✨シャンバラ への質問は こちら

知覚: 声と気配について

この記事は約2分で読めます。

こんにちは いつも楽しく拝見してます。 今日は年末と年初にあった不思議なことを質問したいと思います。

☆年末に帰省の電車の中で通路に立ってる人が誰も避けてくれずもう少しで乗り過ごしてしまいそうになったとき、突然「どいてください。降りられません」と大きな声が出て驚きました。一瞬「えっ?」とあわてました。自分の声とは思えないほど低い大きな声だったからです。

Q業を煮やして言ってくれたのは守護霊さんだったのでしょうか?

A. wwwたぶん周りの人は聞こえなかったと思いますよ。どきました?

アストラル体が一瞬優先して心の声を発したのでしょう。アセンション後はこういうことはよく起きるようになるのであまりビビらないようにしましょうww

 

☆10日前に初詣に行きました。いつもあまりかまってくれない担当さんにご一緒にいかがですか~と心の中でお誘いしたら参道を歩いてるときすうっと右側が暖かくなりました。来てくださったのかとわくわくしてましたが半信半疑でもいました。ご祈祷してもらうのに中に入りましたらとても混雑していたのに私の右側だけ一人分空いていて誰も座りませんでした。やっぱり担当さんが横に座ってる~♡と勝手に喜んでいましたが・・

Q本当に担当さんは来てくださったのですか?

A. はい、担当はいつもそばにいます。リアルでも、シャンバラでも・・・たくさん声掛けしてください。よりシャンバラの知覚が研ぎ澄まされます

Qもしそうでしたら初詣はいかかでしたか?

以上です。 ベスさん、アロムさん、シャンバラの皆さま宜しくお願いしますm(__)m

A. 担当に問い合わせたところ、お賽銭の意味を聞いたけど答えてくれなかったといっていましたwww

外人を観光案内するつもりで一つ一つ説明してあげてください。彼らも好奇心旺盛で聞きたいことが山ほどあるので

 

質問をありがとうございました

コメント

  1. 心におっさんがいるんです より:

    回答ありがとうございましたm(__)m
    アストラル体が優先してくれたのですね。
    おっさんの声のようでしたけど(笑)ありがたいですね。

    担当さんいつもありがとうございます(*^^*)
    田舎では現れる場所なくて難しいですか~?
    今度都内に行きますね。
    出来たら素敵なカフェでお茶とかしたいです。
    期待してます(〃艸〃)ムフッ

タイトルとURLをコピーしました