✨シャンバラ への質問は こちら

医:肉食についての追加質問2 /更に便乗質問します

この記事は約2分で読めます。

Q.
何故、動物の生きたいという念を人は摂取するのでしょうか、それをしない、つまり完全な菜食で健康な人は沢山います。

菜食にもいろいろあり、卵乳まで含む派もあれば、自然落下した果物のみという派もあります。

生存にまつわる恐怖心の強い、紛争の絶えない民族や、生存が厳しい環境下で肉食が必要なのかと、なんとなく思いますが…

A.
念エネルギーをこのブログでは何度も取り上げています

親が子供を殴るときは子供から念エネルギーを奪っていることになると

そう、直接摂取が可能な世界

もし、動物を虐待すればそれなりに「生きたい」エネルギーは摂取できるのです

しかし、それができないので殺して物に擦りつけられたエネルギーを食べるのです

では、なぜそんなエネルギーが必要なのか

それは、肉体もですがアストラル体のご飯にもなるのです

どちらも時間を超える時に前に進む力になる

それはこの肉体界の時間の進み方に問題があるのです

とはいえそんなことは説明しても理解を超えているので、あえて言うなら、細胞が回転する時のエネルギーが欲しいのです

植物での摂取には限界があります

特に欧米の次元に入ると、肉食でなければ時間を進められない欠点があり、そのために日本人は肉食が主体になってしまいました

そうなんです

食事だけで次元操作が可能なのです

ただ、肉食の次元に入ったからそのエネルギーを欲したことになります

質問をありがとうございました

コメント

  1. Shire (ERM) より:

    >honey dewさん
    私も「え?今更肉食必須??」などと思ったりして、今回質問させて頂きましたが、とても納得!(自分で確認できないところがちょっと残念wwですが)の回答を頂いてホッとしました(^-^)/

  2. honey dew より:

    >Shire (ERM)さん
    私もそのあたり、気になりました。回答が楽しみです。

  3. Shire (ERM) より:

    医療班の皆様、いつもありがとうございます!
    Q. 肉食に関する質問&回答を拝見して、私も自分のコンディションに関して質問させて頂きたくなりました。どうぞよろしくお願いいたします。
    動物の生きたいという念エネルギーを摂取することで、自分自身の細胞が回転する時のエネルギー(肉体&アストラル体に必要)としている、そしてそれは植物からのみでは限界がある、とこれまでの質疑応答で確認できました。
    私は数年前からお肉が食べられなくなり(酷い胸焼けを起こします)、たまに少し入っているものやスープなど以外では積極的には摂っておりません。それ以外では普通に卵や魚介類、チーズ(乳製品もあまり積極的には摂りません)なども、身体が欲求する事に従って摂取しています。
    Q.1. 私の現状では時間を超えて前進していくエネルギーを保持することができないのでしょうか?(一般論だけでなく、私個人のコンディションをも鑑みて頂けると嬉しいです)
    Q2. 或いは、肉食次元の方たちとは違う次元に自分を移動させた、という可能性はありませんでしょうか?(私は私の現状を魂、及び潜在意識が望んでいる状態である、と考えているために、こういう質問になりました)
    Q3. もし肉食(欧米)次元に存在しているとすれば、私のような人間はいずれ淘汰されていくのでしょうか?
    質問は以上です。少々個人的な内容になってしまいましたが、同じような状況の方もいらっしゃると思いますので、参考になればよいな、と考えております。どうぞよろしくお願いいたします!!

  4. honey dew より:

    時間を超えるため…
    木は何百年という時間を生きている。野菜は主に短期間で収穫される。動物は普通に生きれば20年以上生きていくと思われるが、食肉として一年位で、恐らくはエネルギー的には旺盛な時点で屠殺されていく。
    何となく、分かるような…
    人間は肉食の次元を超え、どうなっていくのかと興味深いです。

タイトルとURLをコピーしました