✨シャンバラ への質問は こちら

霊: 霊に触られる感覚

この記事は約4分で読めます。

こんばんは。昔の話で恐縮ですが、霊に関する質問をさせて下さい。

思春期の頃に霊に触られました。金縛りにあった友人の話しを聞いてから、自分もあうようになってしまったのですが、連日、悪夢にうなされながら金縛りにあう日が続きました。
金縛りの解き方は友人から足の指先から動かすといいよと教えられていたので、その通りに行いました。とても怖くて一度も目を開けることは出来ませんでした。なんでこんなに毎晩あうのかと、その当時は困っておりました。

一番ひどい時(中2ぐらいの頃)の話ですが、一度胸の上にどんと乗られて、首を締められた感覚がありました。さすがにこれはヤバイと思い、流暢に足先から〜何てことはやってられず、もがいてもがいて、でも動けず、最後にこれは叫ぶしか無いと思い、喉から絞り出した言葉が「お母さんっ!!」でしたw
言葉が出たことで金縛りは解けましたが、一番いいやすい言葉が’お母さんというのも、その当時に自分では驚きでした。(しっかり反抗期でした)

なぜかそれ以来、あまり金縛りにあうことが無くなりました。受験勉強でそれどころじゃなくなった可能性もありますが、今思えば母との関係が何か影響していたのかな?とも思います。

このブログを読むようになり、電気の塊がそういう事を引き起こすということを教えて頂いてからは理解が変わったので、夜も怖くはなくなりましたが、それでもたまーに金縛りにあうことがあります。

Q、周波数が低くなり、そういったエネルギーとチャンネルが合い接触することで金縛りが起こると思いますが、首を締められるなどといった感覚も、エネルギーが脳神経に刺激を行うことで引き起こせるのでしょうか?

A. 前にこのブログで枕が原因の話をしましたが、やはりだめですかねえ・・・金縛りも横を向いて起きているパターンと上を向いて起きているパターンがあります。

上を向いたときは明らかに枕が原因で、延髄を刺激して起きている可能性があります。ただし横向きは背中のチャクラがなぜか夜中にオープンになり起きることがあります。そしてできれば、どちらにしても周波数を変えてもらいたいのですが。

それからはい、できます。これは夢で首を絞められた経験がある人には悪夢としてかなりリアルに覚えていることでしょう。それと同じです。首を絞められる感覚を思い出してもらいたいのですが、この首を絞められるリアル感は人の念エネルギーがかかわっていることが多いのです。生霊です。死んだ人ではありません。

回りであなたにねたんだり、恨んだりしている人はいませんか?または、あなたを溺愛する人間はいませんか?前者はわかるでしょう。後者に関してはあなたにたいする執着そのものです。だから、あなたが「お母さん」といった時我に返った肉体があり、以降出てこなくなったと解釈します。アストラル体だけが理解して肉体で叫んだのでしょう。

Q、上記が合っている場合ですが、ただの霊の塊がそれ(首が締まる感覚)を引き起こすのは無理があるのではないかと思ったので、自分でその感覚を引き起こすように無意識に誘導していた可能性もありますか?

A. おっと失礼、答えになっていなかった。実は人からの執着の念エネルギーは体に巻き付くようにたまっていきます。なので寝ている無防備な時にぐっと締め付けて自分の存在をアピールすることがあります。

そうだな・・・よく気の練習で玉にして丸めて大きくさせる訓練がありますが、それと同じ要領で玉を横に広げて紐を作りそれを今自分の太ももで縛ってみてください。首はいかんですぞ。すると始めは感じませんが段々縛られる感覚が感じられます。

気のせいではなくこれが気という物なのです。もちろんこれをもっとしっかり想像してやったら時に内出血したという報告もあるのです。霊の塊でないだけに、本人が自覚がないので厄介です。

お母さんは非常にエネルギーがあるのでしょうか?ぜひお母さんに楽しみを持たせてそちらにエネルギーが行くように取り計らいましょう。またはお札巻きにして燃やすか・・・こっちかな?・・・

 

Q、お母さん!と叫んだ時のエネルギーについてですが、母が関係しているのでしょうか?母の念とか…(ぎゃーーっ!????)

A. はい、十分考えられます : 上記

 

以上です。

世間知らずのやんちゃな時期のお話しでした・ω・

ご回答いただけたら幸いです。

A. こちらこそ質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました