✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問1: 最近気になったこと

この記事は約3分で読めます。

シャンバラのみなさま、いつも有難うございます(^o^)
さて、個人的質問週間に乗じて、思いっきり個人的で申し訳ないのですが質問しちゃいます。

実は、先月、ベスさんのセミナーに参加した辺りから、担当さん?に「Aさん」と言うひとつの前世を教えてもらいました。

最初はへっ?と思って、自分の知覚が信じられずにいろいろ確認をしました。 「もし本当ならば、ぞろ目を見せてください」 と見えない方々にお願いした所、リアルでぞろ目続出したり、 シャンバラの担当さんに聞いても 「ほら、◯◯って書いてありますよ」とシャンバラにあるパソコンの画面を見せられたり。 いよいよ困って 「じゃあ、Aさんの名前を私がリアルで目にしたら信じます」 と朝宣言したら、その日の夜に本当に名前が目の前に飛び込んで来ました‥(^◇^;)

Q これだけ(ほんとは、これだけじゃありませんが)の事実からすると、やっぱりAさんって私の前世なんでしょうか?

今思い出すことになったのは、何か訳があるんでしょうか?

A. まあ、そうなんでしょう。で、だれ?(ワクワク( *´艸`))

Q この他に、自分で気づいた前世が2つあるのですが、担当さんに伺ったところ、ひとつは、宇宙人として地球に降り立った時の前世で、もうひとつは、守護霊としての前世だと教えていただきました。 そう言う転生の記憶もあるのですか? また、それらを見分ける方法などはあるのでしょうか?

A. はい、両方ともありますよ。見分けるというと妄想かどうかですよね。簡単です。コイントスが一番www(コイン教団信者wwww)

Q 他の方の回答で、これから前世を思い出す人が増えて来るとおっしゃっていましたが、その前世の記憶を今世、あるいは来世に向けて前向きに活かしていくために私達が心掛けるようなことがあれば、教えてください。

A. 全く知らないおっさんやおばさんの人生に責任を持たないことです。前世がそうあったとしてもひるまずに日々を大切に、そして自分が次の人生に恥じない生き方を貫くことです。

 

— 話は全く変わりますが、先日のシャンバラの感謝祭の少し前に、シャンバラの私が、担当さんとヴェルサイユ宮殿のような建物に向かって進んで行くビジョンが見えました。 担当さんに伺ったところ、何かを依頼されるとの事でした。

実際の感謝祭の時にアクセスしてみたら、某ランドのパレードみたいにオープンカーに乗って(確かシンデレラの衣装だったような‥)みんなに何かを配っているシーンが見えました。

Q これは、シャンバラの感謝祭ですか?だとしたら、シャンバラ子が何か役割があったんでしょうか?生徒達でパレードでもしましたか?

A. はい、数人オープンカーに乗ってシャンバラスクール代表として参加しました

Q 最後に、できれば副担当のシュレッドさんのお仕事を教えてください。 前回の担当祭りの時は、連合に行っていて伺えなかったので‥。(今はいらっしゃると言う妄想が(^◇^;)

質問は以上5点です。 内容が統一性がなくて申し訳ありません。 最近気になっていたことを質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

A. 今、演習真っ最中なので残念ながらまたもできません。3月5日には全員帰ってくるので、その時に再度質問をしてください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ごもく より:

    楽しい回答を有難うございました。

    そうかぁ〜みなさま連合で演習中なのですね!
    でも、ご帰還の日が判ったので、質問しやすくなりました。次回こそは!!(笑)

    シャンバラの感謝祭の件も了解しました。
    シャンバラ子は、リアルでヘタレな私と違って、かなりアクティブですよねぇ〜(^◇^;)

    そんな形で、参加させていただけて光栄でした(^o^)

    前世は、違っていたらあまりに恥ずかしいので言えませんが(爆)
    前世がどのようでも、今世の私をしっかりと生きて行けばいいんだなと思えて、楽になりました。

    本当にありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました