✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 ホログラムのこと

この記事は約2分で読めます。

Q.
ご回答くださってありがとうございました。
外れてしまいましたが、謎解き感が快感でした。。。
偽物の月なんて、今すぐ外したいですが、
とりあえず、今いまは、月の光を見ないようにします……(ΦωΦ)チーン

ところで、地球全土でホログラムの月が見えていると思われるのですが、以下質問させてください。

太陽光が、月を照らすことで、ホログラムの月が発生&夜空が隠されるとして、
そのホログラムの表示の手法はどういったものでしょうか?

牧場化の一貫なので、進んだ宇宙の技術を活用しているのだとは思うのですが、仕組みの概要だけでも理解したくて質問させて頂きました。

例えば、地球にある3Dホログラムの技術を応用して、
太陽光が宇宙空間のどこかにある鏡を照らして、それが月の裏側にあるミラーを照らして再生光を照射することで表示しているとか。。
よく、、分かっていなくてすみません(;・∀・)
どうか、教えてくださいm(__)m

A.
いやあ、簡単に大気圏内で行います
オゾン層がスクリーンだった時代もあったそうですが、いまはそのスクリーンがぼろぼろでwww

今は軍の宇宙衛星が行っています

簡単です
3方向からの画像をただ周回軌道で動きながら映し出せばいいので
それも、新月期はしなくていい、満月前後だけでいいので意外に簡単な方法です

地球の不協和音を放つのは、普通に電波だけでいいのです
地デジってそういうことでしょう?

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました