✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 満天の星

この記事は約3分で読めます。

Q.
月のホログラムが無くなれば 東京でも満天の星が見られる、とありました。
これに関して質問です
自分は、日本の真っ暗な山奥でも満天の星を見たことはないですが、
以前 旅番組で南米チリのサンディアゴから北上480km位の閑散とした地域で まさに満天の星が見えていました
またアフリカのケニア?の辺り(サバンナでした)だったでしょうか。
そこでも同様に 天の川と周りに満天の星が見えていました
★1:このホログラムは北半球と南半球、また地域によって強さ?を変えているのでしょうか?
だから同じ地球でも見える場所と見えない場所があるのでしょうか
もしくは、その星空もホログラムなのでしょうか?
--------------------
また アイクの説を知った後、死んだら きっと満天の星が見られるよ(´∀`)
と思っていましたが
以前このブログでアロムさんが
『死んだらシャンバラで満天の星空を見られるけれど、それは人工的なものです』
と おっしゃってまして、割とショックでした
A.
シャンバラはね、確かに人工物ですwww
さて、日本のどこだろうが無理ですよ。
実はこのホログラムにはもう一つ重要なものが要るのです
それが地球の地面からの振動です
この振動と不協和音だと見えないし、協和音だとみえる仕組みです
★2:シャンバラの星空が人工的な訳は この地球の星空が人工的だからでしょうか?
--------------------
A.
シャンバラだけです
地下だと言われる所以なのですが・・・
皆さんが見たいとおもう満天の星はまさしく本物の宇宙です
★3:リアル星空は 生きてるうちに、その旅番組のような地に行かないと、見れないのでしょうか(´・ω・`)
A.
今はね。しかし、我々宇宙人にとって東京に来ても満天の星は見えるくらいですから
いかに皆さんがホログラム月からの振動にならされているかです
以前歌の実験をした時に少しでも星の数が増えてみた人たちは、その呪縛からほんの少し解放されたとも言えます
まあ、まだまだですがね
★4:皆既月食を調べている時、『この太陽系は、ホログラム』という説を見ました。
“満天の星が存在する宇宙”だと思っている宇宙自体も作りもので、満天の星空など実は存在しないのでしょうか
書いていたら、どんどん質問が増えてしまいました。
すみませんm(_ _)m
よろしくお願い致します
A.
たぶんメンタル界からの画像を見てしまった人の意見だと思います
3次元、4次元までは満天の星は存在します
5次元になるとところによってシャンバラのように人工で見る形にしているところもありますからね
いえ、単にノスタルジーの世界です
質問をありがとうございました

コメント

  1. miyo より:

    地球の地面の振動と不協和音だと見えないのですか。
    電波が飛び交っているような地域では見えないということなのでしょうかね
    けれど、現在の東京でも宇宙からの方々には見える、というのが驚きでした
    不協和音の人、手を上げて!
    ハイッ(・ω・)/(←私)
    は~ 凹みますわ。。。
    あ でも歌の実験のとき極少範囲でしたが、雲の切れ間から、見たこともないような 小さな星がたくさん集まっているのが見えました(≧▽≦)
    何だったんだろう?と思っていましたが、ナルホド。。。
    私も含めた人類の覚醒が先か、旅行に行ける体力が尽きるのが先か!?
    ってとこですかねw
    満天の星空は高次元では見えない。
    人工夜空はノスタルジーな世界ですか。。。
    なるほど
    日本で"昭和の横丁"を再現する感覚ですね♪
    楽しい回答を たくさんありがとうございました(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました