    自分から進んでした場合には、「振り回される」とは思わないはずです。
    「人に振り回される」と言うからには、どこか不本意な部分を感じつつも、
    相手の思惑どおりに動いてしまい、後悔することの繰り返しということなのでしょう。

    と書いてある文章を(他で)たまたま読みました。
    振り回されるとはこういったことを言っているのでしょうか?
    どうぞ宜しくお願い致します。

  4. より:

    Q.
    「心構えがおいついていない」(足りない)と言われています。
    アセンション後に現在(今までの)の癖が抜けないと、その思いが、それが現実化してしまう
    何をどうしたいのか、しっかり決めろということと 決めたら後悔しないと思うこと
    決めたならば、腹をくくれということでしょうか
    (これが前々から言われている自己責任の世界なのでしょうか)
    Q.
    「AR-C アセンションでの感謝と疑問」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11989840906.html
    もちろん、好奇心は楽しむこと
     ↓
    それがあれば、どんなに嫌なものも見てしまう
     ↓
    見たら、その仕組みを理解しようとする
     ↓
    理解したらもしそれが不都合なら治そうと考える
     
    それが自浄能力につながるのです
    みなさんって何がないってその自浄能力なんですよ
    自浄能力がない組織、国、会社は滅びるようにできている
    いまでもつい70年前のドジをまた踏もうとしている
    歴史は繰り返す?
    違うでしょう?
    学んでないだけでしょう?
    (中略)
    その事情能力の根底に好奇心というものが存在しないといつまでたってもおなじことの繰り返しに過ぎない
    蓋をするなって
    見なさい
    いいのよそこにワクワクした不謹慎な感情があっても
    それで好奇心がわくのであれば、それが真実なの
    【今回の質問】
    自浄能力→人や組織が自己の状態をより良いものにする能力のこと
    常々私達は自浄能力がないと教えて頂いてます。
    「どんな立ち位置になるか」その腹づもりが出来ていないということ
    それには、まだ、全然、調べる足りてない。確固たる意思がない。(調べてないから確信できない)
    物事が理解しきれていないから、その自浄能力までいっていない(治そうと考えれてない)ということでしょうか
    ↓つづく

  5. より:

    Q.
    「C.今週の予定 他」こちらについての質問です。
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11993003561.html
    しかし、では移動した後の心構えが追い付いているかというとそれは足りないことも事実です
    皆さんが思うアセンション後はいかに自分の立ち位置を確保するかが鍵になるでしょう
    移動してからでは振り回されます
    「AR-C2 アセンションについての色々」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11988654342.html
    (質問)
    「現在は、地球の半分の人口(30億人)がアセンション(深層アストラル体の目覚め)している」とは?
     ↓
    (回答)
    深層アストラル体が目覚めたと言いうけど、目覚めはそんなに自覚というほどのレベルを求められてはいないわ
    無自覚でいいの
    要は好奇心があるかないかだけ
    凄い簡単でしょ?
    アセンションを語る人たちが自分を特別視したがったからで、別に普通の人が普通に移動するだけのことよ
    (中略)
    だから、ネガティブに考えず、常にいいようにかんがえる人間が勝つわけ
    逆に人を陥れてきた人間はつらい時代よ
    だって、人の不幸が土台になっているってことは潜在意識に常に逆らっているてこと
    潜在意識は常に正当な感覚を求めているので、これはとてもつらい状態と言えるの
    だからやることすべてが裏目になるのよ
    あなたはどう生きてきたのかしら?
    【今回の質問】
    アセンションとは、「アンドロメダ銀河が衝突するから」(数百万年前に分かってた)というのがそもそものはじまり
     ↓
    太陽系全体もバランスを取るために金星は深層メンタル界に、火星は浅層メンタル界に
    そして地球は浅層アストラル界に移動(幽体化が狙い)
     ↓
    無自覚でいいから好奇心があるかないかだけ(好奇心がある→深層アストラル)
     ↓
    普通の人が普通に移動するだけで、昨日と変わらない明日が来る
    復習すぎて申し訳ありませんが、これが「アセンション」なのでしょうか
    ↓つづく

  6. キャンディ より:

    わーい!Mさんがつっこんでくれた!
    Jさんがまた、つっこみかきまわし、煮たり焼いたりして、サラリンコサンがつまみ食い。
    そうか、お星様に向かって叫んでみるといいんだ。
    くしゃみしすぎて、体調悪くなったのかな、、、?、、
    いやいや、骨折でもパーティーきてくれたのだから、そんなことはない。
    でもさあ、まえにサラリンコさんも言ってたけど、宇宙人だからねえ、どっか違う星にいったときは、違う容姿に化けてるのかなあ。
    ここでは、今の地球の日本人女性からみたイケメンになるけどさ。
    ちがうちがう、たとえカエルだったとしてもAリーダー様がすき。
    やっぱり私にとってはオクトナッツのキャプテンのイメージがぬけない。顔はかわいい白クマで声はおじさん。
    部下はいつも「あいあいサー」って返事して任務につくのだ。
    またもや、まったく関係ない話になってしまった。

  7. シャンバラのみなさまごきげんよう。
    さて、今回は”ネットのアラシ対策”について
    質問したいと思います。
    以前どこのブログだったかなぁ~?
    ん~・・・アラシに乗っ取られたり、荒らされたりしてた内容の事が書かれてあったのを思い出しました。
    それは例えば・・・アラシが潰そうとしている存在と知り合いになり、その周辺の友人や知人に主催者から頼まれたから・・・と根も葉もない虚偽の事実を並べ立てて、いかにも事実があったように偽り、セミナ-を乗っ取ったり、参加者から金銭を騙し取ったり、そのような事があった・・・・・・・と書かれていたのを少し思い出しました。
    そこで質問です。
    このようなアラシに対しての有効な方法とは?
    どんな方法があるのでしょうか?
    教えてください。
    よろしくお願いいたします。

  8. サラリンコ より:

    >Jさん
    ごめん、全部笑ったのだけど、↓のに爆笑したwww
    >スタッフさま「てゆーかお前は勉強しる!」
    勉強しろが、汁になっているーーーwwwwww
    まるさんを連想して、お腹痛かったwww わざと?www
    では、私もふぅぅぅ(深~く深呼吸)
    Bリーダー、Bスタッフさぁ~~~ん、早く帰って来てーーーー!
    帰ってこようと思ったら、ブログなしとか、寂しいTT

  9. より:

    >サラリンコさん
    やっと今、ブログ読み終わったよww
    ごめんね、さっきは変なタイトルで呼んじゃって(驚いたよねw知らなくってゴメン)
    わすがは我らのMさんやー!ビシっとつっこんでくれたwww
    昨日も星(にいるAリーダー)に手を振ろうとしたら、曇り空だったwww
    つーか
    BリーダーとBチームのみなさまも早く帰ってきてええええ
    (ここぞとばかりに叫んでみるw)
    現在腹心の部下であるAチーム
    男前なC1、ウィットのきいたC2、新たなイケメンC3と癒されるC3Bさまたちがいらっしゃる幸せも噛み締めつつ・・・!
    こんなに幸せでいいのでしょうか・・?
    スタッフさま「てゆーかお前は勉強しる!」

  10. サラリンコ より:

    >Mさん
    冷静なMさんのコメントに爆笑しましたーーwww
    Jさんが見たら、よだれ垂らして、喜ぶでしょう♪
    でも、ごめんなさい。私も叫ばしていただきます
    ふーーー(深呼吸)
    Aリーダーぁぁぁぁぁぁぁーーー、早く帰って来て~~~~!
    Jさんのお陰で、お星さまを眺めるようになったサラリンコですw(いろんなお星さまに声をかけまくっているのですが、変な宇宙人来たらどうしよーーw)

  11. まるまま より:

    質問が埋もれてしまったかな…、と思いましたので、再度質問ですm(_ _)m
    さっそく回答してくださってありがとうございます!(★妊婦さん)
    ★1
    妊娠中の女性は、妊娠していない状態で、シャンバラへ入るんですね!
    それで、シャンバラで胎児と会話をするには、技術が必要だそうですが、その技術は、現実世界で胎児と会話する(胎話)のとは別のものですか?
    ★2
    妊婦さんがアセンションすると、胎児も一緒にアセンションするということは、このアセンションが、胎児との共同作業になるということでしょうか?
    ★3
    この激動の期間に、妊娠と出産を体験する心構えは、どんなふうに保てばベストでしょうか?
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  12. M より:

    >キャンディさん
    > Aリーダーさまああ!!はやく帰ってきて~~~
    ・・・それは、このコメント内容に関係ありませんね・・。
    と突っ込んでみました ( ´艸`)

  13. キャンディ より:

    わーい!自分を大切にすることが化学薬品にも負けないのですね!
    究極はそうですよね。私自身がハッピーなら、家族友人にも伝播しますよね。
    子育ては大変ですけど、楽しんでやれば子供もハッピーになってくれますね。
    地球人もすばらしい松果体をもっているのだ!
    家畜だなんてなめんなよ!
    地球の平和も私の幸せから伝播させますとも!
    Aリーダーさまああ!!はやく帰ってきて~~~
    (関係ないこと、何いってるの?誰かつっこんで!!)

  14. Shire (ERM) より:

    >saraさん
    おお~質問して下さってありがとうございます\(//∇//)\
    私も気になって医療班の方々にスキャンして頂いたりしてまして、1度聞いてみようかなと思っていました。
    大切な器官ですので気になりますよね~

  15. sara より:

    おお ありがとうございます。
    石灰化が認知症につながるという研究結果がありました。
    石灰化しないためにも日常生活や家族を大切にすることが有効なのですね、よかった。
    レプに関しては 何度もご指摘受けておりますので、全レプに対して批判するつもりはありません。地球側のレプさんがいらっしゃることも重々認識しています。

タイトルとURLをコピーしました