✨シャンバラ への質問は こちら

念: 潜在意識の過去生に念が飛んでいたのでしょうか・その他+追加質問

この記事は約6分で読めます。

前回のお題で守護霊のことを質問させて頂きました(ありがとうございます) https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=23241#comment-29557

↑この質問・回答での念(に絡めた)質問をよろしくお願いします!

守護霊さんがついて頂いている、とはっきり言って頂いてとてもホッとし、うれかったです。

さっそく「私の肩をグググィーーーーっと握ってくださいませ♡」と念じました。 しかし肩こりで硬くなった体のせいか、あまりよく分からず(汗)、問いかけてみましたが、今一つ意識をどこに焦点を合わせていいのかつかみどころがいま一つです。

生まれてこのかたずっとついていて下さったことを意識すると、知らなかった身内がおられたのだな~・・という感慨深さと、改めて感謝の念を送りたい気持ちが湧きます 女性も男性も何となく感じますがもしかしたらシャンバラの担当と、副担当さんかも??

質問① 感謝を伝えたいのですが、できれば少しだけでも守護霊さんの情報を教えていただくことはダメでしょうか。。 もし、そこはあまり気にしなくていいよ~伝わってるから~、とか、はずかしいから勘弁してくれ~、ということでしたらそれでいいです(*v.v)

A. 個人的に聞きたいならGメールで生年月日を入れて質問してください。ここでは個人情報になるので控えます

 

*****************
この回答を頂いた翌日くらいに、リアルの部屋でくつろいでいたら不意に「リーン」というような鐘のような金属音が聞こえました。 テレビをつけていたので確認してみましたが、特にこのような音が聞こえる内容でもなかったです。

質問② 気のせいにしてはやけにハッキリした音だったな~・・と感じましたが、そちらと何か関係するのかな?と思い、お聞きしてみました

A. シャンバラとつながる人たちの家に機械を置いているので時々機械音がなります。たぶんあなただけではないはずです。「最近機械みたいな音がするよね?」と思ったら。、すみません、はい入れ込ませていただいていますww

 

*****************
私が飾っていたチベットの観音さまの写真は、たまたま誘われた「チベット展」に行ったときのものです。 数々の仏像や曼荼羅、美術・文化品、歴史の説明などでした。

会場内を回るうちに何故だか「懐かしい」感じになったのを思い出し、ここ数日、その頃のことを思い巡らしていたら頭の中で 「あの頃はたいへんだった・・」とか「成熟した者にしかコレは(術か何か?)使ってはいけない」とか、何だか思考が来る・・といいますか・・

質問③ a)これはその頃に会場内にいたときの感覚を思い出すことで念がそこに飛び、展示物の世界感を何かしら感じての感覚なのでしょうか?

A. いや、魂的に思い出したのでしょう。念は飛んでいないと思います。

 

*****************
>先祖からエネルギーが取れないことが潜在意識が知っているからだめならこっちと切り替えただけです
↑ 「潜在意識」というのは地球のマグマから発する電気のアストラル体で、地球での転生の情報、とブログで教えていただきました。

そういえば最近は無いのですが、以前は覚えているものから覚えていない夢で共通するのが戦っているか、逃げているかのもので、朝起きたときからグッタリしていました。 この回答を読んでフッ・・とそのことが思い出されたのですが

b)この「懐かしい」という感覚は、展示されていたチベット関係の世界と、自分の過去生と何か関係があるのでしょうか(というかあるような気がする・・ような気がする・・)

自分の天命を、いろんな角度で探っていくことで何か見えてこないか・・と思いました。

A. もうそろそろ皆さんも前世を思い出して本来の皆さんの天命を邁進する時代になっているはずです。なのでこの懐かしい感覚は魂の経験の回想です。もう少し味わってください

質問④ 最後にとても気になる回答箇所があるので質問させてください
>家庭をもって子供を手にしたければ婿に出ることも視野に入れましょう ↑ 私は女性なので「婿に出る」は無いのですが(;^_^)

a)あまりの女子力の無さに男性ホルモンが優位になって男性の派動がでていたのでしょうか

A. すみません。「嫁に出る」の間違いです (ぺこり)書き間違いです。ここで訂正させていただきます。

b)自分の書いたのもをを改めて読み返してみると「こんなこと書いてたんだ~・・」と感じることが度々あるのですが・・それが関係しているのでしょうか

A. すべては思い出すためのヒントです。

c)まさかの「あ!他の人とまちがえた(てへぺろ)」で、ご回答内容、まるまるどなたか別の方のことだった・・ ・・ではないことを祈って・・お聞きさせていただきました

質問は以上です。どうぞよろしくお願いします。

A. wwwwwそれはないですwwwww

 

質問をありがとうございました

********************

ご回答をありがとうございました。 この流れで追加質問をさせて頂きたいのですが https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=23474 今週のお題とズレますので、コメント欄ででも結構ですので、お答えいただくことは可能でしょうか

もしブブ~でしたらまたの機会に質問させていただきます(^-^) 質問)

>シャンバラとつながる人たちの家に機械を置いているので時々機械音がなります

a)↑この機械というのは、どんな目的の何の機械なのでしょうか? 音がタイマー仕掛けで鳴ることで、シャンバラへの知覚を促すとか?とか、チンプな発想しか浮かびませんw 「なぜ?(・_・*)?」が頭を駆け巡ります~

A. この機械は先ほども別の方が問い合わせてきたのですが、部屋の周波数とシャンバラの周波数との差がある一定以上広がると作動するようになっています。

常に安定した周波数でいられるようにしているのです。

b)そして、機械はシャンバラにあるみんなの部屋にある、のですよね?

A. このブログにかかわった人たちすべてに設置しています。

質問) >この懐かしい感覚は魂の経験の回想です

↑この回想している魂というのは 経験したアストラル体のみ(潜在意識)が、なのでしょうか

それとも、数ある過去生を包括している魂がこの経験をしたアストラル体をチョイスして回想しているのでしょうか

例えば、目の前にそれぞれ思い出の宝石が並んでいて、その中の一つをとって「ああ、このときは~・・」のような? 伝わってますでしょうか(汗) この感覚はどこの層になるのだろうと確認したく質問しました どうぞよろしくお願いいたします

A. 魂が数度ないし数十度転生している中の一つにある記憶です。チョイスではなく思いだしただけです。あなたも小学校などの母校に行けば懐かしいという感覚になると思います。それはチョイスしているわけではないですよね。

質問をありがとうございました

コメント

  1. レティ より:

    回答くださり、ありがとうございました。
    この「懐かしい」感じをしばらく味わってみます。
    そしてこの感覚は「独立した」ものではなく、「連続した」もの、ということなのですね。

    機械はかかわったすべての方々の家に、なのですね。
    感謝いたします。
    シャンバラの部屋に、だと勘違いしていました。
    ・・・・!!と、いうことは・・・
    この素敵に散らかってる部屋とか
    バッチリ見られちゃってますよね∑(*゚ェ゚*)
    信じてもらえないかもですが、コレは今流行りのレウアウトなんです~~♪

    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました