✨シャンバラ への質問は こちら

知覚: バレンタイン差入企画に参加して

この記事は約4分で読めます。

スタッフさん、ベスさんいつもありがとうございます。 14日のバレンタイン差入企画を体験した中で質問をさせて頂きます。

今回5種類のチョコの滝が皆さまを楽しませたかと思います。私も参加させていただき、会心の固定化におもわずスタッフさんに「写真撮ってください」とお願いしました。

複数で同時にシャンバラ入りすることで、知覚が鋭敏化すると言いますのでフライング妄想ではなかったと思いたいです。

あの写真はみんなに配っていただけるのでしょうかww?

A. 写真は皆さんの部屋にあるPCに送ってあります。ちなみに中には過去のイベントやパーティーの写真も入っています

**************
スラックの途中経過を見ると、スタッフさんのほかにある程度社会的地位の高い方も幾度かお見えになったように感じます。

サロンオープン直後数名でこっそり部屋をのぞいていたのですが、その時も程なくしてどなたかいらしたように妄想しました。

今回のイベントにはどういった方々がお見えくださったのでしょうか?

A. 現在連合と太陽系列の軍とが合同演習を行っています。その際の打ち合わせで各星の司令官会議が数日前から行われています。その際の14日でした。なのでAZ司令官の提案でシャンバラサロンのバレンタイン大会に司令官クラスが休憩がてら来て息抜きをしていました。

**************
翌日は仕事で切れ切れの妄想しかできませんでした。自動操縦で持込やお手伝いができていればいいなと思っていましたら、夕方ごろから体が気怠くなり、翌朝も寝て疲れたという状態になりました。ちょうどシャンバラに部屋を作り始めたときのようでした。

シャンバラの私が自動操縦、差入の固定化を行っていることで、リアルのエネルギーがそちらに流れていった結果なのでしょうか?

A. はい、そうですよ

今後のペース配分の為にもいい経験になったと思います。

数をこなせば自然と配分がわかってくるのでしょうか?それともやはりエネルギーをめぐる仁義なき戦いのままでしょうか?アドバイスがあればお願いします。

A. いやいや、体育会系の考えはやめましょう。まず今回は前日から体力温存として早めに寝る。食事などしっかり栄養を取る。そしてゆったりと参加することです。

どうも熱が入りすぎてすごいことになっていました。そして予定の1.5倍の量にして追加はやめることです。大概ここで疲れています。なくなればそこでゲームオーバーですww司令官クラスがいればシャンバラのコックが腕を振るうでしょう。大丈夫、みんな楽しんでいます。

**************
先の質問と重複するかもしれませんが、複数の学生等が頑張って差入やサロンの固定化を行いました。

今回ご覧になって学生の動き等で、気が付いた点や改善点があればご指摘ください。

A. 上記の件がまず最大の改善点です。無理しない。そして固定化の時に昨年などチョコの中にいたずらの辛いチョコなどが混ざっていたそうですね。ぜひそんなお茶目なことはしないでください。

今回はありませんでしたが、司令官たちが来ると思いセンサー検査をしていました。

最後に個人的質問なのですが、サロンの差入とは別に担当さんやガードさん先生にカードをそえてザッハトルテをお送りしたつもりです。ちゃんと届きましたか?

箱は空っぽだったとか、いつもの空振り妄想になっていませんか?クレームがあれば今がチャンスですよ!

A. そうですか?他の方々もカード付きの箱チョコが来ました。日本人はラップに凝るからいいですよね。空だった話は聞いていません。ありがとうございました。他の人もこれを機にお礼申し上げます

最後に、いつもお世話になっているスタッフさん方には、お楽しみいただけましたでしょうか?

A. はい、ありがとうございました。何事も違う文化というのはいろんな経験をさせてもらえるものです。楽しいってものではありませんwww

 

これからもよろしくお願いします。 またイベント関係者、様々な美食を差入された皆さま方、それぞれの行動力や創意工夫にに感銘を受けました。今回参加させていただいたことに感謝いたします。 ありがとうございました。

A. 次回もイベントを楽しみにしています

質問をありがとうございました

 

 

 

コメント

  1. KOTO より:

    なんと、パソコンの中に写真がある!?しかも過去の分もなのですね。見よう!←見えるのか・・・・(=_=)?
    太陽系列や連合の司令官がお見えだったのですね。演習の合間の息抜きとしてお楽しみいただけていれば幸いです。(某司令官が何度もいらしたのか?と思っておりました、汗)
    正直今回の疲労度は半端なく「次もこれでは参加できないかも・・・」と思うほどでした。体力の温存と引き際ですね。参考にいたします。
    担当さん方にも無事プレゼントが届いていたようで、これが一番安心しました(^◇^)
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました