✨シャンバラ への質問は こちら

実験事前打ち合わせ

この記事は約3分で読めます。

こんばんは Cリーダーです
ついに数時間までになりました

間もなく皆既月食の始まりです
久しぶりの実験です

もう一度おさらいしましょう

今回は1回勝負です それもいつもの時間より1時間早いです
気を付けてください

1.
2015年 4月 4日 (土) 21:00 (夜9時)開始
歌 森山直太郎 「桜」

あいにくの雨ですが、ベスが一生懸命に天気に変えようとしています
月のエネルギーについて書きましたが周波数が高ければなんら問題はありません
もし天気が許されれば月を見ながらでも歌ってください

2.
そして歌い終わると同時に鈴を鳴らしてください
小さい鈴、大きな鈴 沢山の鈴でもいい なんでも結構です

時間は1分間
そのあと、耳を澄ましてください

シャンバラでも鈴を鳴らします
何か返事の音が聞こえたら成功です

桜と月食と歌で幻想的な光景を満喫するでしょう

来世よき場所、よき時代に転生するように祈りを込めてお願いします
成功を祈ります

続いてパーティーのお誘いです

ただ、これまで侵入禁止の金星の方々が住んでいた城内が、アセンションを済ませお戻りになったおかげで、一般に公開される運びとなりました
入ってみましたか?
一番大きな城郭がそうです

そして、実験の後、ここで仮装パーティーを行います
是非楽しんでいただきたいを思います

2015年 4月 4日 (土) 22:00~24:00

21:30
① パートナーがお迎えに参ります(くじ引き選出)
皆さんのお部屋の扉の前で待機して、きたらまず挨拶をします
② パートナーが花のブローチを渡します
つけてもらか、持つかしましょう(相手も同じブローチを胸につけています)
③ 今回は自己紹介をしてパートナーから名前を聞いてください
聞こえなければ皆さんが名前を付けて結構です
その際は「聞こえないので○○さんと呼ばせてください」と伝えれば結構です

21:50 この時間までに城の中央広場にて集合となります
パートナーの指示通り進めば結構です

22:00 パーティー開始(花火打ち上げ+ファンファーレ)

22:10 M氏 スピーチ

22:15 Aリーダー スピーチ

22:20 Cリーダー 乾杯のスピーチ

その後、自由行動

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

23:50 「蛍の光」全員で合唱 (中央広場にて輪になって行います)

23:55 アロム 閉会のスピーチ(本人が拒否していますが予定ではほぼ強制)

24:00 退場 各部屋にパートナーに連れて行ってください

24:30 閉門

以上が流れです

今迄に何度も経験がある方には、いつもの流れに見えるでしょう
しかし、初めての方もいます

特に学校に参加希望の方も是非おいでいただいて楽しんでいただきたいと思います
なお、部屋がまだできていない、自信がない人は扉の前だけをイメージして待機していてください

相手の感覚もまだできていなくても、ブログを見ながら楽しんでいただけたら幸いです

ちなみに、服装はいつも通りのドレス、タキシードでもいいですし、着ぐるみ、仮装なんでもOKです

ただし、銃を持つ恰好だけは禁止です

また、連合、スタッフ、研究員、サニワ、神官などのメンバーもそれぞれパートナーになっています

パートナーはお断りの方は今からでいいので事前に担当にお伝えください
自由に動きたい方、相手に申し訳ないかたは城に入城してから相手にお伝えください

とにかく!!!!
くれぐれもくれぐれも落書き、紙ふぶきバズーカ、衣装を壊す行為はおやめください
お願いです(泣)www

是非楽しんでください
では会場で会いましょう

よろしく
ありがとうございました

 

コメント

  1. サラリンコ より:

    >トイプーさん
    えええ、リンパの腫れは、流せばいいので、大丈夫です!
    それより、お風邪なのに、レスさせてしまい、申し訳ないです!レスしなくていいですぅーー(泣)
    トイプーリーダーが、優しいのをうっかりしてましたーー!(土下座)
    >べすさん
    そうです!べすさんこそ、お体、大事にされてくださいまし!お願いです!
    あの、卵の件、本当に勘違いしてすみませんでした!
    隠して下さったのですよね? Jさんのイタズラから守って下さった方に、何たる御無礼!
    すみませんでした!(ジャンピング土下座)

  2. honey dew より:

    >もっちさん
    まだまだあまりシャンバラ経験少ないから、私はあまり見えなくて。
    でも、確かに誰かと一緒に見る練習するといいみたいですね~

  3. トイプー より:

    >べスさん
    うわ~ベスさんありがとうございます♡
    ベスさんこそ、お疲れ様でした。
    少しでも休んで下さると嬉しいです。

  4. べス より:

    >トイプーさん
    お大事になさってください

  5. トイプー より:

    >サラリンコさん
    リンパの腫れ、おさまりましたか~?
    痛そうですね
    ほ◯ろん張り付けていたおかげで、こちらはだいぶ楽になってきました(≧∇≦)
    サラリンコさんも、よくなりますように。

  6. 鳳凰 より:

    赤い鳳凰の姿になって、宙を飛んで参上したのですが、見かけた人はいますか?(///∇//)

  7. 湯のはな より:

    シャンバラスタッフさん、ベスさん、このブログの読者の方々、連合、金星、アンドロメダの方々、その他関わっていらっしゃる方々全て、
    本当に有り難うございました!
    そしておつかれ様です!
    わたし自身もともと知覚能力がないうえに
    少し興奮気味だったせいか力んでしまい
    会場のザワザワ感を感じるぐらいで
    残念でしたが、
    やはり、桜の歌を歌っていると
    封印されていた魂のことを思うとやりきれない気持ちになって涙ぐんでしまいますね・・。
    これから学校作りが始まるので気分を入れ替えて楽しんでいきたいと思います!
    封印されていた魂たちの分もこめて。

  8. もっち より:

    ↑間違えて二重投稿してしまいました。ごめんなさい。
    honeyさんはご本人が、どんな格好か教えてくださったので、見えやすくなったように思えます。共同で探ると、見えなかったものが見えてきますね。単なる妄想かもしれませんが。

  9. もっち より:

    エヴァの綾波レイのプラグスーツ姿でうろうろしてましたが、誰か気づいてくれたか謎です。
    honey dewさんはわかりました!

  10. J.K.ろーみん より:

    スタッフの方々パートナーさん昨夜はありがとうございました。
    パーティが始まる前に少し現場をうろちょろしただけで、直ぐに帰ったのですが、私の図上から(キャビネット棚?かな)金髪ポニーテールをしてピンクドレスに何故か丸い黒ぶち眼鏡をかけた女の子がニコニコしながら飛び降りてくる所と、座ってる私を下から覗き込む東洋人の男性みたいな人を見たのが印象的でした。←パートナーさんだったのかな?何と無く勝手にノーマンさんと呼んでいたと思います。
    封印解除、私は全く感知できてなかったので、その大変さを実感してなかったのですが、M氏やリーダーさん方やアロムさんのスピーチを読んで、改めて封印解除の大変さを知りました。本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございます。

  11. サラリンコ より:

    >まるさん
    あぅ、亀レス、ごめんなさいー!
    おおお、Aリーダーと踊ったとですか?
    いいですね^^ 忙しいだろうと、行く考えすらしなかった←挨拶くらいしよーねっ
    でも、シュワちゃんの所へ行って、踊った気にはなったけど、なんか急に走って、お菓子食った気がする・・li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
    本当だったら、すごい失礼にも程がある!
    も、妄想だよね~ あははは(*¨) ….ボー
    なんかね、美少女たちは、踊りを踊っているところが見えたので、「みんなパートナーさんとよろしくやっちょるんだの」と一人寂しく、楽しんでおりました♪ ←ぼっち遊びw
    叫べばよかったかなぁ・・ま、いいや(いいんだ?)
    もし、次会えたら、その時はよろしくお願いします(ぺこり)
    >ありすさん
    あの場所で、まさかのヘッドスピンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    あぅ!見たかった!
    そんなすごい表番を見れなかったのが、残念すぎるーーー!
    >蓮名 寝子さん
    裏番きたーーwwwwwww
    きゃ~、大人の寝子さん超美女そう~♪

    見えないけど言ってみた(てへ)
    皆さん、ドレスアップされて、楽しまれてたんだぁ♪ それぞれに誰かと一緒に居るから(誰かってw)見ようともしなかったけど、美少女を片っ端から捕まえて聞けばよかったのかなぁ・・
    >トイプーさん
    >きゃさりんさん
    風邪、早く良くなるといいですね
    私はリンパがなぜか腫れました・・??

  12. きゃさりん より:

    >トイプーさん
    トイプーリーダーも風邪気味でしたか、お大事にです*:・(*-ω人)・:*
    くじ引きで決まった担当さんはアレックスという金髪サラサラ長髪兄さんだった妄想だったので、アレクと呼んでいました(ここまでは起きてたので)。
    入城後は布団の中でパーティ参加しましたが、予想通りすぐ爆睡(^_^;)
    その後一度フッと目が覚めた時にパーティ会場にいた気がしましたが直ぐに落ちてしまい他には何も覚えていませんでした…残念。
    今朝は皆さんのコメント読んで楽しんでいます(^^)

  13. トイプー より:

    >きゃさりんさん
    体調いかがですか?
    私も風邪気味でコメントの両立は難しく、会場のみ専念しました。
    映画シンデレラ仕様の水色のドレスにしましたよ。
    きゃさりんさんに会えているといいです。

  14. Shire (ERM) より:

    >fさん
    パーティの余韻に浸りながら(2度寝もやりましたがwww)今頃お返事で失礼いたします(^^;;
    ウサギ着ぐるみの方も多分いらっしゃったと思いますが、私は別室出入りもやってましたので、あまり会場全体に集中出来ませんでしたσ(^_^;)
    感覚がやっぱりまだまだ鈍いので、会いたい人!見たいもの!!だけに集中で、なんとかボンヤリ、という感じでしたです。お嬢さん方の華やかさは、印象に残っています♪

  15. f より:

    >Shire (ERM)さん
    うさぎ耳のひとも居ましたが、
    あの…全身着ぐるみなのか、リアルなのか、二本足で立った、うさぎのお兄さんみたいな人?がいませんか?

  16. honey dew より:

    Catsのヒョウバージョンです~
    誰か見かけた方いたら嬉しいです(^^)

  17. f より:

    初めて四番迄歌ってみました(≧∇≦)

  18. 明神未来 より:

    みなさま、こんばんは!
    出遅れておりますが…。
    歌の実験は急遽海外からの来客の対応をしていて参加出来ず、パーティーからの参加になっていますが、そちらもお客様の対応をさせて頂きながらですごく行ったりきたりで集中できていませんが…。
    パートナーさんはがっちりした薄いマロン色のゆるいウェーブショートヘアのシュナイダーさんという連合の(だと聞こえました)イケメンさんで、私は真っ白の腰の後ろ側が膨らんで、裾を長くひいた、肩の出たシンプルなドレスを着て、髪は結い上げて夜会巻きのようになっています。
    スピーチをきかせて頂いた後、お城では…肉体次元での会話で集中力が続かないので、バルコニーの隅っこでパートナーさんとこっそ~りとお話したり、飲み物頂いたりしています~。
    でもなんかこのお祝いムード、とっても嬉しくて胸がふるえます~。嬉しいため息が漏れますね~。
    アロムさんのスピーチ始まりますね!

  19. honey dew より:

    >もっちさん
    嬉しいです、でも私はあまり皆さんが見えない(。-_-。)

  20. もっち より:

    エヴァの綾波レイのプラグスーツ姿でうろうろしてましたが、誰か気づいてくれたか謎です。
    honey dewさんはわかりました!

  21. Shire (ERM) より:

    >fさん
    おおお~fさんもですか(≧∇≦)
    誰でしょうね~ウサギ耳ちゃん♪
    私今ちょっとシャンパンで少し酔った?かも~でフワフワしてますwww

  22. f より:

    >Shire (ERM)さん
    ワタシも、うさぎ耳の人見ました!*\(^o^)/*
    すっごーい!!

  23. kiki より:

    >ユリアさん
    わかります!
    こっちの世界と、シャンバラを楽しみ自分…
    途切れますよね。
    しばらく、シャンバラを楽しみますわ。

  24. ユリア より:

    ブログに集中するとシャンバラの方に意識が行かなくなるようで、ステキなソファに座らせてくれていました^^
    今回のパートナーさんも優しいイケメンです^^
    ジュースを取ってきてくださり、美味しくいただいているところです^^
    パートナーさんの名前を聞くことに夢中になって今まできています・・・。
    なぜ、こんなにも名前が聞き取れないのか・・・。

  25. kiki より:

    >ありすさん
    ドレスでヘッドスピン…やりそうだ(笑)

  26. まる より:

    >ありすさん
    >ええ?まるさんは着ぐるみじゃないのかあ・・・。
    >水色が見えるよ。
    >かわいい^^
    えっえっ(〃^¬^〃)♪
    着ぐるみのイメージ強いんだわwww
    確かに、、、説明がUPされた時、よっしゃー!!!着ぐるみOKやぁーーヽ(゚∀゚*)ノと思ったんですが、アズウェルリーダーと踊りたくて(人・ω・)♡
    やっぱドレスとティアラにしちゃいましたw
    乙女なんです(ノ∀`●)ゥフ♪♪
    (↑ああああ、、、ツッコミJさんが来そうだなw)
    水色見えますか?┏(゚∀゚*)┛ヤッター♪
    ちゃんとイメージしたとおりです、ありがとうございます!(←自分も見えてないと判明!!)
    これで1週間は飯が食える・・・
    あ、Jさんに染まってきたw

  27. 蓮名 寝子 より:

    ちょっと見に来ました。
    Jさんも来てたのですね~。
    (^^)
    パーティー前半は、大人の姿で白銀と白金のドレスで出席していました。
    後半は子供の姿で青と赤のドレスです。
    今日は華やかな会場ですね~。
    また明日にでも今日の様子を見に来ます。
    コメント欄にたくさん書き込みありますように♪
    参加者の方々、よろしくお願い致します。
    m(_ _)m

  28. ありす より:

    >kikiさん
     やった~~!!
     しかしリアルでも目がまわるよ~~~。
     まさかヘッドスピンしてないよね~~ヾ(@°▽°@)ノ

  29. Shire (ERM) より:

    先ほどウサギ耳っぽいのを着けているお嬢さんに挨拶されたのですが、どなたかしら?(^ ^)
    神官のお一人と踊れた?ような感じです♪嬉しい♪♪
    お嬢さん方のドレスが華やかで目がチカチカ☆しております~

  30. ありす より:

    >まるさん
     ええ?まるさんは着ぐるみじゃないのかあ・・・。
     水色が見えるよ。
     かわいい^^
     Jさん、どのテーブルかなあ????

  31. まる より:

    >ハクツルさん
    >ナイスに返せるまるさんや皆さんが、羨ましくも眩しいですよ(*´ω`*)
    ナイスに返せたと思ったら、いつも打ち間違いですたwwwあきませんわー
    キーボード好きだからジャカジャカ打ってまた打ち間違い。。。(おちつけやっ#)

  32. kiki より:

    >ありすさん
    ありすちゃんを見かけた気がする!
    黄色のドレスでふわふわとかわいいよ。

  33. まる より:

    >ありすさん
    うんうん(。-ω-)
    ありすさんの仰るとおりだったりしてwww
    さっすが、尊敬いたします!その冴え渡る勘!
    >Jさん
    誰ぞのドレスの中wwww
    Jさーん、早く出てきて~(*´∀`*)ノ
    一緒に遊びましょー♪♪
    Jさん今週居なくて寂しかったんですー♪

  34. kiki より:

    >Jさん
    迷子を楽しんでる?
    こっちだよ~ぉ。
    乾杯しよう~!
    私は薄い水色のフラメンコドレス着てる。
    見つけてくださ~い。
    乾杯もしたし、
    なんだか一曲ダンスも踊ったようです♪

  35. まる より:

    >サラリンコさん
    何も見えない(;゚Д゚;)
    スピーチの頃は、ひしめくような人を感じていました。
    アズウェルリーダーどこなんだろう~
    踊っていただけたのかしら。。。
    踊っていただいた妄想しましたが。
    甘いダンスとバルコニーで少し過ごした、、、妄想しました(妄想だけの気もする(;_; ))
    わたしは水色~白のドレスに王冠付けてます♪
    サラリンコさん、ピンクだったんですね。
    あ!!!今見えた気が!!!
    見た?ねえ見た?

  36. ユリア より:

    >Jさん
    Jさーん!!
    スピーチ読んでうるうるしていて、会場にシャンバラの子とパートナーさんを放置してますwww
    そろそろ意識を戻さないと&みんなを探さないと><

  37. ありす より:

    >Jさん
     それは、テーブルの下か、誰ぞのドレスの中
     なのでは?
       ( ´艸`) 早く出てくださいね~~!

  38. より:

    乗り遅れました~~
    何故かカーテンがたくさんの部屋にいて
    ここは外かなあ・・方向音痴も甚だしい限りでございますw
    この日を迎えられたことに・・
    すべての皆さまに感謝でございます・・!

  39. サラリンコ より:

    >青いかけらさん
    wwwwwwwwwwwwwwww
    お月様でなくて、街灯wwwwwwwww
    うけた~~www
    青いかけらさん、最高ですw 大丈夫!わたしなんて、いつも勘違いばっかだから~♪
    >まるさん
    喰いつくところが、人と違って、いい!もう、最高!wwwwwwwwwwwwwwwww
    なんか、全てが楽しいね~♪
    >シャイアさん
    おおお!フリフリのピンクですよ~w
    甘ロリですw ブラウスは白、頭は花冠つけています~^^
    さっきから、ドキドキしていたんですけど、何があったのかなぁw
    今は、ちょっと落ち着きました^^
    >ハクツルさん
    あぁ、頭がくらくらします。誰かに抱えられて回されているのかな?ふわふわだぁwww
    イケメンがなぜ、見えないかなぁ?
    いや、かっこいい顔と、お姿がチラチラするんだけど、どなた様でしょう?
    イケメンばっかですねぇ、確かに。ふむ。ちょっと細長い方もいるようだけど・・www
    挨拶してみました~♪宇宙人と挨拶しちゃったかな?わ~い

  40. ハクツル より:

    >まるさん
    >どっしりしたものをいつも感じています♡
    あぁぁ…ありがとうございます(〃艸〃) ♡*.+゜
    ただもぅ文字入力がメチャ遅いので~~、コメントするタイミングがハズレてるだけなんですう _( :⁍ 」 ∠ )_
    ナイスに返せるまるさんや皆さんが、羨ましくも眩しいですよ(*´ω`*)

  41. ハクツル より:

    >まるさん
    >花冷えという言葉、初めて知りました(汁)
    おりょりょ~、ヤバいですよw
    まるさん汁出ちゃってますよwww
    たしかにこのイケメン揃い(ワシ見えてないけど←オイw)にはヨダレも出ちゃうよね(*^^*)
    お菓子もいっぱいでワシそっちにヨダレ出ちゃうわ~(♡ˊ艸ˋ)♬*

  42. Shire (ERM) より:

    >サラリンコさん
    ・・・フリフリドレスの女の子を見かけたような気がしましたが、、、サラちゃん?(^^;;

  43. まる より:

    >ハクツルさん
    花冷えという言葉、初めて知りました(汁)
    家鳴り?家鳴りってあるんですか!!
    ハクツルさんもだけど、ハクツルさんの家も凄かった?!
    いやいや、なんか尊敬します!(*´艸`)
    どっしりしたものをいつも感じています♡

  44. 青いかけら より:

    >サラリンコさん
    それが、、´д` ;今日のお月様いつまでも同じ場所にいるなぁ⁇と、よーく確認したら、街灯だったんですよ(^^;;非常~~にお騒がせしました

  45. ありす より:

    >ハクツルさん
     ば・・ば・・・?
     もしかしたら・・・・入院していた方かなあ・・?
     もしかしたらお会いしたことがあるかも(* ̄Oノ ̄*)
     今から行きますねん。
     

  46. ハクツル より:

    >まるさん
    何の音だろうね~(*^^*) 花冷えしてるから家鳴りかもwww それでもタイミング良すぎだけどw
    ワシも鈴の音は聞こえんかったよ~\(//∇//)\

  47. まる より:

    >purinnさん
    ウルウルしながら私も歌いました(*´∀`*)ノ
    っていうか、purinnさん、娘さんがいらっしゃったんですかー(・ω・*)(←そこに食いつくwww)
    ウチは娘15歳ですー(←ってそれかぃw)
    どうかよろしくお願いしますー♡

  48. ハクツル より:

    >ありすさん
    ありすさん外で花火を見てたのね(*^^*)
    ワシこの「二階天井の隅からはじけるような大きな音」ってリアルで鳴ったんだよ。
    パーティー会場では前の方のテーブルにいます。
    「バルバロッサ(?)」という響きのお名前で、赤銅色の肌のとてもガタイの良い方がパートナーさんです。

  49. tuty より:

    >キャンディさん
    ラングレーですか?少し(?)の距離の差で随分違うのですね。ただ、私が見ていた月は雲に一部隠れているのか、地球の陰に隠れっぱなしなのか月の上部が素晴らしく奇麗に光って随分長い間頭だけを見せていたのです。一瞬それも消えたような気はしたんですがね。

  50. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    娘さんと一緒って、羨ましい~~♪
    お財布フリッフリしたんだwwww
    私もしたけどw てへっ
    担当さん、違う方なんですねぇ^^
    私は、パートナーさん、いないと思って、リアルで寝落ちしてました~www
    でも、すでにもう踊ったな。
    誰だよ、バックハグしたイケメン! ありがとうございます~~~!www めっちゃ早かったけど、踊るのも終わるのもw ま、妄想でしょうな
    >青いかけらさん
    すごい!お月様みえたんですね~いいなぁ(うっとり)
    赤ずきんちゃん、緑の何かと、斜め掛けのポシェットか何かつけてます? 違うかな、ちらっと見えた気がしたけど・・・
    >うかぴよさん
    黄色のドレスですね!
    って、何かすごい沢山の人がいる感じ・・
    チビの私はちょっと、視界が悪すぎるTT
    >ありすさん
    わぁ!いいなぁ金髪の美少年?ワクテカ
    >tutyさん
    そそ、なんか空が光ったの、私も見た気がしたんですよねぇ・・?
    会えるといいですね^^
    >Shire (ERM)さん
    おお!出た!大物www
    さすがっす!頑張って、おおとりの大人の魅力で、魅了して下さいませ~♪

  51. まる より:

    >ハクツルさん
    うわぁ、すごい!!
    さっすがハクツルさん。。。
    耳澄ましてたけど、、、なーんも聞こえんばいwww

  52. ありす より:

    >ハクツルさん
     うん、外から花火を見ていました。中に入ると
     とっても賑やかで、わくわくしてます。
     

  53. キャンディ より:

    仮装めがね、ベネチィア風のかけてます。
    声かけてね。

  54. キャンディ より:

    >tutyさん
    えーそうなんですか?
    ラングレーですけど、雲が多くてどこに月があるのか、、、、???
    外まだ寒いし、断念しました。。っははは

  55. ハクツル より:

    22:00と同時に、二階の天井隅からはじけるような大きな音がしました。
    もしかしてパーティーの始まり?ヾ(⌒(_*'v')_

  56. purinn より:

    外出先から戻る途中車の中で娘と歌いました。
    鈴は携帯に付いていたのをちぎれるほど振ってみましたがとても小さい鈴なので音が届いたか心配です。家に到着した9:30頃、雲の切れ間から月がちらっと見えました。(*゚ー゚)ゞ
    これからパーティに参加しまーすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

  57. Shire (ERM) より:

    >tutyさん
    おお~tutyさん!おはようございます♪
    既に会場入りしている私ですが、熱気が凄い!!妄想ですwww見かけたら声をかけて下さいね(≧∇≦)
    私のパートナー・・・結構大物、かも・・・www

  58. ありす より:

    >tutyさん
     おお~~~きれいに見えたのですか!
     いいなあ(*^▽^*)
     やはり赤かったですか?
     もうすぐ門をくぐって中に入りま~~す!
     と、妄想・・・。
     いっぱい楽しみましょうね♪

  59. tuty より:

    1分遅れで歌参加しました。スズのことはすっかり忘れていました。月食は見れないだろうと思っていたのですがShire (ERM)のコメントを読んで、ダメもとで外に出てみたらまだ食の最中できれいに見えました。その最中、2回ほど空が光りましたが、何かの合図かしら?今、シャンバラの子はパートナーさんと一緒に広場にいるはずなのですが、見えますか?

  60. ありす より:

    >サラリンコさん
     こちらも厚い雲に覆われています(ノ_-。)
     どこにあるのかもわかりませんが、ちらっとでも雲が晴れることを祈ります。
     きゃさりんさん
     お財布フリフリこれからしよっと^^
     無理しないでくださいね。
     私のパートナーさんは、小柄な金髪少年風かな? アルミンみたい^^
    ドキドキですね^^
     

  61. うかぴよ より:

    >サラリンコさん
    弟家族と一緒にチリーンと言う鈴の音を聴いたのですが、あれ?どこから聴こえたの???って。
    風鈴の音のような。。。とっても美しい音色だったネ~どこからともなく不思議だね~なんて話してたのです。で、さっき、9時の歌の後に、鈴ならして下さいのくだりを読んで、慌てて鈴用意して鳴らしましたw
    それで思い出したんです。昨日の夕方の音色のこと。(アハハ~^^;)
    練習の音色だったら楽しいなぁ~(ロマンチックぅう~♪)
    すでに薄い黄色のドレス来て、ふわふわの同色の羽つけて会場入りさせていただいてます。すっとこどっこい妄想全開で、サラリンコさんや皆さんともお会いできるといいな~♪
    全然見えてませんが、妄想バリバリで望んでみま~す(*^_^*)

  62. 青いかけら より:

    今日は四国です
    7時ころは雷光が凄く大雨だったけど、9時前にはきれいな月が出てるではないですか!!
    歌もしっかり歌い、鈴鳴らしましたよ。返事の鈴の音はまだ聞いてませんが。
    赤ずきんちゃんのコスチュームでパーティに参加します。ワクワク、皆様どうぞよろしくです

  63. きゃさりん より:

    >サラリンコさん
    ありがとうございます~~娘は歌うのが好きなので今回も一緒に歌いました(^^)
    くもり空に隠されてる月に向かってお財布フリフリしてみましたwww←頭痛いくせに何やってんだ(^_^;)
    今日の担当さんはアーロンさんじゃなかった気がします。
    これから入城して(半分寝ながら)パーティー楽しみます♪

  64. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    さすが、娘さんと楽しそうでいいですね^^
    お財布フリフリ、デビューは果たせたでしょうか?
    風邪が早く良くなるように、祈ります!
    先ほど、テレビで白雪姫してました^^  さがしますね♪アーロンさんだったかな?担当さんいたら、ビンゴですね~
    >うかぴよさん
    夕方でも、チリ~んって聞けるなんて、すごい素敵♪
    会場でお会いできることを楽しみにしてます~

  65. サラリンコ より:

    >ありすさん
    いいですね~^^
    実は、鈴用意するのうっかりしてて、シャンバラの子にしてもらってました~♪
    月はどこにあるのか、分からない・・・@@
    あっれーーー、月ってあっちの方にあったような?←あっちて、どこだよっ
    雲が一面にあって、さっぱりだったのだけど、その雲をずっと見ているとなんか月とか天の川とか見えてきそうな感じでした~
    さて、私は担当さんとお城に潜り込もうかなぁ♪
    皆さんと、お会いできるのを、楽しみにしています<(_ _)>

  66. うかぴよ より:

    今日は広島にいます。こちらは夕方から稲光がひかり雨も降っていましたが、今はあがっています。残念ながら月はみれず!でしたが、9時から歌うたって鈴りんりんしました\(^o^)/
    鈴の音返信を今日は聞くことはできませんでしたが、昨日の夕方、どこからともなくチリーンという鈴【風鈴の音に近かった】が聴こえ、あれ?と思いました。w早めに聞いたのかしら?wwwなんてね(^_^;)
    いま扉の前にいます♪パーティ、参加させていただきま~す♪♪♪

  67. きゃさりん より:

    21時から娘と熱唱&鈴鳴らしました♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ
    月は歌う前と後に外を見ましたが見れませんでした…残念ヽ(;▽;)ノ
    22時からのパーティ楽しみですが、ちいと風邪気味で頭痛がズンズンしてるので途中から睡眠参加するかもしれません。白雪姫の仮装している子供がいたら私かも(^^)…よろしくお願いします♫

  68. ありす より:

     長女が帰ってきたのでごはんの準備をしていたら
    リアルに鈴の音が(ノ゚ο゚)ノ
     でもそれは、ネコのためのおもちゃの鈴の音でした!(´Д`;)
     なんだか、シャンシャン☆ってリズミカルなたくさんの鈴の音が聞こえているような気がしています。

  69. ありす より:

    >りんちゃんさん
     一緒に暴れます? о(ж>▽<)y ☆

  70. Shire (ERM) より:

    皆様こんばんは!
    今起床(こちら激早朝)しました。目の前の月がもう殆ど消えかかっています。
    しっかり歌いたいと思います(^ ^)
    パーティで皆様にお会いするのを楽しみにしています♪(今回はエメラルドグリーンのドレスでスタンバイしておりますので、見かけたらよろしくです)

  71. りんちゃん より:

    皆様こんばんは。
    いつもありがとうございます!
    もうすぐ歌ですね!(^^)
    さくらの練習をしてましたら目から何かが催されて行く私です(笑)
    その後のパーティも楽しみにしております
    …が、くれぐれも落書きや…の部分でどうしてもウケます。
    どれだけ暴れているのでしょうかf^_^;
    粗相のないように気をつけたいと思います。

  72. 湯のはな より:

    もうすぐですね(о´∀`о)
    少しの間でも雲がきれるといいんですけど。
    今回も妄想全開で参加しようと思います(`・ω・´)ゞ

  73. honey dew より:

    今日はリアル美容院行ってきました~
    髪ピカピカです(^^)
    …たまたま行く暇が無かったんですけどね。
    まだ衣装考えて無かったし(^_^;)
    運転しながら考えよっ

タイトルとURLをコピーしました