✨シャンバラ への質問は こちら

医: 遺伝子

この記事は約3分で読めます。

Q.
私の質問の仕方がおかしかったようで、確認させてください。答えずらい質問に丁寧に答えていただき、感謝しております。

また、私の質問で、心が傷つく方がいないようにと願っております。

誰かを非難する為に、責める為にしている質問ではなく、ただのおバカな私の、この世への、シャンバラへの好奇心からの質問です。嫌な感じがされたら、スルーされてくださいませ<(_ _)>

ここでは、前世があるとしています。だから、純潔なんて必要ないのではないかとも、思えるのです。アセンションが進めば、前世の事も覚えている選択も可能とのことですし。 それにもかかわらず、貞操とか持ち出してしまうのは、幼い時から「本当に愛する人、一人と相思相愛になれたらそれが一番いいな」との思いがなぜかあったからです。

基本、イケメン好きで惚れやすいにも関わらず、です(;’∀’) なので、自分の中のその矛盾する思いが何なのか知りたかったのですが、本能らしいとのことで、少し納得はしたのですが、疑問の方が多いですw

Q.乱交して、遺伝子が傷つくのは、女性だけですか? 男性は傷つかない、また多くの女性と乱交した男性が、妻との間に子をもうけても、そこに遺伝子的にはなんの問題もない、ということでしょうか?

A.
男性は傷つきません

男性のチャクラは子宮チャクラの位置、女性は尾てい骨チャクラの位置です

そのチャクラの位置で遺伝子を傷つけるのです

なんの問題もありません。だから一夫多妻が可能なのです

Q.上記があっているなら、シャンバラでの貞操というのは、女性にだけ当てはまる言葉になるということでしょうか?

辞書では男女相互に守る事とありました。

A.
男女相互は我々は聞いたことがありません。

Q.遺伝子の成功例が一割行くか行かないかとのことで、大変驚きました。それなのに、こうして多くの子供を今までは、かも知れませんが、産み育てることが出来てきたのですね。そのことが奇跡のように感じます。子宮の大切さも知らない人類が宇宙では、子宮が足りないのに、ここ地球では、少なくとも今までは足りていたのですよね?

遺伝子の進化、発展と一言で片づけてしまっていましたが、もしかしたら、この考えにも相違があるのかしらと思いました。すみません。私が、子宮から単純に考えてしまった基準で書いていまして、病気にならない、子孫が健やかであると言った単純な考えでした。

A.
はい、今までは足りていました

しかし、それを見越してすべての動物はメスの取り合いの本能を植え付けられています

Q.食肉として、生産性の為に、発情期を取ったのですね。反対のような気がするのですが、発情期がないから、相手を求めないことにはならないのでしょうか?

戦争をさせれば、遺伝子を残そうとするから、発情期がない方が都合がよかったということでしょうか。

A.
年中発情期になった、発情期という期間限定の本能がない

つまり、他の生き物は発情期にならない遺伝子をもらったのを、人類はそれをとったということです

戦争では年中発情期の方が都合がいいから

特に強い遺伝子のオスを残す事で強いX遺伝子を残します

戦争で強いX遺伝子を残すことが一番なのです

Q.アセンションで変化が起きて、メンタル体発動していない時、発情期の感情を抑えられますか?メンタル体発動していると、恋愛感情もそんなに起きないとのことで、理性で抑えられる気がしますが、メンタル体発動していないと、本能のままに行動して大丈夫かしらと思いまして。要らぬ心配であることを願いますw

よろしくお願いいたします<(_ _)>

A.
それは心配には及びません

今までの通りです

質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    >cocoaさん
    ですよね。って、私が質問したんですけどね(-_-;)
    傷つくかもしれないとは思っていたけど、まさかの女性だけなんて、超不公平な気がした!
    でも、男性の立場から、一夫多妻できるし、したいかも(だろう)なのに、今の地球以外ムリなんて、かえって、平等なのかもしれないとも思うし、訳わかんなくなりましたw
    ただ、その事実を知っているという事は、大きなことだと思います。
    お互いを大事にすることに繋がる気はします。だって、転生があるなら、もし男性だとしてもやりたい放題したら、結局そのつけは自分も払うことになるわけだから・・・。
    やっぱり、無知でいるより、知れて良かったと思います。ありがたいですよねぇ^^
    知ったら、そこから、次の手を考える事ができる。ショックは、ショックですが、知らなかったショックに比べたら、大したことじゃないと思うし。
    やっぱり、感謝だなぁと思いました。
    cocoaさんのお陰で、少し考えることができました。ありがとうございます♪

  2. cocoa より:

    >サラリンコさん
    わたしもこの遺伝子が傷つくということにはショックを受けました。
    うーん考えてしまいますね。
    もうちょっとよく咀嚼してみます(・_・)

  3. サラリンコ より:

    せっかく、回答頂いたのに、お礼をいう気にならない、グダグダであることをお許しくださいーー
    男っていいなぁ(ぼそっ)
    次は男に生まれてやるっ
    ・・あ、でも、女性が少なくなるなら、女性の方がいいのか?@@
    多夫一妻で、子供産まなきゃいいのか?ぞぉっ~~@@ ・・本能が嫌らしいですTT (いやぁん、私って真面目w)
    先回で、パンチくらっていたからか、ジョブ位のショックで済んで、良かったと思う事にします^^
    そういえば、女性って、人によっては、40過ぎて花が咲くっていうのも、子供産まなくなるから、遺伝子残さなくてもよくて、ガタが外れちゃうのかなぁ。
    メスの取り合いの本能を植えつけられています
    ということは、誰かがつけたのでしょうか。
    ・・頭も心もパンク気味w ←いつもだけど~♪
    すみません、お礼にならないお喋りでした
    もう少し、咀嚼いたします<(_ _)>
    丁寧に回答頂き、本当にありがとうございます(ぺこり)

タイトルとURLをコピーしました