✨シャンバラ への質問は こちら

3月7日の歌とリズムの実験の説明会

この記事は約3分で読めます。

Cリーダーです
日本は梅の季節らしいですが、皆さんお疲れモードはいかがでしょう?

そろそろ実験をしてもいいでしょう

さて、前回からまた飛躍的に皆さんは進化を遂げています
その進化を我々はとてもうれしく思います

その成果を出すために、今週土曜にまた実験をします

今回の実験は名前と振動

皆さんもそろそろわかってきていると思いますが、このシャンバラでは名前を伏せて話がでます

かくいう私もCリーダーと言いながら皆さんは私の名前を伝えていません

私はフローレンスといいます。よろしく。
地球に出る時はこの名前で呼ばれています

その名前に関連づけるのですが、サロンにはかわいい花がたくさん運ばれました

かわいいお嬢さん方が運び入れてくださって、むさくるしい男たちの部屋をひと時の憩いの場所にしてくださいました

本当に心よりお礼を申し上げます

胡蝶蘭は私も大好きな花です(催促に聞こえたらごめんなさい、そうなんですw)

花に名前があるように、スタッフはやはり名前で呼ばれたいそうで、どうか皆さんがつけてもいいので名前で呼んであげてください

そんな名前からブログ参加者のリクエストとして

「ビューティフル・ネーム」(ゴダイゴ)を取り上げたいと思います

日程他をお知らせします

実験日 3月7日(土)
時間
1回目  10:00
2回目  14:00
3回目  22:00

以上3回同じ曲で行います
できる範囲で参加していただければ幸いです

ポノポノは城が現在閉鎖中なのもあって使えないので、今回は休みます

その代り、以前からスタッフがぜひやりたいことを歌の最中に行うつもりです
それは、壁をたたくこと

実は現在シャンバラの周波数に一番近い状態です
壁ひとつ向こうがシャンバラと言っても過言ではありません

そこで、どこで響くかわかりませんが壁をノックしてください
そのあと、シャンバラのスタッフが答えます

勿論リアルでです
ノックも約束をしましょう

叩く回数は自由 一応曲に合ったリズムでたたきます
トントトン、トントトン、トントトン、トントトン、・・・・

曲の合間にたたくもよし、後半から入るもよし
曲が終わってから、我々が叩く予定です

同じリズムでたたきますが、どのようになるかはお楽しみです

一時的な急接近の最中のいたずらみたいなことですが、もし関心があったらぜひ試してください

皆さんのそばに我々がいることを実感できたらうれしい限りです

では、また金曜に詳しく説明会をします

封印などで城は閉鎖するわ、パーティーができないわで面白くないでしょうが
こんな時もあるってもんです
だからできる時を大切にしましょう

いい結果を期待します

ありがとう、よろしく

 

コメント

  1. かなゆう(アネム) より:

    >サラリンコさん
    買っちゃったんですねっ?
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ( ̄▽ ̄)ニヤリ( ̄▽ ̄)ニヤリ( ̄▽ ̄)ニヤリ( ̄▽ ̄)ニヤリwww.
    さぁ、今こそ、麗しの鼻の穴に、豆を入れて、『ろくで~なし~~ふんっ‼︎』と飛ばしてみましょう。
    Jさん、皆さん、激写準備ですよっ(笑
    サラリンコさん『何やらすんじゃいw』

  2. サラリンコ より:

    >ありすさん
    いえ、たぶん昨日、満月ですが、大満月日とか言う名前(適当w)で満月の日にナッツ類とかを食べる風習ですw
    日本も節分は、豆ですが、そこに鬼とかくっ付けちゃうのが、日本らしいですよねぇ^^
    時代が進めば、鬼も内~になるのかなぁ・・・
    >Shire (ERM)さん
    いいなぁ!フローレンスリーダーの旦那様って、どんな方なのですか?ワクワク
    そうそう!花の子ルンルンのペンダントって、中にちょっと入れられるようになっているんですよね!確か・・^^
    コンパクトみたいなところもすっごく好きだったwww
    まぁ、楽しめたのだから、いいですよね~♪おまけに、今でも花の子ルンルンの話が出てくるだけで、テンションが上がるw ←単純なだけw

  3. Shire (ERM) より:

    >ありすさん
    手書き歌詞は面倒になったwwwので、職場でコソコソ歌詞をタイプして、職場のプリンターでコソコソプリントする作戦に変更中~♪
    そういえば、ありすさんもサロンで素敵な女性スタッフさんにお会いになっていましたですよね(サロン記事のコメント欄をうっすら覚えています)(≧▽≦)私、サロンで(多分フローレンスリーダーに)旦那様のことを色々、色々聞こうとしてた妄想記憶が蘇りまして(滝汗)、昨日粛々と始末書(押し花付きwww)を提出させて頂きました・・・ジャンピング土下座の準備も万端です(;´▽`A“
    >Jさん
    >仲間キターーー!←いや、仲間じゃないから| 壁 |д・)
    私ごとき、J若頭の足元、いや半径5m以内には近づけませんですがな・・・実はマーライオンもあんぐりwwwの『飛ばし屋』ジャンヌ様、ということは重々承知いたしております、はい~。
    でも、当時(確か小学校2、3年生くらい)デパートで花の鍵を見つけたとき(300円くらいだったwww)「おお~!最近は魔法グッズも安価になったのう!!」なーんて感慨深く思っていた・・・というアフォ記憶が、先ほど蘇りましたです(*´Д`)=з
    >サラリンコさん
    私普段は脳ミソ発酵?というくらい、物覚えが悪いのですが、なーぜーか!『花の子ルンルン』だけは歌えるのです(しかも当時のオープニング画像まで同時に見える勢いですwwww)。
    魔女っこシリーズ、私も凄く好きで、グッズ=本物、と完全に信じていましたです・・・今もその辺、あまり変わってないかも~(石とかですねwww)。
    花の鍵のペンダント・・・ちょっと気になりますww私が当時買ってもらったのは、確かプラスチック製の大きめのコンパクトみたいな『モロ子供だまし』グッズでしたが、なぜかまるっと信じ込んでいたんですね・・・何であんなに本気だったのか、今でも謎です(-"-;A

  4. ありす より:

    >サラリンコさん
     その行事は、日本の節分と似ているのでしょうか?
    ピーナッツ買っちゃうとは♪
    うふふ~~~♪
     >Jさん
     花の子ルンルンは、録音して毎日聞いていたので、未だに歌えます♪
    クリーミーマミもよかったですねえ♪
    娘は今、アイカツにはまっています。
    その他、暗殺教室、進撃の巨人と・・・ジョジョ。
    刺激的すぎる~~~^^

  5. サラリンコ より:

    >Jさん
    >・・・噴出しても良かったのですが、
    >「め、目の前のパソコンがっ」っていう理性が働き、
    >ぐふぅ、ごほごほ いたしました(※実話)
    ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    きゃぁ!嬉しい♪( ̄▽ ̄)ニヤリ
    ジャンヌ様のプールの思い出まで、思い出させて頂けたなんて、なんてチアワセなのでしょう♪
    でもねぇ。私何度Jさんのコメントで噴いたか分かんない・・TT
    パソコンこそ大丈夫だけど、服はお洗濯に、小物やノートは結構さよならしたよw
    だから、だいぶ前から、ここのブログ読む時は飲み物禁止です!『絶対死守事項!』
    >Shire (ERM)さん
    すげーーー!あんなに、大好きだった花の子ルンルンを、ルルルンルンしか歌えなかったことにショックを受けたのにィーー!ここに、伝説がいたーー!(尊敬)
    魔女っ子シリーズって、すごい好きだったなぁ♪マジカルエミとかも、なんかステッキとか花の何とかとか色々ありましたよねぇ
    花の子ルンルンの魔法のカギペンダントって中古で1万以上するのね@@ ←検索がいつもクズな件
    今、動画で歌い上げました~~~♪
    なちゅかちぃーーー(いや、ここまで舌回らんほど小さくはなかった(;・∀・)

  6. より:

    ※以下、誰も知らない昭和な話題が続きます
    >Shire (ERM)さん
    仲間キターーー!
    私も「魔法の天使クリーミィマミ」のステッキィを持って呪文唱えてましたww
    (子供の頃からの安定のアフォぶり)
    ですよねwノートパソコンを前に躊躇してしまいました。
    腹の据わり具合がまだ甘いようですww
    (がんばれ私w今度こそマーライオンになるのだ!)

  7. Shire (ERM) より:

    >Jさん
    どーでもイイ?話ですが、私『花の子ルンルン』かっちりと歌えます♪( ´θ`)ノ
    そして放送当時、オモチャグッズとして売っていた花の鍵(だっけ?)を本気魔法グッズと思って(アホ炸裂)入手、その後花の前で呪文300回くらい唱えていたコトがあります(実話)。
    コーヒーは噴いてこそ!!伝統芸でございますわよ~若頭♡♡♡
    さて、歌詞ページも準備オッケー!音源動画もバッチリ確保!後は練習のみ~♪楽しみです(≧∇≦)

  8. より:

    >サラリンコさん
    平和にひとり、食後のコーヒーを飲んでいました。
    >思わず歌ってしまった♪ 
    >・・ルンルンの後が出て来ないけど(;'∀') ←つまりルルルンルンしか歌えなかったTT
    ↑↑
    これを読みまして、コーヒー噴出しそうになりw
    ・・・噴出しても良かったのですが、
    「め、目の前のパソコンがっ」っていう理性が働き、
    ぐふぅ、ごほごほ いたしました(※実話)
    てめーこのやろ~~~www
    面白すぎて、喉つまらせそうになったわ!
    プールを思い出したわ!(どんな思い出w)
    サラリンコさん「えっ私関係なくね?」
    Jさん「はいw」

  9. サラリンコ より:

    >Jさん
    花の子ルンルン♪
    懐かしいーーー! 思わず歌ってしまった♪ ・・ルンルンの後が出て来ないけど(;'∀') ←つまりルルルンルンしか歌えなかったTT
    >>皆さんのそばに我々がいることを実感できたらうれしい限りです
    >ちょっと聞きました!?
    思わず、今日壁の掃除をしました、、正確には窓で疲れて明日します。塩も撒こうかと思ったw
    壁の向こう側に女神様がいらっしゃるのですね♪・・って、私達もいるんだっけ?う~ん@@
    よー分からん世界や

  10. より:

    >サラリンコ(鼻血の女神)さん
    花の女神さまって、とってもしっくりきます!
    (「花の子ルンルン@昭和」を思い出します!)
    >皆さんのそばに我々がいることを実感できたらうれしい限りです
    ちょっと聞きました!?
    壁一枚で向こうにわんさか美女とイケメンがいるということですよww
    そして、きゃさりんさん&ありすさん
    ご提案ありがとうございます!
    まっこと趣味が良いであります!お二人に感謝
    Cチームのフローレンスリーダーさま
    そしてCチームのみなさま
    いつも本当に有難うございます。
    >だからできる時を大切にしましょう
    ↑このお言葉が心に響きました。
    歌わせていただける・・歌えることに感謝です。
    アイデア満載の企画が本当に素敵です。
    見習いたいです!

  11. サラリンコ より:

    >かなゆう(アネム)さん
    私、昨日家にまだピーナッツが売れ残っているにも関わらず、どっちり買ってしまったバカです(;'∀')
    今日、韓国では確かナッツ類を食べる日のはず。ナムル(野菜)もかな。
    旧暦の行事なのですが、春になる前にエネルギーの多い、種類を食べて体を健康に保つための知恵だと思います。
    でも、ピーナッツってあまり減らなくて、糖尿病等にいいとか聞くけど、なんで買ってしまったかなぁと思いつつも、ここのコメントを見で、思わず飛ばしちゃおうか?と横目でチラチラ。
    きゃさりんさんとありすさんの魔術にハマりそうで、やばいですぅ

  12. honey dew より:

    >べスさん
    はい、確か以前そのようにブログで拝見したように思います…
    何しろ、どこに担当さんが座っているかも分からないんですぅ(^_^;)
    部屋の一番奥に椅子と大テーブルを置いたんですけどね。あと、何箇所か座る場所が…

  13. ありす より:

    >Shire (ERM)さん
     そうですね。
     個人的にそういう方法でおっけいですよね('-^*)/
     私も書き出しま~~す。
     メモメモ☆

  14. Shire (ERM) より:

    今ちょっと練習してみました\(//∇//)\歌詞に感動して懐かしい思い出も一緒にフラッシュバックして、ちょっとうるうるっと・・・いかん、いかーん!
    地味に音源だけの動画を選択して、歌詞は手書きwwwでオッケーです(^_−)−☆
    楽しみです~♪

  15. かなゆう(アネム) より:

    >きゃさりんさん、ありすさん
    ピーナッツ、思わずスーパーで見つめてしまいました(*≧艸≦)
    ヤバイヤバイ(爆笑
    飛ばす練習にならなくて良かったぁ←でも、本当はしてみたい私ニヤリ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    削除されていたのですね。残念です。
    でも、違うので覚えて、しっかり歌いますね。壁トントンもします~。

  16. 紹介されていたビュ-ティフルネ-ムが
    削除されているのでコチラで歌う・・・というのは
    どうでしょうか?

    もし万が一削除・・・ってなった場合は
    当日の実験時間10分前に
    新たに教えます・・・って事で
    別なのを紹介する・・・ってのはどうでしょうか?
    それだったら実験は中止には
    ならないと思います。

  17. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    歌も、胡蝶蘭も嬉しいですね♪
    ただ、胡蝶蘭、厳密に言うと私の提案ではないのですが・・ま、いっかぁ♪
    楽しませて頂いて、ありがとうございますですよね♪
    また、作って持っていきましょう♪
    きゃさりんさんが、変えられた後、スタッフさんが来られたのですよ(と妄想w)
    ハクツルさんが可愛いようで人気でした♪(シャンバラの10歳ですから~)いや、凸にチューしたかったのか?狙われていたのかも!( ̄▽ ̄)
    >kikiさん
    ですよね!フローレンスリーダーの恋バナ聞きたいですねぇ♪ワクワク
    で、写真入りでご主人さんをご紹介して下さるとなお、嬉しいなぁ ←野獣の園にそんな馬鹿な真似はなさりませんっ
    >ありすさん
    ですね♪ また、お花お届けしましょう♪

  18. サラリンコ より:

    >まりーさん
    ありがとうございます^^
    日本語で出なかったので、私だけかと思ったりしたので、日本でも同じだと知れて感謝です。

  19. まりー より:

    削除されたようですね(> <)
    このような表示がでました。。
    ↓↓↓
    "ビューティフル・ネーム / ゴダイゴ (1979) 2…" この動画に関連付けられていた YouTube アカウントは、著作権侵害に関する第三者通報が複数寄せられたため削除されました。

  20. サラリンコ より:

    間違っていたら、すみません。
    私だけかもしれませんが、歌が削除されていると出ます。韓国語で出るので、私だけかも知れませんが。
    とりあえず、検索すれば他ので練習はできます。
    一緒に土曜に歌うには、時間が同じのが分かればいいのでしょうか・・・。

  21. ありす より:

     >honeydewさん
     私も自分の名前は、健闘むなしくまだわかりませんが、担当さんにしつこく聞いてみようと思います。○×形式とか工夫してみます^^
     >ユリアさん
     一瞬、タケカワさんがミッキー吉野に見えたのは・・・私だけでしょうか(ノ゚ο゚)ノ
    愛嬌のあるお顔は、そのままですね^^
     >Shire(ERM)さん
     あれ?海外なのですね。
    はい!日本の歌思う存分歌ってください!
    昔は左右に体を振って歌われていましたが・・
    しんどくなったのでしょうか(^▽^;)
    一緒に楽しみましょうね^^
    私もサロンに伺った時、女性がいらっしゃいました。とってもきれいな色の・・巻くタイプのドレスを着ていらして。 どなただったのでしょう?
     >kikiさん
     友人はあれから3回ほど鼻血出してましたが
    今でも出すのかなあ・・・。
    今度聞いてみよう(^▽^;)
     みなさま、壁を叩いた反動で自分の鼻を殴って鼻血を出さないよう、お気を付けくださいね。
     ってそんなんおるか~~~!
     楽しみましょうね~~♪

  22. ありす より:

    >きゃさりんさん
    毎度のトークショーが、花開いた感じで嬉しいですね~~(*^▽^*)
    これからもよろしくです。
    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
    >ハクツルさん
     わが街は、そういえば蘭の生産地でしたよ。
    立派なハウスが立ち並んでおります♪
    たぶん胡蝶蘭だと思われます。
    ちゃんと届いていてよかったですよね^^
    また行きましょうね~~!
     >サラリンコさん
     いつも楽しい企画をありがとうございます^^
    胡蝶蘭、またぜひ届けましょうね~~^^
     >くまさん
     くまさんの幸せ波動を感じながら歌います♪
    >かなゆうさん
     ろくでなしは、鼻に豆を詰めながら、なおかつ
    鼻から飛ばしながら歌うという高難度な歌なので、ちょっと無理でしたね。
       そっち~~~?o(〃^▽^〃)o
     見るのは楽しいけど、やるのは大変ですな。
    >Mさん
     最後、あんな英語の歌詞があったんかいな?
     と驚きでした。
     タケカワさん、外語大学ですから・・さすがですね。がんばって歌えるようにしたいです。
    壁は、リアルですよ♪
    >cocoaさん
     楽しみましょうね♪
     今回、シャンバラではなくてリアルの家で!
     っていうのを今頃気が付いたおバカさんでございます^^

  23. kiki より:

    Cリーダーのお名前フローレンスさんとおっしゃるのですね。
    何とも花の柔らかな香りが今にもして来そうです♡
    Cリーダーの恋バナがききたいkikiでございます(*^▽^*)

  24. kiki より:

    >ありすさん
    よかったね~ありすちゃん!!
    鼻血の話が衝撃的で・・・・
    皆さん鼻血を出さないように歌い上げましょう~♪

  25. きゃさりん より:

    >ありすさん
    おおお~今回の歌はビューティフルネームになったんですね、ありすさんのお陰です‼︎
    ありがとうございます♪(´∀`人)
    ウメガキの鼻にピーナッツ入れて歌う歌にならなくてよかった(^^)
    ベルバラもヤマトもリクエスト候補(⁉︎)でしたよね(笑)
    >サラリンコさん
    >ハクツルさん
    この前サラリンコさんの御提案で花の鉢植え(蘭)を作ろうとして、ハクツルさんが胡蝶蘭を作って下さってありすさんと4人でこっそりサロンに運んだ話ですよね⁉︎…ちゃんと届いていたんだぁ~~ビックリです∑(゚Д゚)
    そして嬉しいです(#^.^#)
    >Mさん
    懐かしの歌ですから事前チェック必要ですよね。私もちゃんと歌詞チェックしようと思います(^^)
    >cocoaさん
    私も全部の回歌えるかわからないんですが、一回でも参加出来たらいいなと思っています(o^^o)
    >ユリアさん
    そうですよね~~御近所迷惑にならないよう家の中の響かなそうな壁の位置を今のうちに探しておこうかなとさっきから壁とんとんしてます(笑)
    >honey dewさん
    >くまさん
    懐かしの昭和の歌ですが、ステキな歌ですよね♪( ´θ`)ノ
    この前ありすさんと懐かしの昭和の歌で大分盛り上がり出てきました。リクエストして下さったありすさんに感謝です( ´ ▽ ` )
    >Shire (ERM)さん
    ビューティフルネーム、懐かしくて歌詞がよくていい歌ですよね~~*\(^o^)/*
    Shire (ERM)さん、Cリーダーのお姿サロンで見たことあるんですか⁉︎…すごいです(@_@)
    >かなゆう(アネム)さん
    あははは、ここにもウメガキファン(⁉︎)がっ!リクエストの話でろくでなしが候補にあがった話をありすさんから聞きました( ´▽`)ピーナッツ買いに行かなくてよかったですね。

  26. かなゆう(アネム) より:

    >ありすさん
    ろくでなし…あははは(_≧Д≦)ノ
    思い出してしまった。
    鼻豆でなくて良かったです。
    豆買いに行く所でした(≧∇≦)
    早速、胡蝶蘭をイメージして、スタッフさんに、コッソリサロンへ届けて下さい~とお願いしてみました。
    届いているといいなぁ~☆
    7日、楽しみにしています(o^^o)
    忙しい中、ありがとうございます。

  27. くまさん より:

    皆さま、素敵な歌を選んでくださってありがとうござます♪
    今回の実験も楽しんで参加させて頂きます~(^^ゞ☆彡

  28. サラリンコ より:

    >ありすさん
    >ハクツルさん
    やっぱり、ビューティフルネームでしたね♪
    ってか、誰もレスしなかったのは、これが上がった時点で、決まりだと感じたからではないですか?
    リプレイが多くて、英語もあるけど、歌いやすいし、何より耳になじむリズムがいいですよね。
    歌詞も最高ですし^^
    きゃさりんさんとありすさんのコンビって最強かも~♪ 笑いばっかじゃないって事ですねぇwww
    楽しいお二人とハクツルさんがいると、安定御三方に見えてしまう皿ですw
    胡蝶蘭も、また作りましょうね♪
    ってか、ブログでも催促あったから、皆でつくれますね^^
    作りたい人たちで集まって、みんなでサロンへ持っていくのもいいですよね~♪
    あぅ、ワクワクだなぁ♪
    歌で、もっともっと大きな穴が開くといいですよね~♪

  29. サラリンコ より:

    ゴダイゴの歌だと思い、練習していたので、良かったです♪(早とちりだけどwww)
    フローレンス、昨日見た気がするのですが、覚えてなくて、検索したら、花の女神の名前でもあるのですね♪
    Cリーダーが花の女神って、なんかぴったりですね♪
    フローレンスの名前が付いたお花があるので、それを今度お届けいたします♪
    今日、実はサロンも風船でいっぱいにしようかとイタズラを考えていたのですが、あんまり嫌われて入れなくなるのも悲しいので、止めておいたのですw
    C1、C2がいらっしゃるから、サロンはむさくるしくない気がしますが、サロンも身近に感じられるようになると、嬉しいです♪
    歌のおまけに、壁をトントトンですか?
    楽しみです^^
    お忙しいと思いますが、お体に気をつけてお仕事されてくださいませ。

  30. Shire (ERM) より:

    お待ちかねの歌実験ですね~\(//∇//)\
    今回はゴダイゴ!!素敵です♪
    海外におりますと、日本の歌詞を歌う機会が少ないので、こうして懐かしい美しい歌を皆さんと歌う機会がとても嬉しいです(≧∇≦)ありすさん♪きゃさりんさん♪素敵リクエストをありがとうございました!
    ところで、こそーー?っと伺いますがフローレンスリーダー、もしかして私のサロン訪問時にいらっしゃいました?どうもそんな気がするのですが、妄想でしたらすいません~(;^_^A

  31. べス より:

    >honey dewさん
    スタッフに聞いてください
    教えてくれるはずです
    ここだけの話ですが・・・(* ̄Oノ ̄*)

