✨シャンバラ への質問は こちら

科学班: 宇宙人も参加?

この記事は約3分で読めます。

妄想全開の質問です(о´∀`о) 先日ニューヨークにある、○連本部の会議?だと思うのですが。その様子がテレビのNEWSで映りました。

えらい空気がモヤモヤしてるなぁ…と観ていたら その○○総長がアップで抜かれた時に見えました。 妄想ですけどー ヌメヌメした黒っぽい、グレーっぽい触手みたいなんをもった存在が総長の後ろにいてました。

違う人の後ろには金属っぽく見える存在。頭からなんや長いものが出てる人や…映画フィフスエレメントやスター・ウォーズの世界です。 宇宙人も参加して会議?

・今まではもっと見えなくなっていたと思うのですが…宇宙人さんみたいな方々。隠す必要がない?それとも濃いキャラが集まって見えやすくなってしまった? 何でなんでしょう?

A. 気が付いている人はほとんどいないはずです。なぜならある周波数の状態の人でないと見えないからです。ただし、かなり昔からこうでしたよwww今更でしょうwwww

・様々な人種が集まる場所には、その人種を応援?している宇宙人さんも集まって宇宙人同士何かやり取りするんでしょうか?

A. 地球ではしません。少なくとも彼らには宇宙船があるのですから。それから応援みたいな優しいことではないことのほうが多いです

・次期大統領さんとかが映ってる時は宇宙人みたいのがみえたことないのです。 誰もいないことはない気がしますが… 彼の後ろにでっかい黒っぽい空間が拡がってるような時はありました。

彼のサポートしている何かはでかすぎて見えないのですかね? 訊いてどうすんねん?とバッサリな質問かもしれませんが…気になりまして~(* ̄∇ ̄*)…訊いてどうすんねん?

A. 以前このブログで彼を選んだということは「共存共栄」を選んだことだと申し上げました。正真正銘の地球人です。これから彼が選ばれ続けるのか、彼でなく地球人全体が正念場を迎えます。

やはり戦争にいざなうのか、それとも共存共栄をいざなうのか?共存共栄は時に「すみわけ」も意味します。それぞれが地球の天命に添って仕事を分担するために行うのです。そこに人種はないかもしれません。ぜひ静観しつつこの人物の今後を見守っていてください

ついでに過去の訊きたい質問もお願いいたします。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=3727 懐かしの文化祭の時に、AZ司令官もいらっしゃって、その時一緒にいらっしゃった方がどなただったか未だに気になるんです。

AZ司令官にはお答え頂けなかったのですが、その時いらっしゃったシャンバラのスタッフの方々でご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいなと思いました。

時間経ってるしーもう教えてもろても大丈夫なんかなぁと(^∇^) と、妄想全開の質問ですがよろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)

A. では妄想全開でお答えしますwwwサイモンと言います。神官であり今年4月からジョン先生に代わり皆さんに連絡係をする立場です。よろしくお願いします

 

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. シャーリン より:

    え?
    ジョン先生卒業なのですか?

    (>_<。)

    やばい(泣)悲しすぎる(泣)
    ジョーン(泣)

  2. さん×3《桃桜》 より:

    回答ありがとうございます!

    あらあらあら、昔からあんな宇宙見本市みたいになったはったんですねー
    違う(守護霊さん)存在は見えたりするんですが、あっこれも妄想ですけどw
    ある周波数…きっと宇宙人ホンマにいはるんや!を確信したことがある周波数になるんですかねw まぁ宇宙人絶対いはるはうちの中では当たり前のことやったんですけど…まぁえぇかぁ(* ̄∇ ̄*)

    おぉ!あの方は正真正銘の地球人。
    宇宙人はいなくとも守護霊さんいはるかなぁ…守護霊さんいない方、メンタル体ないんでしたよね?アストラル体のみの方が願いが叶いやすいみたいな話も教えていただいたことがあったような…
    うちの妄想力が足りないだけかも知れませんけどw

    あの見えなかった方!!
    サイモンさんなんですね!
    どちらの神官なんでしょ?シャンバラ?
    フリーランス?あれ?前からいらっしゃいましたよね??
    とにかく、宜しくお願い致します!

    回答くださった科学班の方、ベスさん
    ありがとうございます(*^^*)

  3. K より:

    > 質問者さま、面白い質問をありがとうございます!今後このニュースを見るのが楽しみです!!

    > サイモンさん
    ブログにいらっしゃいませ〜!!
    (過去にも回答くださっているかもしれませんがwww)

    これから宜しくお願いいたします\(^o^)/m(_ _)m

    > ジョンさん
    ご卒業は本当に寂しいです〜????
    優しいお言葉に癒やされておりました。。
    私同様、ファンの皆さんが泣きます〜(泣)
    (きっと、バラモンさんも残念に思っていると…)

    • さん×3《桃桜》 より:

      うちです。質問者www
      是非ともご覧くださいませー
      あの本部の映像は分かりやすい気がしますー
      どんなん見えたか教えてくださいねw
      機会があれば絵描いてお見せしますね。
      うち、画伯ですからwww ヽ( ̄▽ ̄)ノ

タイトルとURLをコピーしました