✨シャンバラ への質問は こちら

エーテル体がずれる?

この記事は約3分で読めます。

Q.
「エーテル体」がずれるということはあるのでしょうか
人によって手の微妙な震え、足元がフワフワする、
時間の感覚が妙に狂うという感じになるようですが
私は普段、足元がしっかりしていない感覚があります。(手の震えはないです)

座っていても、歩いていても、ふわふわしている(気が上にいっている)気がして、
意識を丹田の方に持っていくのですが、これが”エーテル体がずれている”
ということになるのでしょうか?

A.
検査して大丈夫なのですね
エーテル体がずれることはありません。
しいて言えばアストラル体がずれることはあります。
しかし、本文を読むとそれよりはチャクラが安定していないことが原因だと思われます。
丹田に意識を持っていくやり方ではなく
軽く胸チャクラ、のどチャクラ、第三の目、脳天と軽く指先でたたきながら、「ありがとうございます」を各チャクラ3回づつつぶやいてみてください。

Q.
「小さい頃に頭を強く打っていて、その際に肉体と幽体が
ズレてしまったために、オーラにもズレがある。
落ちたときに幽体が離れる癖がついている。」
と、昔、TVのカウンセリング番組で言っていました。
人から「ちょっと、ちょっと」と言われることが多い。
「どっか行っちゃってる」と言われることも多い。
別の場所にいたのに、昨日あそこにいたでしょ、としょっちゅう言われる。
時間がズレて生きているところがある。離魂病、または複体、ダブルという現象。
肉体から魂が離れようとする・・・などと言っていました。
「どっか行っちゃってる」や「昨日あそこにいた」とは言われたことがないのですが、
その方が時間がずれて生きていると言われた所に心当たりがあり気になっていました。
その方は前日みたはずのビデオを、その日はじめて渡されてみて、
「あれ?これは前日みた・・」と思ったと言っていました。
私はここまではないものの、ふと思いついたことが三日後になった、
朝、頭に浮かんだ人がたまたま遊びに来たとかあるのですが
なんかこれは「予知」というよりも、私の魂(?)が実はズレていて、
ちょっと先の時間に行っているだけなのかなと思ったりしたのですが
(私は幼い頃交通事故に遭ってます→魂のズレ?)
実際はどうなのでしょうか

A.
残念ながら(笑)ないですね。
予知能力者独特の現象です。
いいじゃないですか、未来が人より早くわかるってことです。
テレビの人は確実にずれるってことより、外れるって現象です。
つまり、脱臼みたいなものです。
何度も繰り返すとくせになるので、本当は近くに指導者がいれば、勉強をさせてひたすら周波数を高めながら安定させる手段を選ぶのですが。
いなかったのでしょうね
上のあほ質問に追加です。

Q.
『髪を切ってはいけない』とは
『神と(縁を)切ってはいけない』だったのでしょうか
神という名の宇宙人で、「自分の支配」から逃れて(縁を切っては)はダメ
(その宇宙人的に嫌)だったのでしょうか
例)人間は無力だと思わせる為に・・・
髪を切るは、自分(神)とは縁を切るの象徴で、そんなことしたら許さないぞー
今与えている力を奪っちゃうぞーという事だったのでしょうか

A.
おーーい!!
考えすぎですよ!!
楽しい質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    ベスさん
    シャンバラのスタッフさま ありがとうございます
    「よし!これだ」とカードを切ったら、
    ハリセンで頭をスコーンとはたかれましたwwww
    あはははは、考えすぎました!(くそー)
    きゃーありがとうございます。
    チャクラが安定してなかったのですね。
    てっきり、何かがずれているとか、外れやすいのかなと(何か欠陥があるのかなと)思い込んでいました。
    チャクラを指で軽く叩き、やってみます。
    とてもいい情報をありがとうございました!!

  2. きみ より:

    続きです。
    彼女の空回りしてしまっている感じが、私を胸苦しくさせるのか、私が自分に自信がない方なので、自分の問題で、彼女の自信(本人は自分に自信がないと言っているのですが)に違和感を覚えるのか、彼女が会社を辞めた今も消息を聞くととてもブルーになってしまいます(>_<)。
    会社は体よく、自分のやりたいことがあるなら自分の力でやりなさいと、応援する形で辞めさせたのですが、本人は、自分はこのぐらい仕事ができるようになったからまた雇って下さいと何度も会社に来るので、何度も思い出す機会があります。
    彼女は3人兄弟の末っ子で甘やかされて育ったと言っていました。親は子供の才能を信じるものかもしれませんが、私の親は、自分の子を褒めない昔気質の人だったので、褒めて育てると、度を越えたポジティブ思考になってしまうのかしら?とかぐるぐると答えが出ない考えが回ってしまいます。
    長々と説明してしまって申し訳ありません。私のもやもやを解決するには、最初の質問の答えが分かればスッキリするのかなと思い質問させていただきました。
    こちらで質問するにはふさわしくない内容でしたら申し訳ありません。捨て置いて下さい。
    宜しくお願い致します。

  3. きみ より:

    以前質問させていただいた、きみです。
    私もまた質問をしたいと思いつつ、ブログはずっと拝読させていただいていたのですが
    分かりやすく気持ちを説明できるか?と考えると時間がかかってしまいました。
    長いこと疑問に思っていた質問です。
    「最後まで諦めなければ、夢は必ず叶う」というのは本当でしょうか。
    よく成功者の話や、スピ系の本のなどで言われていると思うのですが
    これを信じていいものか?というのが質問です。
    以前同僚で、この考えを実践している人がいました。例えば片思いの相手に告白して振られても、暫らくするとまた告白する、ついには言い合いになって「おまえはホモか?」とまで言ってしまった相手に、しばらくすると自分の目標(ダイエットなど)をクリアしたらまた告白したいと言うのです。そのうち片思いの方向が変わって別の人にアタックしていたのですが、その人は結婚してしまったので、元に戻ってこの二人の前に好きだった片思いの相手への片思いに戻ってしまいました。
    仕事では、会社が彼女に求めていないことでも、自分のしたい方向の仕事をしたがるですが、その努力はあさっての方向に行ってしまっていました。沢山の人が彼女に忠告をしてもポジティブ思考なので、自分の考えと合う方向に解釈を変えてしまいます。
    傍から見ると、彼女の努力は報われていないどころか、多くの人にも迷惑をかけていたので、他にもっと視野をひろげられたらいいのではないかな?とも思うのですが、本人の気持ちの問題だし、彼女の仕事の夢が絶対に叶わないとは誰にもわからないし、他人が人の夢についてどうこう思うのは、いかがなものか?とも思います。
    質問2に続きます。

タイトルとURLをコピーしました