✨シャンバラ への質問は こちら

学生: 【3/15/17更新:お疲れ様でした!】White Party@サロンのご案内 by Little-Cooking

この記事は約7分で読めます。

ブログ読者の皆様、シャンバラスタッフの皆様、こんにちは!
(しゃしゃり出る)広報SHです。

【Update – 3/15/17】

皆様~~(まだサロンは盛り上がってるシャンバラナウww:日本時間午前2時)、お疲れ様でした!

今回の『White Party』も、素晴らしく盛況かつ、華やかでした♪

リアル実況中継モニター(TV中継入りw)で見ていたSHですが、スタッフ方々が色とりどりのポシェットを身につけていらっしゃる姿がとても素敵で、リアル私も思わず「ポ、ポシェット欲しい・・・」と思ってしまう程でした(←背の高いスラッとしたイケメン&美女だから余計似合うのですww)。

Little-Cookingルームをご覧頂きますと一目瞭然ですが、参加者皆様の準備の丁寧さ、差し入れたスウィーツや料理の素晴らしいこと!そして何より、そこに『居る』だけで、リアル自分も元気を頂けるような楽しさが一杯!!詰まっています。

アクセス出来る方は、ぜひ1度このルームで、差し入れ会の模様をざっとでもご覧になってみて下さい。

ブログを読むのとはまた違う、そして独りきりでシャンバラにアクセスを頑張るのとは全然違う、ドキドキとお楽しみを感じることが出来ると思います。そして気付いたら、リアルでも気持ち良さ、心地良さを感じたり、不思議なアレコレを発見することがきっとあるでしょう。

今回も、会場の準備や手配、パーティに参加して頂いたシャンバラスタッフの皆様、企画段階から準備全般に心を込めて活動して下さった声かけリーダーズのKIさん、MBさん、そしてポシェット作成、会場のデコレーション、テーマにピッタリの素敵な衣装に身を包み、数々の差し入れを途切れる事なく続けて下さった愛らしい参加者の皆々様、全てに心より感謝申し上げます。

・・・・そして(ニヤリ)、パーティは終わらない~~wwwの次回4月14日は『Spring Pink』というテーマでお送りする予定です~~!!乞うご期待~~♪♪

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

【ここより過去記事となります】

2月14日のバレンタイン・デー食い倒れ会www(パーティどころではないw)には、多くの方々にご参加頂きまして、盛大~~!な1日となりました。

皆様の本気っぷり!!が炸裂し、素晴らしいひとときとなりましたです♪
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

さてさて、その興奮も(バテは回復、した、ハズww)さめやらぬ間に、もうすぐやってくるのが3月14日のホワイトデー!

ブログ上&右カラムお知らせでも既に告知していますが、差し入れ会『Little-Cooking』の2回目イベントが、サロン+宴会場wwを舞台に華やかに開催されることとなりました♪

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

日時: 2017年3月14日(火) 20:00~24:00 (日本時間)
場所: サロン(皆さんのお部屋に”黄色い”ドアがあります。それがサロン直通です。分からない場合は、担当さんにお願いしてみて下さい。)

【Update – 3/14/17】

☆☆3月13日(月)22:00~:サロン&差し入れスペースのデコレーション(飾りつけ)を行います☆☆

本日14日の差し入れイベント『White Party』の会場が、美しく飾り付けられました!

ホワイトを基調に、華やかでフワフワ(風船が盛り沢山ですw)な、正にホワイトデーそのもの☆というデコレーションになっております。

既に一部差し入れのスウィーツやお料理なども搬入されており、つまみ食いハンターwwの暗躍も妄想に難くないww状況ですが、ま、今月は大目にみましょう(禁止の立て札もあったそうですが)wwwww

会場セッティングは、『White Party』の提案を頂きましたKIさんを中心に、MBさん、UPさん、SNさん、HKさん、ATさん、SOさん、FRさん、Hさん、SUさん、のザ・妖精チーム♪で行われました。皆様、素敵に盛り上げて下さって、ありがとうございます!

出来上がったばかりのポシェットも、素敵に並べられています~

本日いよいよパーティ本番!皆様、ぜひぜひ楽しんで下さいね♪現在、Little-Cookingのお部屋(Slack)では、参加者皆様の妖精衣装や差し入れの画像などがアップされております。パーティ開催中にでも、ぜひ覗いてみて下さい!!

☆☆お裁縫会でポシェットを製作します☆☆

この告知記事コメント欄にて、お食事以外の差し入れについてやり取りがありまして、今回はスタッフ方々へ手作りのポシェットをプレゼントさせて頂くことになりました♪

3月12日21:30〜から、Little-Cookingルーム(リアル)にて行われました、ポシェット仕上げ作業は、賑やかに、楽しく盛り上がりつつ、学生参加者の皆様の素晴らしい手際で完成まで一気に進みました!参加された皆様、差し入れサポートなど応援に駆けつけて下さった方々、お疲れ様でした!

カラーは白、赤、オレンジ、緑、紺、生成り、茶、などで、画像のような素敵ラッピングでプレゼントです(どの色が当たるかは、開けてからのお楽しみ、だそうです♪)

☆☆ラッキーチャーム・チョコ完成(100個)→増量!☆☆

今回は、スタッフの皆様に楽しんで頂くプチ・イベントとして『ラッキー チャーム☆チョコ by KI』をご用意します。(3/13/17更新)更に30個の追加制作が行われまして、計130個のご用意となり、スタッフ方々だけでなく学生参加者の皆様にもお配りできるということで、ワクワクが更に広がりそうです!

これは、ハートのホワイト・チョコの中にチャームが入っていまして、引いたチャームでその人へのラッキー・メッセージ が分かる♪というワクワク企画です。チョコレートとチャームは、以下のようなモノをご用意しています。


♪チャームのメッセージ(意味)♪

カップ:誉のある未来が待っています

:心から平和な日々

クローバー:幸せ

ハート:素敵な恋愛

どんぐり:豊かさ

食べて美味しい、中身も可愛い&メッセージ付き、で一個で何回も楽しめる~と期待しています。スタッフの皆々様、どんなチャームを引き当てたか、後で教えて下さいね(お一人で何個もゲットしないようにお願いしますwwww)!

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

* 前回のサロン・スペースは、差し入れ場所には少し狭いということで、隣の宴会スペース(前回はスタッフ方々のお食事コーナーとなっていました)を差し入れスペースに、そしてサロンでのお食事、となります。

* 参加者の皆様は、サロン直通ドアを通り、サロン・スペース『右上』の大きなお部屋に差し入れをお届け下さい。

* 差し入れ&お食事タイムが(前回の反省を踏まえましてw)20:00~24:00=シャンバラで約1時間、となっております。皆さんのお好きな時間にご自由にサロンへ出かけて頂き、差し入れをしたり、スタッフや参加者の方々とリアル&妄想トークを楽しんで頂けます♪

『Little-Cooking』の声かけメンバーズを始め、参加者が交代でSlackルームにアクセスしていますので、リアルとシャンバラの同時中継をご一緒に楽しみながら、知覚も刺激していきましょう♪

(参考画像は、KIさんよりご提供頂いております)

**事前準備(会場設定&差し入れ)について**

  •  全ての事前やりとり、並びに当日のリアルチャット(トーク)は、Slack(ツアーアカウント)の『Little-Cooking』ルームで行います(アカウントをお持ちの方は、どなたでもお気軽に入室&参加できます): https://sschool-tour.slack.com/messages/little-cooking/
  • 前日13日に、サロン内で会場の模様替え(固定化)を行います。時間の詳細は『Little-Cooking』ルームで告知されますので、ご確認よろしくお願いいたします。
  • 差し入れのお料理は、白ではなく、色つきで大丈夫ですwwスウィーツや、しっかり召し上がって頂けるお料理など、前回と同じように美味しく楽しいメニューをお願いいたします(お持込は、パーティの開始直前までにお済ませ下さい)。
  • 参加者皆様も、白系(ウェディングドレスはNGですww)、妖精風、春っぽいイメージの衣装でお越し下さい。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

今回も、皆さんで楽しく美味しく盛り上げて、シャンバラでのひとときをシェアしつつ、知覚もアップ↑↑↑で肉体&アストラル体のダブル・ライフを充実させていきましょう♪

お忙しい毎日をお過ごしのことと思いますが、お時間のある時には、ぜひ『Little-Cooking』へお立ち寄り下さいね♪

Slack

いつも本当にありがとうございます!!

 

コメント

  1. honey dew より:

    諸事情により今やっと記事読んでます。素敵なパーティになりそうですね〜
    準備に奔走された皆さま、ありがとうございます。
    多分、妄想参加させていただきます。

  2. K より:

    shireさん、告知をありがとうございます????私も手作りします)^o^(

  3. ベス より:

    ホワイトディの差し入れを何にしようか考えています。
    食べ物の差し入れ以外で、こんなんものがあると嬉しいとかありますか?
    たとえば、寒い時期のおしゃれな手袋やマフラー、汗を拭くタオルとか、ハンカチとか( ^ω^)・・・

    手作りでチクチク縫ったり、編んだり、ミシンをかけたりみんなでできるかなぁと考えたので。

    もし、食べ物だけがよければ、それはそれで準備します^^

    よろしくおねがいします。

    *****************の回答

    手作りできたらお願いします。食べ物だけもいいのですが、皆さんの力量を見たいです。

    リクエストとして軍人は自由時間ポシェットを使うことが頻繁なのでお願いします

    https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41tRNd6BMAL._SY395_.jpg

    こんな感じいかがでしょうか?難しいかな?

    ジョン

    • マリーベル より:

      おおー
      ジョンさん、お返事ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
      ポシェットですね〜〜
      りょうかいしました(*^▽^*)
      頑張ってつくります!
      ミシンでガーガー、手作りします。
      生地を選ばないと!
      ワクワクだ〜〜

      がんばります╰(*´︶`*)╯♡
      頑張ります!!

    • kiki より:

      ジョン先生ありがとうございます。
      ポシェット!!
      ミシンで縫い縫いします~♪まかせてください~!
      食べ物じゃなくってもいいんですよね。
      差し入れってイメージが食べ物になっていましたwww
      いろいろ考えてみます。
      また楽しくなってきました。

タイトルとURLをコピーしました