✨シャンバラ への質問は こちら

知覚: シャンバラ

この記事は約5分で読めます。

ギリギリですみません!(≧≦)質問をよろしくお願いします。。

去年の4月14 or 15日頃の夜にチャットをしていました。 内容は主に相手様方のデリケートなお話しの流れでしたので、顔が見えない分、話しに入り込んで受け答えしていたと思います。

その後、挨拶をしてチャット終了・・するかしないかの時に急に耳鳴りとともに頭に違和感が来ました。

頭痛というより、脳内の圧が変化(?)したかのような「グワングワン感」(←貧相な表現)。耳鳴りはガラスの破片がぶつかり合うような音・・といいますか・・ 体をコントロールできなくなり、そのまま意識を失ってしまい、しばらくして飼っているねこ(=・ェ・=)の鳴き声で意識はもどりました。

同じようなことが起こったら検査を受けようと思いますが、今のところそのようなことは無いです。

質問① これはもしやシャンバラの私の不注意で頭にダメージを受けたりしたのでしょうか?

この翌日に熊本地震があったのですが、金星の爆発でシャンバラが影響したことで どこかでブラついていた私がヨロけて頭打ったとか?

頭の感覚に圧倒されて意識を失うとき、不思議と恐怖など無かったのですが、 このまま違う次元に行けちゃいそうな感じでした。 経験したことのないレアな状態だったので、シャンバラではどうだったんだろうと未だに不思議です (やっぱり一度検査受けたら?でしょうか~)

A. 頭部の脳内出血など起こせば何らかのしびれや動きの悪さもあります。時にはラクナ梗塞の様に軽い脳梗塞が起きていく場合もあります。超音波で気を失うことはありません。シャンバラではいつも通りの動きで特別な報告は来ていません。

…*☆*……………………………………………………………
去年10月か11月半ばに、熱を伴う風邪を引き、仕事を休めなかったので担当さんに「治療してください」とお願いしました (-人-;)

するとお返事が「許してくれ、それはできない」という感じでした (「許してくれ」←は定かではないですww) なんでーー( ;∀;)ヒーンでしたが、 「今回はあえて治療しないことに意義がある」とかなんかこんな感じのことを言われたような気がします

質問② 実際にわたしは担当さんとこのような会話をしたのでしょうか?

妄想だったら笑っちゃいますが、もし会話をしていたとしたら、なぜ治療しないことの方が良かったのでしょうか? (熱てウンウン言いながら夢で、地球の内部から光りの何かが地上に出てくるオールカラーの清々しい印象的なのを見ました)

A. 担当などが医療班に依頼をしても断られることはよくあります。それは治療しない方が早く治りなおかつ免疫力が上がるときです。たぶん「許してくれ!」は頼んだけど断られたのですまんという意味だと思います

…*☆*……………………………………………………………
風邪は治まっていましたが、去年末まで喉とお腹のチャクラの機能不全っぽい感じがあり、 喋ると喉とお腹が連動するような咳や唸り声のような状態が続いていました。

年末の歌プロジェクトは、発声すると唸り声みたいになってちゃんと歌えないけど歌っちゃえ~♪と思っていたら不意に「歌わないでください」というようなキッパリ!とした女性っぽい声がしたような感じがしました。が、幻聴幻聴~気のせい~そんな非情なことあるわけないじゃ~ん、と流していました。

そして歌当日、何度も時計を見ながら時間を確認していたのにもかかわらず、いつのまにか時間が過ぎてしまいました! まるで狐につままれたような感じでした。

質問③ 1.実際に私は「歌わないでください」と言われたのでしょうか?

2.もしそうでしたら、なぜ歌わないほうがよかったのでしょうか? (肉体が病んでいるから?でもだからこそ歌ったほうがいいような気もするので、やっぱり気のせい?単に注意力散漫だっただけ?)

A. え?歌わない方がいいからですよ。歌プロは一斉に歌を歌うことですが一番響くのが胸チャクラと喉チャクラです。場所を選ばず振動するので参加すると回復が遅れるからです。歌う気満々の本人の意思を砕いても止めに入ったのでしょう

…*☆*……………………………………………………………
趣味の無い自分ですが「楽しいこと」って何だろう・・?はたして天命はナニ?と思う今日この頃です。 音楽でも歌でも気に入ったメロディーのフレーズがあったらまねして歌ったりします。

去年、気に入った歌メロ、キャストさんの映像があり、久々のマイブーム到来で、それに成りきって妄想しながら歌っていました。 さんざん成りきり満足してマイブームが終息したのですが、シャンバラに意識をあわせるとちょっと違うけど成りきった人物とよく似た人がいましたが、それが担当さんだったということで凄くビックリしました https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=20722

質問④ 成りきって妄想していたのは女性ですが、それがシャンバラに反映してしまっていたのでしょうか? それを担当さんが見てわたしのマネ(?)して女装までしてくれたのでしょうか?((゚m゚;) 何かメッセージ性を感じるのですが、もしや私の天命に関するヒントを教えようとしてくれていたのでしょうか? もしそうでしたら、そのヒントってなんでしょうかーーー

このところ自分の解釈が勘違いなことばかりなので、自分の感じたことに自信が持てなくなりつつあるので、できたらヒントのヒントでもいいのでヒントを教えてくださいませ

質問は以上です。どうぞよろしくお願いします。 (腹や喉の調子も以前より回復してきたので、今日の歌プロは時間間違えず歌えました♪)

A. えええっと・・・(。´・ω・)? 担当のすることがすべて天命と関わると思うこと自体間違っていると思います。むしろ女装したくなちゃった♪ てへ♡ という乗りの時のほうが多い気がします。天命はしたいことだけの追求なのでそんなに深刻に考えなくてもいいと思います。それに前回のジョン先生とバラモン先生の講義をはじめからじっくり行うと天命を大いなる自己が語ってくれるはずなのでぜひもう一度、何度でも繰り返してください。

「楽しく行えば楽しい結果が待っている」・・・・シャンバラの言葉です

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. レティ より:

    ご回答をありがとうございました

    担当さん、ガチで本物の趣味だったのですね(*^^*)
    イイ、イイヨ!お互い変人・・いや、型破り路線でよろしくお願いします♪
    天命は前回の講義をじっくりやります。
    大いなる自己、カモーーン

    それと
    みんなと歌うことでチャクラが調節できると思っていたのですが
    違うのですね・・
    治療や歌を断わられ、実際、歌えなかったので凹んでいましたが
    意味が確認できてホッとしました(T-T*)
    いろいろと気遣ってくださってありがとうございます

    脳の方はいまのところ症状はでていないのですが、シャンバラ関係ない、ということはやはり肉体の問題だったのでしょうか・・
    血サラサラと適度な運動を心がけるようにします

    いろいろと気になっていたことが確認できてよかったです
    ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました