✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: 火星人 + 追加質問 

この記事は約2分で読めます。

お題関係ないのですが、点と線がつながりそうで猛烈に気になったので書き込ませてください。(土下座)

もうだいぶん前に霊能者の人に「あなた天使ね」と言われました。守護霊も天使だと。 でもその人から天使のイメージを聞いていたので、キラキラな期待はまるでもたせてもらえなかったわけですが。。。

そしてある日、妄想図書館で自分の使命を尋ねたら、ドラクロアの自由の女神の絵がでました。ただ女神の顔は民衆じゃなく遠い先を見ていましたが。。。

でもそのころは意味がわからず、両方の事柄についてスル―しながらはや数十年もたち、ここのブログにたどりつき、読んでいたら「天使=火星人」という話や、「戦争の絵画には、戦場に天使の姿が映っていますが、それが本来の彼らの役目なのです」 という話が載っていました。

もしかしたら私、一部戦争うながす方の悪名高き火星人だったのでしょうか。

ちなみに肉たべられないです。 とはいえ火星人だったらどうって話もないのですが、ただ守護霊が宇宙人はめずらしいという話もあるし、勘違いかなとも思っています。

医療班さんに尋ねる内容ではないですが、もしなにかわかることがあれば参考にしたいので、よろしくお願いします。

A. はい、火星人ですよ。それがなにか?

いいではないですか、楽しそうだ♪

 

質問をありがとうございました

****************

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=21008 こちらで火星人とのこと、ありがとうございました。 思い当たるふし、なきにしもあらずです(汗)が、よく考えると 以前、ここで担当さんも私もプレアデス出身とお聞きしました。 ということは、火星人+プレアデスのミックス魂ということでしょうか??

A. ミックスというのは解釈が違います。プレアデス発火星経由地球行きwwwです。一つの魂が経験するにはダブルはないですよ。

 

質問をありがとうございました

コメント

  1. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    火星経由なら自由の女神の絵も「捕ったぞー」な姿に見えてしまいますね(笑)

タイトルとURLをコピーしました