✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2017.3.5 訂正版 今週は「前世」ですよ

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。アロムです。おお、今週は日曜にできたぞ!!

昨日は2日にわたっての歌のプロジェクト、いかがでしたでしょうか?科学班から面白いデーターが出たといってきたので珍しい気象現象でも起きたのでしょうか?何かあったら次回の予定でお知らせします。というくらい波動がすごかった。あまり意識しないで行った方がいいみたいですね。

さて、ついに来ましたカムカム講座。司令官のお出ましです。(拍手!!)彼とは打ち合わせを何度もしていましたが、演習で忙しい中結構大変だったと思います。それでもおととい打ち込みも終わり昨日ShリーダーとKリーダーとの最後の打ち合わせをして本番を待つのみです。ぜひお楽しみに。またその後も4回の講座の打ち上げ会があります。その点の詳しい話をブログに出ていますのでそちらをどうぞ

ベスは今夜カムカムが終わるとセミナーの課題3つの質問の返答にかかります。40人近くいるので120問くらいになるのかな。忙しいですね。

さて、今週はお題は「前世」です。(*すみません、打ち込み間違いです:ベス)そして来週が「医療班」です。久しぶりかな?あーんな質問、こーんな質問を待っています。さ来週は「欲」です。ブラックだなあwww強欲、禁欲、食欲なんでもいいですよ。結構難しいかもしれません。質問の準備をお願いします

さーーて、一つ報告。いつも我々はアクセス数などがデーターとしてきていますが昨日ついに日本制覇しました(拍手!!!!!)そう、前にここでお知らせしたデーターは30日内のものでしたが、最近7日分に変えたので数字だけは激減。そんな中でここ7日間で全都道府県からアクセスがきたということです。余すことなく。ありがたや、ありがたや ナムナム・・・パンパン・・・アーメン(←Shリーダーここは訳さないでね♪)

さあ、この調子で前に進みますぞ!おのおのがた!!

今週もよろしく

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました