✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: ヒーラータイプについて便乗

この記事は約1分で読めます。

こんにちは、ヒーラー質問の便乗させてください。 https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=18174

こちらの5円玉テスト法を試したところ
1.自分の強力なエネルギーを入れ込むタイプでした。

なんどやっても左手のひらより大きくはやく右に回るので、たぶん合っていると思います。

「患者によっては逆に具合が悪くなることがあります。」とありました。 自分で見る限り、いつも指先からプシューッとレーザーのような形でオーラが出ています。 両掌をちかづけるとピリピリしてこそばくなります。

ですからこれは便利とばかりに、低周波按摩機の要領で主人や子どもが風邪をひいたりしたときに手を当てていました。

でも家族といえど、相手の強さはわからないですが、やめたほうがいいですか? それとも、家族だから慣れてるだろうから大丈夫とかってありますか?

A. 家族は大丈夫ですよ。ただ、これがもっと広がるとまずいです。ほどほどにしましょう。

あと、指で人を指すと、指した相手の気を吸い取ってしまうから指をさすのは失礼だという話を聞いたことがあります。 これは本当でしょうか?

A. いや、初めて聞きました。むしろ相手に自分の気を突き刺すのでいけないと我々は習いましたが・・・

質問をありがとうございました

コメント

  1. 匿名 より:

    お返事ありがとうございます。
    家族だけにとどめておきます。
    指さしは自分の気でレーザービームしてるから失礼なのでしたか。
    どっちにしろ失礼ではあるのですね。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました