✨シャンバラ への質問は こちら

星間条約

この記事は約2分で読めます。

Q
シリウス星人について質問した時、
1人の人にコンタクトを送るのは本来なら違法行為なのですが、地球では仕方ありません・・・
とメールには書かれていました。
それで思い出したのですが・・・何人かの宇宙人とのコンタクティの方が仰っていたり、

本に書かれていたある事を思い出しました。
それは”星間条約”です。
たしか”進化を目指している生命体に対して干渉してはならない”・・・・といった内容だったように記憶しています。
その正確な条約の名前と約束事を教えていただけないでしょうか?
意外に地球の下々(しもじも)の者達は(大笑)気になっているのでは?と思います。
今まで絵空事や単なる物語として認識していた事がリアルだとすれば
認識を新たにしなければ・・・と思いまして・・・
我々の認識では”ヒプノセラピ-”や”チャネリング”などはコンタクトなどとはハッキリいえるようなものでは無い・・・
といった認識があると思います。
ところが星間条約を理解すると、このようなコンタクトでも当然条約違反となってしまいます。
地球では仕方ありません・・・と言われても変にマジメな所があるので気になります。
リアルにあるのでしょうか?

A.
星間条約ではありません。
宇宙の暗黙の了解です
罰則規定がないので平気で破るのです。
そうですね、ゴリラに銃を持たせる愚か者がいないようなものです。
結局自分たちが困るだけなので、そんなことはしないのが当たり前になっています。
星間条約はもっと複雑です。とても理解できる内容ではありません。
我々も全くわかりません。ああいう条約を読み解く人間がいることが不思議です
それに今こうしているときも変更が起きています。
触りません(きっぱり)
なぜ接触をしないようにするのか
それは、不必要に過剰な恐怖心を植え付けないようにする為です。
我々のしていることはどうなのか?と聞かれそうですが、実はシャンバラのメンバーも地球人です。段階を踏みながら現在、わずかにここでブログとして発表していますが、大きな影響はないので、シャンバラの中央司令部も黙っています。
せいぜい350人程度の読者ではね。何も変わりませんよ
我々のような下っ端には関係ないですよ(笑)
そんなわけで、(質問に答えてないですが)ありますが知らないです
が答えでした
段々高度になる質問ありがとうございました

コメント

  1. べス より:

    >Mさん
    そうなんです。350人分の5人
    ありか?
    スタッフ一同質問するあなた方に対して特別な気持ちになるかご理解ください

  2. M より:

    350人も読者がいるのに、意外に質問する人が少ないですね~~。
    コメントでした。

タイトルとURLをコピーしました