✨シャンバラ への質問は こちら

消してしまったモーさんのブログ 画像なし + 近況

この記事は約1分で読めます。

モーさんとは自称モーゼと言っていますが、まだ実証されていないのでもーさんどまりwwww
今サロンにいるイケメン男性が、もーさんと言います
この前しこたま怒られたのがこのおっさんを勝手に一人で引き上げに吹き出し孔に飛び込んだのが原因
封印の中にいた時は赤ん坊だったのです
でたらすさまじいじいさまになったのでみんなが「どちら様?」・・・・・・・
騒然な中、こんな爺さんを中から出して何を考えてんだ!!!と怒られました
でも、赤ん坊は????
そのうち子供になって赤ん坊になって
早い話が体が不安定だったのです
やっと安定したらめったに目が奪われることがない私が見とれてしまったイケメン
ホ――――――( ´艸`)
いきなり登場でしたが、いろいろあっての話
ご本人はえらい人の名前を名乗っていますが、まあ、ヒーラーとしてはすごいんだ
ととりあえず「もー爺さん」とか「モーちゃん」とか言っています
ほんまもんならすごいことだけど
まさかね
サロンにいます
どうか話しかけてやってください
あまりに張り付いてくるので仕事がしづらくて、サロンにいるように指示しました
最近はあまりに子供っぽいことをすると
「め!もーさん!」
といって叱ります
どもども

コメント

  1. サラリンコ より:

    >まるさん
    すでに、モーさんを砂に埋めちゃったのね・・・
    素敵すぎるないのーー♪
    で、喜んでました?
    いやぁ、マジいい方なので、びっくりするほど純粋なので、嫌われることは嫌なんだけど・・
    といいつつ、イタズラはしたいという矛盾いっぱい♪
    泥水でおよいだら、泥パックになって、お肌綺麗になれるかしら~~~
    それで行きましょう!
    まるさん、天才やーーー♪

  2. まる より:

    すみません~Σ(・`□・´●)
    今レスに気が付きまして。。。
    きゃさりんさんでしたか~サロンにいらしたの。
    サラリンコさん泥遊び、やりましょう(●・∀・)ノ
    モーさんもう、砂に埋めましたwwwww
    今度は泥水で泳ごうよ~ヽ(゚∀゚*)ノ♪♪♪

  3. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    遅くなったうえに、また間違えた・・ごめんなさあいーーー(土下座)
    炊き出したのしかったですねぇ^^
    次、ホットクをしたいなぁと思っているのですが、熱いから、もーさん気を付けてと最初に言わないといけないですね♪
    そういえば、モーさんってたぶん、すごく人懐こいですw
    じーーーーーっとあの目で見てくるんですよ(;'∀')
    いやぁ、私でもあのイケメン見れちゃった♪
    でも、行動とあのイケメン顔が一致しないーーTT
    だって、私と幼稚園友できるなんて、すごい人材だと思うのですよw
    園児が二人、じゃれあっている感がすごく出ています エッヘン(威張る事?) 
    自分が、母性本能がないのが、よく分かりました・・園児だった・・チーン
    昨日は、ダンス教えて頂き、ありがとうございました<(_ _)>
    でも、面接の時にはしないように気を付けたいと思いますっ!
    >まるさん
    一緒にモーさんと3人で遊びましょうか?(わくわく)
    泥んことか、砂場遊びとかしていいのかしら?外出れたらいいなぁ~(まるさんも園児に引きづりこむ( ̄▽ ̄)

  4. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん

  5. きゃさりん より:

    >まるさん
    2時間くらい前にお風呂の中で、担当さんとマカロン作ってサロンに行く妄想してたので私かもしれません。
    モーさんらしき人とCリーダーのような美女がサロンにいらしたのでピンクやオレンジのマカロンを食べていただいた妄想全開してました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*楽しかった。
    まるさんいらしてたんですね。
    ご挨拶もせずスミマセン(^人^)

  6. まる より:

    >kikiさん
    行きましょう~(*´∀`*)ノ
    みんなと一緒に行けるかしら・・・いつも遅れてて(;_; )
    アレ?そう言えば、、、さっき2時間位前、サロンを覗いてみました。女性が2人位いらっしゃいました。どなただったか分りませんが、「まるです」とご挨拶しておきました(ノ∀`●)

  7. きゃさりん より:

    >サラリンコさん
    ありがとうございます( ^ω^ )
    この前の炊き出し隊(⁉︎)楽しかったです♫
    見えませんがガヤガヤ感だけは感じれましたから(^^)
    今度はモーさんとおやつを食べてダンシングしたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

  8. サラリンコ より:

    >ハクツルさん
    そうそう!サロンの蘭は、ハクツルさんが作ったのだから、大丈夫って勝手に思った^0^
    モー勉強wwwwwwwwwwwwwwwwww
    ですね!私も勉強しよっと^^
    >ありすさん
    食べられる花、結構ありますよね~♪
    きっとモーさんの時代は食べたんでしょうねぇ。
    荒野時代40年だから、相当ご苦労もあって、何でも口に出来るものは、されたんじゃないかなと思っちゃいました(ホロリ)
    >Kikiさん
    先ほどは、モーさん見て下さって、ありがとうございました!
    まさか、あんなに人懐っこい方だとは思っても見なかったですwww
    幼稚園児並の私と一緒に遊べる園友が出来た気分ですなぁw でも、きっとすぐに大人になっちゃう気がします・・ちょっと残念
    >きゃさりんさん
    ですね^^ 
    是非、一緒に行きましょうね♪
    ダンスもしたんですよ、たぶんw
    一緒に踊りましょう~♪

  9. きゃさりん より:

    >kikiさん
    皆でサロンにおやつ差し入れいいですね~~私もイケメンもーさん拝見しに行きたいわぁ( ´ ▽ ` )←でも見えてない

  10. kiki より:

    >まるさん
    ねねね~
    かわいいねо(ж>▽<)y ☆
    サロンにみんなでおやつ持って行こうね!

  11. ありす より:

    >ハクツルさん
      うまい!!
      座布団100枚!о(ж>▽<)y ☆
     食べられる花・・・・菊?
     ついでに花占いもできますな(*^▽^*)
     おそうじ大変!!ヽ(゚◇゚ )ノ

  12. ハクツル より:

    もーさんにも私たちのように担当さんをつけてあげてください。すぐれたシッターさんかナニーがつけば、記憶力と順応力の高さですぐに学習し安定する・・・ハズ・・・
    胡蝶蘭は無害で造って和みのエネルギーをのせたので、たぶん食べても医療班のお世話にならずに済んだかなぁ。
    これから外に出る時のために、モー勉強ですね。ガンバ!

  13. ひよりん より:

    愛玩動物ではありません。
    いたずらも程々に……相手がかわいそうです。
    相手にも言いたい。
    何でもかんでも口に入れてると、そのうち……いや、既に? ……痛い目を見る、と。
    もう少し警戒心を持て。

  14. ありす より:

    >サラリンコさん
    わさびの柿の種はうまいなあ~~ポリポリ。
     いやいや、みなさんがわさびを大量に食べようとするから、押さえていたんですよ。
    たくさん食べたらアカンて~~♪♪♪
     ほら言わんこっちゃな~~い♪♪
      γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
     
     モーさんには絶対ダメですね('-^*)/

  15. サラリンコ より:

    >Jさん
    ・・・・
    私に何を塗るんかいーーー!(プンプン)
    まぁ、しいて言えば、ハチミツとフレッシュブルーべりーかな♪
    実はね、昨日かその前に皆さんとサロンへ行ったときに、「わさびグリンピース」を差し入れしたんだよね♪
    あれ、食べたらきっとびっくりしちゃうね、もーさん(笑)←こらーー!

    また持っていく気まんまん♪
    いやぁ、ありすさんの、マジ入りわさびおにぎりよりはましだと自負しています!キリっ (わさびグリンピースで泣いた事はすっかり忘れている~♪)

  16. より:

    >ひよりんさん
    ぎゃあああ 申し訳ありませぬ
    ほんの冗談を書いたつもりでしたが、配慮は足りませんでした。
    は! (゜◇゜)ゞ
    礼儀正しく大人な対応を心がけます。
    大変失礼致しました。
    >サラリンコさん
    >ドロドロの昼メロが始まる予感♡
     ↑↑
    恒例のJとサラリンコ足の引っ張り合い、開幕ですね
    なんて興味深い反応・・
    そうなのですね。
    はい、ベスさんが男ならば間違いなく惚れてました。
    (そしたら今頃ドロッドロの昼メロ絶賛実施中状態でしたw)

  17. サラリンコ より:

    >ひよりんさん
    ひよりんさんって、すごい~
    冷静だぁ(うっとり)
    いやぁ、何でも口にいれるなんて、私もしていそうで、共感が持てるところでございまして(;'∀')
    おまけに、超イケメンときているので、ころっと行きそうですw
    でも、幸か不幸か見えてないので、まだ、でございます エヘヘ
    ってか、もうシャンバラの全ての方が私のイケメン基準を軽くクリアーされていらっしゃるので、後は中身イケメンかどうか、なんですが、これも軽くクリアーされているので、超困る♪ ←あくまでも私基準です
    でもですね、私がこんなんなだけで、他の方は結構冷静ですので、ご安心を~

  18. より:

    >サラリンコさん
    【モーさん実験】
    ・材料
     サラリンコさん  一匹
     ハチミツ
     ブルーベリージャム
     マスタード
     わさび
    サラリンコさんに塗って、さあ、モーさんの前におきましょう♪
    どの味好きなの?サラリンコ♪
    ああ、なんて楽しいのでしょうか
    サラリンコさん、今日もありがとうございます!
    ※ほんの冗談ですので、本気になさらないよう、宜しくお願い致します。
    (よってクレームは受け付けません)

  19. ひよりん より:

    外見に騙されてはいけません。
    中身は……人間でいうところの、興味を持った物はなんでも口に入れる時期……子供なのでは?
    しかも「ぼっち」…。
    自分に優しくしてくれた人や親切にしてくれた人に、ついて行ってしまいそうな予感……。
    しかるべき対応が望ましいかと。

  20. サラリンコ より:

    >Jさん
    あーーTT
    またしっぱい・・ごめんなさい
    >>なんでも口に入れるの
    >↑↑
    >サラリンコさんの頭をおきましたら、口に入れるかな!
    それは、もーさんに失礼ってものよぉw
    チークキスしてもらったり、高い高いしてもらった方もいるようですからねぇ♪
    じゃぁ、あとでサロン行きますか?ご一緒いたしますよ~

    ドロドロの昼メロが始まる予感♡
    でもなぁ、昨日のあの方だったら、顔が見れないと全然惹かれない気がする・・シャンバラの子も知らんぷりしてたし・・(しかし、イケメンであることだけはキャッチした!)
    なんで、イケメンが見れないんだろ(号泣)
    それも、画像で知っているのに、たぶん、そのひとが目の前にいるよと、なった時って、すげー、残念だよねぇTT
    ま、あのお顔を拝みに足しげく通っていたら、そのうちチラッとでも、見えたら儲けもんだの~♪
    あぅ、ベスさんに感謝だわぁ(てか、めってする男前のベスさんがかっこよすぎなんですけど)

  21. サラリンコ より:

    >Jさん

  22. より:

    ~女子がサロンに大集合の予感~
     ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o
    これは、サロンに押しかけるしかないですね!
    >なんでも口に入れるの
    ↑↑
    サラリンコさんの頭をおきましたら、口に入れるかな!
    ああ、考えただけでワクテカ!
    これは是非実験しなくては!

  23. 奏悠 より:

    この前、ベスさんに教えて頂いた後に、おにぎりを作ってサロンに行ったらモーさんが居ました(*´╰╯`๓)♬
    沢山お話も出来て、おにぎりもパクパク食べてもらえて(笑)←凄かったから、驚きました。花を食べていたのも納得です(笑)
    モーさんに会えて、凄く楽しかったし、何だか親しみやすかったです☆
    また、差し入れに行きますね~。
    モーさんに会うのが楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و

  24. サラリンコ より:

    >べスさん
    ランの花も口に入れるイケメン・・かっけーー(イケメンならなんでもオッケー♪)
    >「め、これは食べ物ではないの!め!」

    wwwwwwwwwwwwwwうけるーー!
    でも、これを言われているベスさんを想像したらキュンだわぁ♡
    もしかして、昨日のお昼くらい(だったかな)、たぶん午後にはもーさん、いましたか?
    午後にJさんとサロンへ差し入れに行ったのですよ。そしたら、書類に目を通している男性がいたんです。ちらっとこっちを見てまた書類を見ていたのですが、差し入れはちゃっかり持って行って、食っていた。
    あれが、もーさんだったのかしら・・・
    でも、私の担当さん(女性)、もーさんより別な人と楽しそうにお喋りしていたけどなぁ・・
    絶世のイケメン、もーさん、なんかすごい人気が出そうですよねぇ^^
    母性本能がない私は(チーン)、あんま惹かれないけど・・って、きっとあの顔みたら、最後ですなぁ(;'∀'

  25. べス より:

    >まるさん
    追伸:馬鹿ではないです。というよりすさまじいほどの記憶力と順応力です。
    ただぶっ飛んでいるだけです。
    よろしく♡

  26. べス より:

    >まるさん
    一番初めに「め」ってしたのは、サラリンコさんたちが送ってくれたランの花をいきなりむしって食べたとき。「め、これは食べ物ではないの!め!」なんでも口に入れるのでそれだけは困りもの。もししたらしかってやってください。

  27. まる より:

    >kikiさん
    出た!モーさんヽ(゚∀゚*)ノ
    近況までありがとうございます。なんか、可愛いなあ(*´Д`*)
    サロンに居るんだね♪またオヤツ持って行こう!!
    他に差し入れ、、、なんか作ってみよう、うん♪(^ヮ^*)
    このブログ復活したんですねw
    よかった!!
    どこかで昨日見たんですが、削除してしまって困ってたと・・・
    すみません、私も残したくて保存しといたんでした(;´∀`A
    ベスさん困ってたのに知らなくてすみません。
    コッソリ、画像とその時のコメント28までw

  28. マリーベル より:

    もーさん ほんとにかわいい(^^)
    母性本能が くすぐられます。
    ★ところで 先日から 仕事場のお店の天井あたりからトントン カチカチという音が時々しています。探しても原因がわかりませ。
    しばらくすると 音はなくなりましたが、一週間後 また聞こえました。
    それで もしやと思ったのですが、だいぶ前の歌と壁叩きの実験の シャンバラからのノック音なのでは???!!!と思いました。
    それなら嬉しいな~と。
    そんなことありますか?
    実験参加はお店でしました。
    よろしくお願いします。

  29. Shire (ERM) より:

    サロンに押しかけますか~?(≧∇≦)
    私はこれから用事あるので、シャイアが勝手に行くなら行ってくれ、と伝えておきますwww
    私より可愛いお嬢さん方のほうが良いと思う、何気にww

  30. さん×3 より:

    サロン覗かしてもらいました。
    多分もーさんの前にはチェス盤?将棋?碁?
    みたいなものが見えました。
    でお顔を拝見したら、なんだかレオナルドダヴィンチのあのウィトルウィウス人体図みたいのが見えて…何かに夢中になったはるみたいでした。
    なんざんしょ…
    しばらく眺めときます(*´∇`*)

  31. kiki より:

    もーさんに「めっ!」ってするベスさんも、されるもーさんも。
    かわいい・・・。

タイトルとURLをコピーしました