✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2017.3.13 + 追加事項

この記事は約2分で読めます。

アロムさんが現在奥さんと出ているせいか静かなシャンバラです。

① 先週はKリーダーによる「新ベスのブログを勝手に分析」という前編・後編に分けた大作がブログに上がりました。

新ベスのブログを勝手に分析(前編)

新ベスのブログを勝手に分析(後編)

お見逃しの方はぜひご覧ください。この記事のおかげで新しく読み始めた人たちのブログに対する見方が変わってきました。本当に感謝します。

 

② 今週は3月14日にホワイトデーということで盛り上がっています。詳しくはこちら

学生: 【3/13/17更新:いよいよ明日!】White Party@サロンのご案内 by Little-Cooking

深夜まで頑張って縫っています。

 

③ 質問&問い合わせフォーム(Ask a Question)において質問内容の変更があります。内容は

あなたのお宝記事はどれですか?
お宝回答や神回答など、あなたにとって感動する記事があったら、タイトルと記事のリンクを教えてください。
という質問を加えました。あの感動の記事や大事にしている記事などがありましたらぜひタイトルと記事のリンクの書き込みをお願いします。よりよい回答に触れられるようにスタッフからの企画です

 

④ 今週は久しぶりの医療班です。健康のこと、妄想ですが何かの参考になればと思っています。ちなみに来週は「欲」です。学生からの企画です。皆さんももしいい題材があったらコメント欄などに提案をしていただけると助かります。

 

最後に私は新任のフェルと言います。アメブロ当初からいましたが、新ブログに移行時に連合のところに行っていたのでいったん下がり、再度復活しました。よろしくお願いします。

その入れ替わりになりますが、ジョン・スミス先生は生まれ変わりのレールに乗ることになり、今月末でこのブログから退任されることになりました。たぶんみなさんはシャンバラから肉体界に行く流れを見るのは初めてだと思います。そしてこのブログ読者の誰かのお子さんとして生まれる予定です。ジョンをよろしくwww

 

楽しいシャンバラです。よろしく

**************

すみません、まだありました

カムカム講座のアンケートです。締め切りを明示していなかったので改めてお知らせします

ホワイトデーもあるので3月16日(木)24:00で締め切ります。まだ出していない皆様、司令官が喜ぶのでぜひ一言でいいのでお願いします

追加お願いします

 

 

 

 

 

コメント

  1. ユリア より:

    フェルさんよろしくお願いいたします(*^_^*)
    そして、ジョン先生~!!
    リアルでお会いできるかもしれないのですね♪
    誰のところに来るのでしょうか。
    ワクワクしますね(*^_^*)

  2. K より:

    フェルさんこんばんは!「深夜まで頑張って縫っています。」という一言にほっこりしました。いよいよ明日ですね!

    そしてジョンさん凄いですね!応援してます!頑張れ〜)^o^(
    日本????????のご家庭なら、いつか会いに行けるかな!

  3. kiki より:

    新任のフェルさんどうぞよろしくお願いします。

    そしてジョン先生、今までたくさんお世話になりました。
    こうやってブログなどでお話しすることも最後なのでしょうか。
    是非生まれ変わったら私の孫になってくださいまし。
    息子も読者になりますので!
    そして、ばあばが思いっきり可愛がりますのでww

    きっと素晴らしいお子さんになって家族や周りの人達に関わるのでしょうね。
    素晴らしい門出をお祝いいたします。
    今まで本当にありがとうございました。

  4. レティ より:

    (*’o’*)WAO!ジョン先生、すごい!
    ブログ読者はもうザワザワですよー
    英断されたのかな~
    不思議、ビックリ満載です!
    私もいつかお会いしたいです♪

  5. colorful より:

    そしてこのブログ読者の誰かのお子さんとして生まれる予定です。

  6. hony dew より:

    ジョン先生が誰かのお子さんに⁈
    す、凄い…

    もしかしてリアル会えたりするのかなあ?なんか、すごい次元にいるんですね、私たち。
    祝㊗️ジョン先生????

  7. マリーベル より:

    ジョン先生が!なんと私たちのところに! ワクワク

    こんなことはじめてですねぇ^^うれしいです(^o^)/
    日本であることを祈ってます。
    どんな天命をもってこられるのでしょう。
    すごーーーく聞きたい。
    いろいろ聞きたいこと満載です^^

  8. まるまま より:

    ジョン先生が、ブログ読者のお子さんに…ww
    すごい予告ですねぇ!!!
    チラッと3人目を…、なんてかすめましたが、次の場所はもう決まっているのですね。
    新しい門出を祝福いたします~^^

  9. シャーリン より:

    ジョン先生(/ _ ; )
    泣いていいのか、喜ぶべきなのか…分からないのですが…。
    昨日は泣いちゃいました。ジョン先生にもっともっと会いたかったし、知覚もっと出来たら…(;_;)
    3月いっぱいは居ますよね!
    毎日くっつきに行きますね!
    シャー離れて〜(>_<。)と言われてもくっつきに行きますねwww
    ジョン先生に何かあげたいのだけれど…何がいいかなぁ?
    って、ジョン先生❗️生まれ変わる前にリアルで会いたいよ〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。

  10. Tuty より:

    ジョン先生が生まれ変わりのプロセスに入られる?読者の誰かの子どもに?!!!!!わ〜〜、すごい!!チャンスのある方達楽しみですね。っていうかもう生まれる先は決まってるのかなぁ?今のウチの息子も凄く悟った子どもだったけど、ジョン先生がこちらに生まれたら、と考えると楽しみです。是非接触の機会があるといいなぁ。もしかして地球の世直しのミッションですかね?
    感動のあまりパニクったコメントを書いてしまってますがウェルカム、ジョン先生です。

タイトルとURLをコピーしました