✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問1: 念が飛んできたのかも…

この記事は約3分で読めます。

シャンバラのみなさま、今日もよろしくお願いいたします。

今朝の出来事です。 できたてホヤホヤなんですが… 今朝起きたら左側の腰から左足の付け根が痛い。 歩くのにも難儀するくらい付け根が痛い!!! うーん…一体どうした? 冷えたん?なんでやろー?とか思いながらヨタヨタ歩いていたら、 ふと、今朝の夢を思い出しました。

知り合いが出てきて○○さんに連絡してくれ。って言うんです。違う場面に変わって、今度は妹が出てきて○○さんに連絡してみて。って言うんです。

○○さんてのは実在の知り合いで、かなり昔の仕事の関係者、今から一年位前に15年ぶりに再会を果たした方なんです。 まぁ、色々と話をきいていて提案させて頂いたことがあったのです。

最初は同意されてスムーズにいきそうだったのに、その男性の気が変わるのか…上手くいかない。私は友人として話を伺ってたのですが、仲良くしていると勘違いされて周りの女性達(女性関係がとても派手なので)からヘンテコな念みたいのがやってきたりしたら、私ふんだりけったりやんね…と思ったので 私はどうもお役に立ててないみたいです。

ご自分で何もかも切り開かれるから大丈夫だと思います…みたいな内容のメッセージを最後に連絡を取るのを止めました。 まぁその辺りは汲み取られる方なので最後に返事はくださいましたが、それから連絡をすることはお互いにありませんでした。

夢を思い返しながら、そういや今日は彼の何人かいる彼女のうちの一人の誕生日ってことを思い出しました。(私、数字、計算は弱いのですが誕生日だけは覚えるのです。) これも何かあるんかも~と夢でいわれた通り、その男性にメッセージを送りました。 そのまま、夢に見たことを伝えて元気ですか?と メッセージ送って直ぐに 痛みがかなりマシになって歩けるのです!!(゜ロ゜) で、わりとすぐに元気だと返事がきました。 すると、もっと足と腰が楽になりました。 と、それだけで終わりましたが… さて、ここから質問です。

今朝の足と腰の痛みと夢の内容とその男性は関係あるように思えるのですが、一体何がどうなったのでしょうか?私がこじつけて考えてますかね…?

A. 夢の内容とは関係ないでしょう。

夢は私の守護霊さんとかからのメッセージなんでしょうか?

A. わかりません。 どちらに解釈するかは自分で自己分析しながらやってみてください

今日の夢を見るまでその人のことは忘れてました。 仮にその男性の関係者からの念なら、一年前に連絡も取らなくなっているのに 今更念が飛んでくるみたいなことはあるのでしょうか? たまたま、私がキャッチしやすい周波数だったとか? これ一番嫌かも( ;∀;)

うーん(´・c_・`) 何卒、よろしくお願いいたします。

A. 人の念エネルギーは1年かけて戻ってきます。さて、これは誰のものでしょうか♪

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    回答ありがとうございます!

    いやー夢の内容 関係あるように思いました! 回答読んでいて。
    自己分析ってゆーんですかね。
    まぁ見当ちがいかもしれませんけど。

    その男性に面倒なことばっかりゆーてきやがって (お口が悪くなるくらいの程度w)と思ってましたからー

    こりゃ、自分の念ですな!!
    くわばらくわばら つるかめつるかめ

    気付けてよかったです!

    自分の念かぁ…強烈で猛烈ですな。
    気を付けよっとー

    ありがとうございました(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました