✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: 着ぐるみ(肉体)について

この記事は約5分で読めます。

スタッフの皆様、こんにちは!もしかすると、科学班に質問した方がいいのかも、と思いましたが、今週は折角の医療班!なので、身体関係をメイン?にして、疑問に思っていることを質問してみます。

最近、肉体界に担当さんなどスタッフ方々がブログ読者に会いにいらしている、ということで、私も周りの方々から、興味深いお話を伺っています。

現れ方、状況、その時のお姿、などのエピソードを伺っているうちに、今更ですが、「シャンバラから肉体界へ来る=肉体を羽織って来る」ことについての疑問が出てきました。

Q1. おさらい質問になりますが、シャンバラからスタッフ方々が肉体界へいらっしゃる時の『身体』のバリエーションは、以下のパターンのいずれか、に当てはまっていますでしょうか?これ以外にありましたら、ご教示下さい。

①アロムさんのような『着ぐるみ肉体』を使う

②周波数を肉体界に合わせる(周波数変換装置を使う:こちらの記事『初心者用: 2層のアストラル体と、シャンバラ住民の認識(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=3918)』参照)

③読者のようにダブル(トリプル)生活をしていて、その肉体で会いにいく

④そのまま降臨ww(←肉体界地球人には見えない)

A. 惜しい!もう一つ!お化けの様にぼんやり見える形があります。聖母マリアの出現がそうです。一応これも肉体なもんで。

Q2. こちらの過去記事『初心者用: シャンバラへの疑問(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2857)』での回答で、「使い回しは秋葉一筋のメンバーに限り許可が出ています。しかし、他は任務上共有は無いです」というものがありました。つまり一部のスタッフメンバーは、ひとつ?の着ぐるみ(肉体)を複数人で共有している、ということだと解釈しています。

複数人でシェアする場合、肉体(着ぐるみ)の五感などの感覚機能、筋力など運動機能といったものは、その肉体が元々持っているもの(=誰が入っても同じ)、なのか、入った人(の意識?魂?)によって機能やパーツなどに変化があったりするのか、どうなのでしょう?無理矢理小さい着ぐるみに入ってパッツンパッツンwwということもあるのかしら、と想像したりしています。

A. wwwwくまもんの中に多少背の低い男が入っていも問題はないのと同じです。当然入る人間の機能で差は出ます。パッツンパッツンはないですね。

185㎝のがたいにしました。おやじ狩りに会わないようにでかい方がいいだろうと。でかすぎるとAKBで握手会では怖がられるので。愛称は「エージェント・ショーンズ」wwwあちらは同じ中身に体が何体も。こちらは同じ体に中身が何体もwww

Q3. 担当さん達は、多分上記「周波数変換装置」を使って肉体界で『見える姿』になっていらっしゃると思います。実際に目撃した方々のお話ですと、「普通~~に肉体界地球人に見える」そうですが、これは、深層アストラル体(シャンバラでの姿)がそのまま肉体界で実体化している、ということでしょうか?

シャンバラでお見かけする方々が、ちょっと肉体界に持って来たら騒がれてマズイんじゃーないか、と思われるイケメン美女が多いので、もしかすると、周波数を肉体界に合わせる=肉体バージョン=シャンバラで見ている顔、姿と異なる、場合もあるのでは?と思ったりしています。

(更に妄想を進めると、周波数を変化させると細胞レベルから変化が起こり、肉体界での見え方がシャンバラとは違ってくる、とか・・・・?)

A. 基本見分けがつかないとどうしようもないのでシャンバラの姿に似せます。ただ、シャンバラは皆さんあまり視力がよくないので、多少のしわやシミなどが見えずすべすべお肌に見えるので猶更キラン♬としたイケメンに見えます。

Q4. 周波数を変換させて肉体になる(肉体を羽織る)場合ですが、そのスタッフ方々は肉体を羽織っている期間中は、『深層アストラル体は存在していない』ことになるのでしょうか?

A. はい、もちろんです。地球に入るわけですから。

Q5. そもそも肉体を羽織る=肉体界の自分がいない、或いは存在していても覚醒していない、ということになるのだと思いますが、例えば覚醒していないけれども肉体界でも生活している自分、というのが存在していたとして、(段々混乱してきますがww)シャンバラの自分が周波数変換装置を使って肉体になって降臨してきた場合、遺伝情報など全く違う?2つの肉体が同じ次元の地球上に存在することになると思うのですが、これは問題(倫理的?遺伝子的?パラドックス?うーんw)にはならないのでしょうか?

A. それは過去と現在の自分が出会うと宇宙がはじけるというSFの理論ですよね?しかし、過去現在ではないし。

たぶんあなたは過去に一度シャンバラの自分にリアルであっているはずです。覚えていないですか?問題になりません。

Q5-1. ひとつの肉体に二つ魂(複数魂)はよく聞きますが、地球上でひとつの魂が2つ以上の肉体に宿る、というケースはあるのでしょうか?

A. はい、あります。地球の裏側で時差を利用して2人の人生を全うした人がいます。

Q6. 最後にオマケのような質問ですが、肉体界で担当さんやスタッフ方々とお会いする時、今まで伺ったお話の中では「話をした。声をかけた(かけられた)。しゃべった。」というものが、ありません。大抵目が合ってニッコリ、手を振った、近距離をすれ違った、という程度です。こちらの過去記事『AR: 担当さん方について(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=19597)』で、アロムさん曰く「まず近くに来たら100%気が付きます。そりゃあ、担当だもん♪」だそうですが、お互い声をかけてはいけないのでしょうか?

折角わざわざ肉体界にいらして下さるのですから、お茶~wwとはいかないまでも、せめて会話のひとつふたつでもしたいじゃーないか、というのが人情ですが、そこのところ、いかがでしょうか?

A. 声をかけても大丈夫ですよ。ただし、なぜか声をかけるのを忘れますwwwま、挑戦してみてください。

 

質問は以上です。
身体についての疑問は、妄想の翼がばっさばっさ広がるので、今回も質問を書きながら別の質問が浮かんできて、まとめるのが大変でしたww

シャンバラからいらっしゃるのは、そんなにチョチョチョーイで来れるほど簡単ではない、と思っていますので、我々読者のために頑張っていらっしゃるスタッフ方々には、本当に感謝しております。

いつもありがとうございます!!

A. こちらこそ気が付かないとその日は落ち込むので、ぜひ見つけていただきたい。3日かけて気づいてくれたパターンもあります。泣き笑いの地球人声掛けミッションです。

よろしく

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. bis より:

    アキバを歩く185cm

  2. Shire より:

    今回も、モリモリwな質問にお答え頂きまして、ありがとうございました♪

    パッツンパッツンはないとwwつか、シャンバラスタッフが『おやじ狩り』を心配なさるとは・・・あはははwwwま、アキバは色んな方がいらっしゃいますものね!これからも楽しんで下さいませ。

    リアルでシャンバラの自分に会った・・・うーーむ。特区時代はリアル私の部屋のコピー部屋を別の場所に作っていたことがあり、そこでリアルとシャンバラ私をシンクロさせて~みたいな練習をやっていたことはあるのですが。知覚も記憶も丼(爆)な私ですが、シャンバラ私も相当お茶目wなので、リアルにお出かけ~もあったかもしれません。

    よし!声かけオッケー!!怪しい人物wwには片っ端から声をかける!!←変人道一直線(自爆)。

    皆様~~頑張りましょう~~~wwwww

    • シャーリン より:

      シャイアさん。おはようございます。実はシャンバラシャイアさんに激似の方に今月会っています。何度も見直したくらいにかなぁ〜〜りの美人で、見事にシャイアさんそっくりで…
      ギルさんじゃなく、シャイアさんなの?wwwと思いながらも、きれいな方を見れて幸せでした(*≧艸≦)
      本当に似ていたんですよ!シャイアさん?と声をかけたくなりましたwww
      写真撮りたかったなぁ。

      • Shire より:

        >シャーリンさん おはようございます~

        あの、それもしかして、ですね、どっか駅の改札、とか構内、みたいなところじゃ~ないですよね・・・?(オドオド)

        今月最初の方だっか、あまり見たことのない駅の夢をなぜか見て、夢など滅多に覚えていないのに、妙に覚えているんですが・・・ドキドキ。

        最近は(今更始まったことではないですが、苦笑)、リアルもシャンバラも挙動不審ですwwww今度見かけたら、声かけてください~~(レッツ変人道!www)

        • シャーリン より:

          シャイアさん、大きなホール会場の廊下で見かけました!姪っ子のダンスを見に行ってたのです。本当に似過ぎwwwと言うか、シャイアさんとしか思えずw
          他に男性1名、女性1名のオール外人さん達でしたが…声をかけてみれば良かったぁ。目があったんですよ(๑>◡<๑)

          • Shire より:

            >シャーリンさん おお〜ホールの廊下!あ、怪しいかもww天井が高めだったりしたら、私が夢で見た構内(ホール廊下のエリアと似ているかも、です、汗)と妙にシンクロしそうで・・・いやはや、もう何でもアリですww

            とりあえず、担当のギルさんにお会い出来て良かったですね♪次回はしっかり顔見て声かけましょう〜♡

タイトルとURLをコピーしました