✨シャンバラ への質問は こちら

【今年最後のパーティーが始まるよ】

この記事は約2分で読めます。

皆様こんばんは。

パーティーが始まるよ‼︎

準備はいいかぁ~~い?

(=´∀`)人(´∀`=)ぁい❤

【日時2016.12.24(土)】

【時間】

日本時間  20:00

(グリニッジ標準時11:00~)

【歌】
①20:00 「Happy Xmas (War is Over)」
②20:05 「We are the world」

【ありがとうの言葉】
20:15

地球に感謝の言葉を3回伝えてみませんか?(o˘◡˘o)

************
今迄守ってくれてありがとう
この地球に生まれたことに感謝します
一緒に成長しましょう
************

最後に丸い地球を抱きしめるように、その地球がキラキラ光輝くイメージをお願いします。

【さぁ、パーティーはここからだよ!】

歌い終わりましたら、さぁ、騒ぐぞ!遊ぶぞ!のんびりするぞ~♬

寒さ対策バッチリにしたら、スケート場に集まれ~~❤

❶先ずはスケートです!

★サンタ衣装着たスタッフ5名を1人でも捕まえたら、お菓子が貰える。何となくこの人だ~~‼︎と感じたら捕まえましょう(ↀДↀ)✧

※ 現在5人は未定。またお知らせします。(スタッフ)

❷スケートで楽しんだ後は、是非是非温泉へGO~~❤

ゆっくり星空見ながら温泉でぽかぽか温まり、22時から始まる晩餐会の為のドレスアップをして頂きます。

※ドレスの色や形等をコメント欄に書き込んで下さい。当日は担当者が皆様をエスコート致します。決して1人では会場に入らないようにお願い致します。

❸22時より【晩餐会】~~‼

22時    アロムさんスピーチ

うっとりしたイケメンスピーチの後は、シャンバラのスタッフ様達が用意して下さった、ご馳走等を食べながらゆったりと楽しんで下さい❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

先生とかを見つけられたら嬉しいなぁ~~❤

※差し入れは受け付けています。是非是非よろしくお願い致します。

❹0:00  マックスウェル大佐スピーチ

盛大な花火にて終了~~となります。

皆様にとって、24日が思わずにやけちゃう位楽しい日になりますように。思い出に残る程の幸せな日になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

温泉にはまった猫軍団より

コメント

  1. Shire より:

    もりもり盛り沢山♪ですね~!!

    スケートは・・・もしや公式リンク(大)でやるのでしょうかww屋外リンクでもいいですが、鬼ごっこで公式リンク♪ってのも前代未聞かな、と。

    温泉は、勿論スクール屋上の素晴らしい~スパ施設、ですよね♪屋外、屋内共に素晴らしい温泉コーナーですので、まだ体験されていない方々にはぜひ~~お出かけ頂きたいです☆

    美しく着飾った方々のパーティは、とても煌びやかになりそうです☆☆☆

タイトルとURLをコピーしました