✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 動悸の原因

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。初心者まだ間に合いますか?

霊的な特技があるので、そういう関係の話をふられることがままあります。 そういう話をふられたり、そういう話を好む人と対峙するとき、人格がほんのり変わります。

体が震え、動悸が激しくなり、そして気が下におりて意識は落ち着き、思慮深く、話し方も、たぶん顔つきも変わります。 自分ではスイッチきたなと思いながら、自分の言動をながめているような、でも自分の頭でちゃんと考えて話しているような、そんな感じです。

この現象は、ふたつある魂のうちの1つが「霊的なことは俺の得意分野だからちょっと変われ」となって、出てきているのだろうと思っていました。

でもふたつ魂の項目を読んでいると、どうもそう簡単に裏表交代するわけではなさそうだと知りました。 ではこの交代はなにと交代していると思われますか?

A. 魂で得意分野のみスイッチが入るときがあります。きっと天命に近いからスイッチが入るのだと思います。特に右脳と左脳の発動の違いもあると思います

それと、パワーのあるモノやパワースポットとよばれる、動悸がするような場所やモノは、心拍数のことを考えると、やはり避けたほうがいいでしょうか。

A。はい、同調しやすいので、避けたほうがいいでしょう

さいごに、なぜこのような状況で動悸がするのでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

A. 本来人は右脳から左脳に切り替えながら生活しています。よくトランプ占いははじめの1かいがよく当たるというのも初めの5分は右脳が働き、そして左脳に切り替わるからなのです。

ところがあなたの場合は右脳のままでいるのです。霊視は脳が一番カロリーを使い、そしてそのスイッチが入っているときはある種の糖欠乏症になるので、化学受容器が働き心拍数をあげるのだと思われます。

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました