✨シャンバラ への質問は こちら

神官: 二つ魂・固定化のことなど質問です

この記事は約2分で読めます。

指名できるとのことですので、いつもサポートしてくださっているブラントンさんにお願いしたいです。

担当: アストラル体について個人的な質問 https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=21432 にて、二つ魂の質問者さんがシャンバラスクールに通っている自分の他に、もう一人存在している人物について質問されていました。

もう一人の人はメンタル体との回答でした。

Q1 私も二つ魂のようなのですが、シャンバラの自分はわかりますが、その他の存在を感じたことはありません。

二つ魂だから2人存在するという訳ではなく、人それぞれなのでしょうか?

A. はい、人それぞれです

Q2 上記メンタル体が活動されている方というのは、メンタル体まである方の魂のアストラル体がシャンバラの自分として動いていて、さらにメンタル体もシャンバラで仕事をしていると理解したのですが、その認識は合っていますでしょうか?

A. メンタル体はメンタル界で仕事をします。もちろんアストラル界にももう一体あることもあるのですが、ほとんどの場合どちらかが非常に動きが取れないことのほうが多いのです。

つまり一人が働いているときもう一人は子供だったり、老人だったりします。そうしてどちらかを集中的に仕事に没頭させるのです。

たぶん皆さんもシャンバラの体が年齢的に働けるときは肉体界の体は老人だと思います。何ゆえに子供や老人の時代があるのかの原因でもあります。そうして3つの体を順番に活発化しているのです

 

神官: お部屋の固定化を手伝ってくださる方について https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=19343 で、誰にでもブラントンさんのような方がついてくださっているのかと思い質問したところ、『必ずしも神官の方がいるわけではなく、相当な理由がないとサポートしない』と回答をいただきました。

Q3 私が手伝っていただけた相当な理由って・・・やっぱり固定化が下手すぎたってことでしょうか・・・。

個人的にはいつもサポートしていただけて心強く思っていますが・・・。 気にしなくてもいいのかもしれませんが、ちょっと気になったので質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします

A. 下手でサポートすることはありませんwwwwなぜそんなことwwww

それなりの能力者でなければならないのです。もっと自信をもって!!

質問をありがとうございました

コメント

  1. ユリア より:

    ブラントンさん、教えてくださりありがとうございます(*^_^*)

    二つ魂もひとによりけりとわかってほっとしました。
    ユリアとして動くことすらままなっていないのに、もう一人いても私としてはどうにもできないのでf(^_^;
    ユリアだけで十分です。

    おばあちゃんになった頃にシャンバラの自分が身軽に動けるようになるのですね。
    それまでは肉体界のことをきちんとすることに重点を置く今のスタンスでいようと思います。

    自信をもってと励ましてくださりありがとうございます。
    お経巻き、お札巻き、レースをかぶって自分を守る等シャンバラから教えてもらったことを実行しながらリアルを頑張っています。

    シャンバラに関することで自信を持てるようになることは、まだまだ先だと思います。
    まずは起きてる時にシャンバラスクールの授業を受けるところからですねwww

    おばあちゃんになるまでまだまだ地球時間はあるので、長い目で見ていただけたら有り難いです(>_<)

    これからもサポートよろしくお願いいたします(*^_^*)

タイトルとURLをコピーしました