✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 連合、大日如来について

この記事は約4分で読めます。

Q.
皆様、こんにちは。いつもありがとうございます^^
こうして、ブログでもお世話になっておりますのに、連合が何か、大日如来が何かすらも知らずにいるのが、あんまりかなと思いまして、探っていたら、疑問が出てきましたので、連合こと、大日如来・AZについて教えて下さいませ<(_ _)>。
>一般に公開しているのは、連合に関連する星だけです
>つまりその組織図を知っているということは地球も金星がそうだったことから、伝えられたのでしょう
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12000917206.html
Q.曼荼羅図が、金星から伝えられたという事は、火星から金星の植民地になった時に伝わったという事でしょうか?つまり、約2000年前。(仏陀の時代はまだ火星なのに、大日如来って仏様ですが…)
A.
この伝説は太陽系全体に広がって知らされてきた情報です
つまり火星だろうが、金星だろうが関係ありません
アンドロメダが近寄ってくるのは、はるか昔から知っていたことです
そしてその時に軍が来ることも知らされていたことです
Q.連合の上にも、組織がありますよね?
しかし、大日如来で調べると「密教では大日如来は宇宙の心理を現し、宇宙そのものを指す。また、すべての命あるものは大日如来から生まれたとされる」とあるのですが、連合が宇宙そのものとは思えないので、人間が勝手に神として崇め奉ったのでしょうか。それとも、金星の植民地だったから支配のツールとしてそう伝えられたのでしょうか…。
A.
後者でしょう
まあ、スペイン艦隊のトップが事実上の植民地の王になるのは当然のことで
それを考えても、金星にとっては自分たち以上に偉い存在があると歌っているとこからして、いかに正直かが見受けられます
Q.AZが始まりであり、終わりであるというのは、聖書の言葉だと思うのですが、ヤハウェは「恥ずかしがり屋の科学者」ですよね?
ヤハウェとAZは違うということでしょうか…。AZである連合が伝えられたのが2000年前なら、新約聖書からということになると思いますが、確かにAZとして出てくるのは、黙示録の部分かなと思います(一部の旧約聖書にあるという宗派を除く)
ここで、知りたいのは、新約聖書にでてくるAZが連合であり、出てくるのなら、キリスト教にも連合が関与していたのでしょうか?(お仕事が広域災害の為にあるのに、なぜ宗教に関連するのかなと思いまして)
大日如来様と、崇拝している方もいらっしゃるのに、大仏との違いも知らない者がご縁を頂き、実に恐縮かつ感謝だと思います。ありがとうございます(ぺこり)
A.
支配するものは何とでもいいます
宗教という都合のいい方法があるのなら誰だってそうする
何故にあなた方は疑問に思わないのか?
矛盾になぜ目を背けるのか
神が戦えと言えば何でも受け入れるのはなぜか
崇拝と狂信は違います
そこにだまされやすい基盤ができたのだと思うのです
疑問に思えよ!!
あまりにひどくないか?
これだけの科学力がありながら、なぜ、殺し合いに疑問を持たない?
潜在意識があるなら不思議に思わないといけない
それを取りこぼした科学力はあなた方に必要ではない
槍で戦いなさい
その方がよほどかわいげがある
我々が常に強調しているのは、今、この瞬間の皆さんの気持ちが違うところに向いていることです
未来なのか、過去なのか?
過去の支配者の矛盾だらけの伝説に付き合うつもりはないのです
船が今までどう航海したかではなく
今沈没寸前のこの船から皆さんはどうすればいいのかの疑問をもってほしい
何を知ればいいのか
何をすればいいのか
なぜ船は傾くのかをです
仕事上いろいろな星に出くわしますがありとあらゆる手を尽くしても助からないときがある
それは滅亡を受け入れてしまう時です
まだチャンスはある
何度でもチャンスは作れる
そう思う民族だけが生き残る
そこにレベルも解釈の正確性もない
ただ純粋に助かりたいと思う気持ちが必要なのです
そういう意味ではこの星は最低です
恐怖を煽り立てているのではない
腹を据えてみろと
現実を受け入れなさいと言っているのです
冷静にみればなんてことは無いマジックに翻弄されているに過ぎない
そうすれば月だろうが、ニュースだろうが、歴史だろうが、矛盾だらけなのがわかるはずです
それくらいのレベルに達しているのです
メンタル体発動寸前とはそういうことなのです
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    回答、ありがとうございます!
    あぅ、ガツン~!と頂きましたーー!
    きゃぁ、嬉しいのは、なぜだろう?w
    あれーー、怒られたんですよね、私?@@
    なのに、頑張れと言われている気がする・・
    地球人全てに頑張れって言われた気がしました。最低って言われているのに…
    まだ、横向いているからかな・・
    でも、これだけの事、言って頂いたのは初めてだと思うので、個人的には感謝です<(_ _)>
    ですよね、疑える事いっぱいなのに、疑いもしないし、盲信したり、目を背けたりしていますね。
    支配するものは何とでもいう・・・確かにそうだと思います。学校で習ったことが実は違った時のショック。でも、真実を知れる喜びもまたあるから、そこを見て、進みたいです。
    正直な回答を、本当にありがとうございます<(_ _)>
    感謝、感謝です^^

  2. べス より:

    >ケイさん
    いろいろ覚えていてくださりありがとうございます
    たのしんでいただき幸いです
    ぜひ学校をたのしんでください
    まっています
    と伝言です
    問合せではなかったので・・・
    お疲れ様でした

  3. ケイ より:

    21日の3時に面接を致しました、ケイです。(^_−)−☆
    最高の面接ありがとうございました ☆*:.。.
    凄く楽しかったです。
    5人の方が私の面接をしてくださったように感じました。(男性3人の女性2人)
    私の学校でのやりたい事など、その他色々とお話し出来たと思います。それぞれ面接してくださった方々からのアドバイスやメッセージもありがとうございました。
    ドリンクも頂いたように感じました。
    ピンクグレープフルーツを絞ったような色合いのドリンクでしたが、甘くはなかったです。どちらかと言うと、スパイシーでした。(^◇^;)
    これからシャンバラの学校生活をワクワク楽しんで行きたいと思います。
    (^O^☆♪

タイトルとURLをコピーしました