✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 壁トントンのリズムについて

この記事は約2分で読めます。

Q.
トントンを続けてくださってありがとうございます。
トントンは、一人自室で静かにしている時や寝起きに聞こえることが多いです。
昨夜は変な時間に寝てしまったので、なかなか眠れずにいたのですが、沢山トントンが聞こえました。しかし心配なことが。。。
トントンというにはとても速い音で聞こえるのです。
言葉にすると「トン・ト・トト・・トトトトトトトトトト・・・トト・・」という感じで、いつも同じリズムではないようなのですが、自分では再現できない速さの時があります。やはりこれは何か別の機械音が聞こえるのかしら?と心配になっていました。
シャンバラでトントンしていただいてる様子を想像していたのですが、ドアをたたく時のようにこぶしを裏にして中指ぐらいでコツコツしているのだとすると、私はこんなに早く叩けない・・・。指輪でコンコン机をたたくスタイルだったら、少しは早くたたけるかな?など。
くだらない質問で申し訳ないのですが、どんなふうに叩いて頂いているのか教えてくださるとうれしいです。
ちなみに、お返事トントン返してます!(^^)/
A.
実はシャンバラと皆さんがいる次元とは時間の進み具合が違います
つまり、皆さんの4日はあちらの1日(大体です)
シャンバラで1秒ごと4回4秒たたくということは、地球では1秒で4回たたくことになります
計算はあいますか?
機械音ではありません
質問をありがとうございました

コメント

  1. きみ より:

    シャンバラからのノック音だと思っているものが別の生活音の勘違いかもしれないと思うと、お返事返してるのに恥ずかしかも~と確認させていただきました(;^_^A
    4倍速いなら納得です!回答ありがとうございますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました