✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 心で思った事は伝わる?

この記事は約2分で読めます。

Q.
シャンバラの皆様、いつもありがとうございます。
個人的な話ですが、一週間くらい前に⁇な事があったので質問します。

朝起きて→テレビをつけ→(毎晩寝る前に音量を小さくしてから電源を切っているので)音量を上げ→布団を片付け→朝食を作りに台所へ→寝起き機嫌があまり良くなかったので朝食を作りながら心の中で色々な事の不平不満をブツブツと愚痴っていました。

朝食が出来て部屋に持って行ったら→テレビの電源が切れていました。タイマーで自動的に切れるような機能などは設定していません。

えっ⁉︎…無意識のうちに切ってたのかな?と、再度リモコンで電源を入れてみたら映りましたが音量が小さいんですΣ(゚д゚lll)

通常テレビの音量は、電源を切った時と次に電源をつける時と同じ筈。何で今朝音量を上げたのに…まるで昨夜切った時の状況のようでした。

そこでふと思ったのが心の中でブツブツ言っていた事。もしかしてシャンバラの担当さん(又は守護霊さん)には丸聞こえで「そういう考え方は良くないよ~」というサインだったのでしょうか⁉︎

違うとしたらテレビが付いていない次元へ移動⁉︎←何の為の移動かわかりませんが(^_^;)

A.
「そういう考えは良くないよ~」ではなく「そういう考えをしなくても僕たちがいるよ~」でしょう。

Q.
因みに私達が心の中で思ったり喋ったりする声はアストラル体の世界では丸聞こえなのでしょうか??

(いつも心の中で悪態ついているわけではないです…楽しい事を考えたり妄想したり感謝したりもしています。そういうのも全部伝わっているのかなと思いまして)。

A.
それほど逐一監視をしているわけではありませんが、丸聞こえは確かです

しかし、あまりにこだわると周波数がさがるので、聞こえようが無視しています

Q.
少し前から心の中で訊ねたりすると心の中に答えが浮かぶ事があります。

先日も実生活上の悩みを考えていたら「今は未だ時期ではないからだよ」という答えを担当さんから言われた(気がしました)。

シャンバラでは聞こえているから応えてくれるのでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ありませんが教えてください。よろしくお願いします(^人^)

A.
はい、声が聞こえている人はもれなく語り掛けています

質問をありがとうございました

コメント

  1. 奏悠 より:

    >ハクツルさん、サラリンコさん
    日常のイチャイチャもただ漏れよっ…
    ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)!・・・・・・・・・・ナンテコッタイ。
    めっちゃ恥ずかしいじゃないかっ!!
    イヤイヤ、モシカシタラ、ワタシノハマダカワイイホウデ、ミナサマノホウガ・・・・・・・・・・(ーー゛)←と、皆様の方を見るように進めてみる(笑)ごめんなさいっ☆
    仕方ない。
    へろへろ━ヽ(゙・ω・゙)人(゙・ω・゙)ゝ━━ん!
    微妙に立ち直り(笑)
    もう、バレちゃあ~しょうが無い!
    人間のloveを見せてあげるわぁ~
    ( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )ウフフ~。
    ・・・・・・・・・・・・・・・いや、やっぱし恥ずかしいな(笑)
    ム━ヽ(゙・ω・゙)人(゙・ω・゙)ゝ━━ン!!!

  2. サラリンコ より:

    >ハクツルさん
    なんか、いや~な予感はあったのですがねぇ・・
    まじ、日頃のイチャイチャもだだ漏れなんでしょうねぇ( ̄▽ ̄)ニヤリ ←ショックで壊れた
    独身の方には毒じゃない?www 
    是非、ハクツルさんとダーリンさまのイチャイチャぶりを見せつけてあげてください!あ、映像は要らないか~♪
    スタッフさん、可哀想www←他人事
    >きゃさりんさん
    ダークきゃさりんってwwwwwwwwwww
    かわいい~♪
    大丈夫ですよ~^^
    私なんて、ピグでも、ブラックな会話してますものw
    ・・あれ?、ご一緒にしてましたっけ?(;'∀')
    >奏悠さん
    下心バレバレですなぁwww( ̄▽ ̄)
    って、かなゆうさんのは、純粋な方か~
    >Jさん
    おおお!なんですと?
    Jさんが感謝と嬉しさなの???
    ・・・ブラックじゃなかったのかい?

    あたいだけかよ・・・
    私がちーーーーんじゃ!(号泣)

  3. ハクツル より:

    >きゃさりんさん
    >奏悠さん
    >Jさん
    >丸聞こえです・・・・・
    >チ───(´-ω-`)───ン。。。
    シャンバラ部屋とピグ上の会話は全部聞かれてると思ってましたが、日常生活も丸聞こえでしたかそうでしたか・・・
    ハッ!Σ(~∀~||;)それって日頃のイチャイチャもダダ漏れってこと?!
    あぁぁーーーーヤバいよヤバいよ~~~!
    Jさんどうしよ~~~(・_・ 三・_・)
    もうこうなったら開き直るしかwww(キリッ)

  4. きゃさりん より:

    >Jさん
    >こちとら負けずに
    >チ──(´・д・`)──ン ※一匹 死亡

    Jさんまで~(爆笑)
    丸聞こえ(心の声ダダ漏れ)だとは思ってなかったので私も同じような顔になってると思います。
    先日はダークきゃさりんになってグチグチしてたので、全部聴かれていたのかと思うと恥ずかしい限りです→チー(´・_・`)ーン

  5. きゃさりん より:

    >奏悠さん
    >丸聞こえです・・・・・
    >チ───(´-ω-`)───ン。。。

    笑死しそうでしたwww
    丸聞こえだとは思ってませんでしたよね。

  6. きゃさりん より:

    回答いただきありがとうございますアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
    一番知りたかった答えが聞けました…そうですか、丸聞こえでしたか(^_^;)
    今まで一旦シャンバラの部屋に入ってからじゃないと会話は出来ないのかと思ってました。普段の呟きも聞こえているんですね。
    テレビの電源の件は、居るよ~のサインだったんですね。ありがたや(^人^)

  7. 奏悠 より:

    >Jさん
    キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ここにもいた(笑)
    もう、どんだけ、チンチン倒れたらいいやら(笑)
    チ───(´-ω-`)───ン。。。
    爆笑(笑)
    シャンバラスタッフさんや、連合さん達を思った私達の下心⁽・・・・・⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
    伝わるといいな~と書いて、昼寝に突入します(♡´艸`)
    あ、昨日のカミナリは久しぶりでした。
    1人で、『次元移動だ~』とワクワクしていました。←これも聞かれているんだね(ーー゛)

  8. より:

    この想い、きゃさりんさんに捧ぐ!
    (いつも素晴らしい質問をありがとうございます)
    >奏悠さん
    こちとら負けずに
    チ──(´・д・`)──ン ※一匹 死亡
    噂の記事これでしたか~~~
    まあ、まるっとバレてるだろうと思っていましたし
    別に失礼なこと考えてないし
    そうでしたか・・どこまでもアホってことがバレバレってことで・・(それはそれで恥ずかしい)
    まあ、いっか♪(と開き直るw)
    こちらの感謝とか嬉しさが伝わればいいなああ↑↑

  9. 奏悠 より:

    きゃさりんさん、質問ありがとうございます~(*'▽'*)♪
    》丸聞こえです・・・・・
    チ───(´-ω-`)───ン。。。
    ヤバイ、ヤバイヨ━Σ(゚Д゚|||)━
    どうしましょ・・・・・って、慌てたのは私だけ?朝から二度寝出来なくなりました(笑)
    私の気持ち、落ち着けっ。

タイトルとURLをコピーしました