  32. honey dew より:

    ビューティフル・ネームですね(^ ^)
    素敵な歌のひとつですね。
    昔、友達の友達にサイキックさんがいて、やはり名前の文字に入っている意味をキーワードだと教わりました。
    自分のシャンバラでの名前が分かるといいのになあ~

  33. ありす より:

    >べスさん 
     提案したのは、きゃさりんさんです♪
     私は「ろくでなし」がいいとか(お笑い芸人さんの方)言った、ろくでなし美でございます(;´▽`A“
     あとは・・・ベルばらオープニング
               →オスカルのテーマ(-。-;)
           ベルばらエンディング
               →志垣太郎の恥ずかしい歌
     とか・・・ヤマトとか(最初から、さらば~やん!)とか、さんざん遊んで笑った後に
     ポ~ン!と出してくださいましたよ♪ (キリっ!)
     全員一致と伺い、感激でございます!
    大いに楽しみます♪
     ありがとうございました♪

  34. ユリア より:

    Cリーダー様はフローレンスさんとおっしゃるのですね~♪
    胡蝶欄きれいですものね^^
    さっそく画像チェックしなくては・・・(ワクワク☆)
    ビューティフルネームいいですね^^
    7日は仕事で22時のみの参加になりそうですが、隣近所を気にしつつ壁たたきま~す♪
    楽しみで~す!!

  35. ハクツル より:

    わぁ♪ビューティフルネーム、大好きです♡
    トントトン♪の実験もとてもたのしみ~(*^▽^*)
    Cリーダーさんの地球ネームはフローレンスさんというのですね。
    教えてくださってありがとうございます。
    胡蝶蘭も喜んでもらえてよかった!今回サラリンコさんの提案で作りました。この次はみんなで作れるといいねって話してたので、きっとも~~~っとたくさんの胡蝶蘭が届きますよ~~(ノ´▽`)ノ ⌒(花)
    いま、シャンバラが間近にあるのもうれしいです。
    このごろリアル私の部屋の床や天井から、ときどき「コツ・コツ」って音がするのはもしかして・・・?( ´艸`)ワクワク
    あっでもなんかちがう生きものとかイキモノだったりしてw

  36. べス より:

    >ありすさん
    素敵な歌のリクエストありがとうございます。
    全員一致で決まりました
    特にノックのリズムがいい、歌詞がいい
    是非楽しんでご参加ください

  37. cocoa より:

    フローレンスさんというんですね!
    改めてよろしくお願いします
    cocoaと申します(*^^*ゞ
    歌の実験、できる範囲で参加できたらと思います
    またいつか恋の相談なんかできたらいいなあ・・・(←調子にのってます^^;)

  38. より:

    >ありすさん
    歌の採用、おめでとうございます パチパチパチ♪
    事前に歌のチェックをしないと・・。
    壁は、リアルの壁をたたくのか or 想像でなのかがちょっとわかりませんでしたが、(たぶん)当日までにはわかるでしょう。 (^-^)

  39. ありす より:

     歌実験、待ってましたо(ж>▽<)y ☆
    ビューティフルネーム 取り上げてくださってありがとうございます(*^▽^*)
    きゃさりんさん、やりましたよ~~( ̄▽+ ̄*)
     Cリーダーさま、フローレンスさんなんですね。
    フローレンスさんといえば・・・
    フローレンス・ナイチンゲールが有名ですが、もしや??( ̄ー☆
    ゴダイゴというと、私の友人がゴダイゴのコンサートに行き、興奮のあまり鼻血を出して♪
    本当に出るもんだと感心したことを思い出します。蓄膿症ではないと思いますが(^▽^;)
    シメが鼻血ネタですみません。
    ひとつひとつに名前があるってすてきですよね。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
     英語が((((((ノ゚⊿゚)ノ がんばります♪
    英語部分も素敵な歌詞ですよね・・・・たぶん♪

タイトルとURLをコピーしました