✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 場の設定?について

この記事は約3分で読めます。

Q.
おはようございます。

魔法陣…で思い出したのですが、
ヒーラーの方などが、よく『場の設定をします』とか、『浄化?します』とか良く聞きますが…

★それも魔法陣なのでしょうか?
神社等の周波数?場のエネルギー?(何て言うかすみません、忘れてしまいました)のように、その場を高く清らか?にする魔法なのでしょうか?←すみません。全然分からなくて…(泣

A.
魔法陣というから、地球の「鋼の錬金術師」見たいな
(シャンバラスタッフも映画を見に行っていました)
どよどよする印象があるのだと思います

地下水道が地中の電気を放出しているのを、次元を変えて穴をあけたり閉めたりするのが原点です

神社の境内は鳥居から社まで広い敷地がありますが、実はあの空間こそが魔法陣なのです

場の設定をどのようにして行うか、それはその人自身が決めていますが、要は陣を設けた魔法があるだけです
陣を設けないなら、それは魔法ですよね

高く清らかにする気持ちはあっても、その人が何らかのお金の問題があったら、陣は人を代弁するというくらい、その土地はお金がらみの問題が噴出します

清めるとはすごいことです

ちなみに浄化するというのはこの際関係ありません

 

★その場の設定のような魔法は、誰にでも出来るのでしょうか?
そして、良かったら…出来ましたら、あの~教えて頂く事は出来ますでしょうか?\(//∇//)←あつかましくて、申し訳ありません。

A.
魔法は誰にでもできます
だってみなさん、暖簾、家の塀、地鎮祭、たくさん見ているではないですか

ここからは入ってきちゃだめよ、だめだめ!
でできるのがこの世界です

教えるも何も其れです

ただし、シャンバラで行う魔法陣は南米などで行うエクソシストに近いものがあります

黒魔術、白魔術、召喚術、封印、解放、
ちょっと特殊かもしれません

特に現在南米で行われている魔法陣の文字はかなり歪んで言い伝えられているので、いいとは思いませんが、中にはそれを超える能力者がいれば、大丈夫

あとは思い込み(笑)
ほら頭からレースをかぶったつもりでも身を守れるのですから、そんなものです

ベスは能力者直伝で教わっているので、疲れないのがいいですよね

下手にやると一つでも1ヵ月は動けません
ですから、できるかといえばできます

しかし、連続で100もやろうなんて化け物は彼女ぐらいでしょう
(ひどい・・・べす)(T▽T;)

 

★3回言って下さい~と言うのを良く聞きますが『ありがとうございます』や、ヒーラーさんに伝える時も名前を3回言うなど…3回と言うのも、なにか意味があるのでしょいか?

忙しい中、すみませんがよろしくお願いします(o˘◡˘o)

A.
安定性です

1回では明らかに足りない、2回では物足りない、3回で満足
なんてね

いい質問をありがとうございました

 

コメント

  1. かなゆう(アネム) より:

    こんにちは(o˘◡˘o)
    Cチームさん、ベスさんいつもありがとうございます。質問よろしくお願いします。
    日付を忘れてしまいましたが、
    》松果体は魂と肉体をつなげる唯一の器官です。この松果体を刺激することで本来は肉体に対してできるだけ影響がないはずの前世からの影響を弱化させることができます。
    マッサージはあるコツがあるのですがそれはまた別の話です。
    ★この、マッサージのあるコツ‼︎とは、どのようにマッサージすれば良いのでしょうか?
    とりあえず、耳の後ろから脳幹のほうに、ゆっくりマッサージをしていますが…
    【あるコツ】と言われると、さらに美味しくなる料理のようで、とても気になります(笑
    良かったら、教えて下さい(o˘◡˘o)
    よろしくお願いします。

  2. かなゆう(アネム) より:

    魔法…知らない内に、沢山見ていたのですね(爆笑
    さらに、宇宙人さん達も鋼の錬金術師を見ていた~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    思わず笑ってしまいました。
    ただ、あれは少しドロドロだった記憶も残っています。
    妄想でいいなら…( ̄▽ ̄)ニヤリ
    (ベスさんのように100は出来ないけれど(*≧艸≦)ベスさんかわいいです←めちゃ失礼ですみません)
    そしてそして‼︎きたぁ~ヽ(≧▽≦)ノ
    Cチームさんから、いい質問をありがとうございましたって言ってもらえた‼︎
    いやっほぉ~\(//∇//)\
    ワクワクのかなゆうでした。
    ありがとうございました☆

タイトルとURLをコピーしました