✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 ザインとシオニズム

この記事は約2分で読めます。

Q.
アズウェルリーダー、そしてAチームの皆様、どうぞよろしくお願いいたします!
ザインがホット?な話題になっておりますが、私もふと気になった事を質問させて頂きたいと思います。

>Zが昔、この文字すらも口に出してはいけない文字だった歴史があります

とのことですが、ユダヤ系に関する名前に『Z』を冠するものが目に付きます。お題に挙げましたシオニズム運動ですが、英語ではZionism、シオンに地に帰ろうというユダヤ民族の運動(陰謀論に絡んで賛否両論ありますが)です。

このシオンの地が英語ではZion(ザイオン、です。ガ○ダムではありません・・・ってAチーム様、○ンダムはご存知でしょうか?www)というスペルになります。

ザインとザイオン・・・似ているなぁ~とちょっと気になるのですが、何らかの関わりがあるのでしょうか?

ユダヤ系の名前では『Z』から始まるものが数多く見られます(苗字、名前、共に)。これも何か特別な意味(我々の記憶からは消されている?)があるのかな、と思いました。

もし差し障りがなければ、ご教示頂けますと嬉しいです。

A.
宗教上の関係は正直私には関係ないので、言いたい放題したいのですが、ここはベスの立場も考慮しておとなしくし、よくある表現で説明しましょう

まず、ザイオンは全く意味が違います
ユダヤのその文字の使い方は違うところからきています

Zとはドイツ語の方がよく意味を言い表していると思います
存在している、実在している
という意味です
フェニキア文字からきています

なぜザインがこのように伝えられたか
それは、金星のサナト・クマラがザインの経験者であるからです。

いつか来るアンドロメダとの衝突で必ずザインが現れると思いわざわざ金星にいたのです
しかし、来たのは金星ではなく植民地地球だったのです

ですから、ユダヤとはあまり関係はありません
もちろん金星がらみだと言われたら否定はしませんが

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Q-Feuilles より:

    ザインについて公開されつつある中で
    やはり、それで、それからどうなるのか?と湧き出でる質問がぬぐいきれません。
    勇気を出して質問致します。
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11998953493.htmlより抜粋。
    寿命がこと切れ彼女が死んでもメンタル体、コーザル体などに寄生しているなら、地球にずっと生き続ける可能性もあります

    ★Q
    メンタル体~ゴーザル体に寄生してたら、生まれ変わりする場合はどうなるのですか?
    ザインがメインの地球人になるのでしょうか?
    それとも、寄生のまま、今回みたいな感じですか?
    まだ未知な感じもしますが…。
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11999008925.htmlより抜粋。
    それは、金星のサナト・クマラがザインの経験者であるからです。
    いつか来るアンドロメダとの衝突で必ずザインが現れると思いわざわざ金星にいたのです

    ★Q サナトクマラが経験者とは
    寄生された経験者という意味ですか?
    それとも近場にザインが来た時の経験者ですか?
    又、どんな経験を活かそうと金星でザインを待ち構えて、更に移動してシャンバラ地球でザインを待っていたのでしょう?
    ★Q
    そして、サナトクマラは、金星アセッションが終わり、ウエサク祭り迄には、地球を応援しに戻ってくるという事ですか?
    可能な限りお答え下されば幸いです。

  2. cocoa より:

    『それは、金星のサナト・クマラがザインの経験者であるからです。』
    ひゃー会長(サナトクマラ)ほんとに長老ですね~((((;゜Д゜)))
    一体いつの話なんだろ・・・

  3. Shire (ERM) より:

    早速回答をありがとうございました!
    そうですね、ヒブルー(ユダヤ語)でしたらまた全然違った形式になってきますね!ドイツ語、更にはフェニキア文字とは盲点でした(@_@)
    金星が出てきたのも、植民地であった地球という歴史を踏まえれば、あらゆるところにその痕跡が(我々が気付いていないだけで)あるのでしょう。どんどん視野が広がっていくような回答を頂きまして、感謝しております(宗教関係の言いたい放題、もその内聞いてみたいですwww)。

タイトルとURLをコピーしました