✨シャンバラ への質問は こちら

医: 肉食についての更なる考察

この記事は約2分で読めます。

Q.
医療班の皆様、いつもありがとうございます!

肉食に関する質問&回答を拝見して、私も自分のコンディションに関して質問させて頂きたくなりました。どうぞよろしくお願いいたします。

動物の生きたいという念エネルギーを摂取することで、自分自身の細胞が回転する時のエネルギー(肉体&アストラル体に必要)としている、そしてそれは植物からのみでは限界がある、とこれまでの質疑応答で確認できました。

私は数年前からお肉が食べられなくなり(酷い胸焼けを起こします)、たまに少し入っているものやスープなど以外では積極的には摂っておりません。それ以外では普通に卵や魚介類、チーズ(乳製品もあまり積極的には摂りません)なども、身体が欲求する事に従って摂取しています。

Q.1. 私の現状では時間を超えて前進していくエネルギーを保持することができないのでしょうか?(一般論だけでなく、私個人のコンディションをも鑑みて頂けると嬉しいです)

A.
できますよ。必ず保持できないわけではありません
そこには深層アストラル体の状況でかわります

深層アストラル体が浅層アストラル体に接触していると、肉食をしなくても大丈夫なのです

これはメンタル体とは違うのでご注意ください

 

Q2. 或いは、肉食次元の方たちとは違う次元に自分を移動させた、という可能性はありませんでしょうか?(私は私の現状を魂、及び潜在意識が望んでいる状態である、と考えているために、こういう質問になりました)

A.
それほどみずから調整できるものではありません

また、ここで「そうです」というとあなたの中で余計な行動を誘発しかねないので、否定します

 

Q3. もし肉食(欧米)次元に存在しているとすれば、私のような人間はいずれ淘汰されていくのでしょうか?

質問は以上です。少々個人的な内容になってしまいましたが、同じような状況の方もいらっしゃると思いますので、参考になればよいな、と考えております。どうぞよろしくお願いいたします!!

A.
淘汰はされません
そのうちに変化して食べられなくなるだけです

流れに乗りましょう

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 鳳凰 より:

    「いただきます」と「ごちそうさまでした」には、命を捧げた動物への感謝があるように感じます。

  2. ally より:

    >Shire (ERM)さん
    >調印式ブラックコメwww
    ↑あ、みちゃいました?朝からすんません(てへっ★)→黒い星にしてみましたw
    >B族www
    ↑B族wwwwwwwwwwwwww 「族」になってるーーーwww 地球に生息するB族w
    きっとねどっかの宇宙人にBの遺伝子注入されたんですよ!(って宇宙人のせいにするw)
    >実際胸焼けを起こさない程度に、
    ↑おお!体調にでてしまうのですね。それは辛いですよね。。。
    そそ、こういうことは無理せずマイペースが一番ですよね^^
    私も嫌いな食べ物のことを親からいまだにネチネチ言われ続けていますが体が受け付けないのでお手上げですwww 
    まわりがとやかく言おうと気にしない!ですです♪

  3. Shire (ERM) より:

    >allyさん
    >honey dewさん
    おはようございます♪
    allyさんの調印式ブラックコメwwwにツッコミを入れようか一瞬迷いましたが、きっとB族wwwが順次起床後に突っ込むと思うので、こちらに書き込みます(*^^*)
    家族や付き合いがありますと、中々脱肉食は厳しいですよね。私も以前はザ・肉祭り、なくらい肉大好き!だったのです・・・今の自分がちょっとアンビリーバボーに思います。確かに帰省したら母親や親戚に嫌味を言われたり、友人に残念がられたりしましたが、「体調崩すの~お医者さんには太鼓判もらってるし!」で乗り切っています。
    実際胸焼けを起こさない程度に、今でもたまーにちろっと付き合いで食べることもあります。徐々に、そういう環境になっていくのかな~と思いますので、無理しないで食べるときは食べる!でいいんじゃないでしょうか(^^)

  4. ally より:

    >honey dewさん
    「肉ニクにく~」
    ↑タイトルに食いつきwww タイトルに吹きましたwww
    爆笑をありがとうございますw
    私もhoney dewさんと同じ理由でまだまだ脱肉食できていないのです。。。
    肉を出さず豆で責めたら家族にドン引きされました。ヘルシー系は男性陣に不評!どうしたもんやらですよねぇ。

  5. honey dew より:

    私、本日は古い仲間とのバーベキューで、肉をかなり食べました。まだ、食べられないまでにはなってないんですが、それほど食べたい訳でもない。
    完全に菜食にすると、家族にブーイングされたり、人付き合いでちょい面倒だったりするんで、まだ適当に食べてます。
    ふう。

  6. honey dew より:

    私、本日は古い仲間とのバーベキューで、肉をかなり食べました。まだ、食べられないまでにはなってないんですが、それほど食べたい訳でもない。
    完全に菜食にすると、家族にブーイングされたり、人付き合いでちょい面倒だったりするんで、まだ適当に食べてます。
    ふう。

  7. 鳳凰 より:

    >allyさん
    >honey dewさん
    >Shire (ERM)さん
    私も今回の一連の質疑応答が非常にためになりました。肉食はしない菜食主義で、運動をよくして、健康で長生きする人々が『超シャンバラ』のテロスの人々など、精神世界の世界でよく描かれていますが、人類への示唆だったのだと気づきました。

  8. ally より:

    鳳凰さん
    honey dewさん
    Shire (ERM)さん
    肉食についての追加質問がとても勉強になりました!皆様ありがとう御座います^^
    なんだかまだ全部理解しきれていないのですが疑問がわいたので過去記事をあさって質問を考えます。
    ホント過去記事と少しずつつながる感じですね♪それが楽しい!

  9. ally より:

    鳳凰さん
    honey dewさん
    Shire (ERM)さん
    肉食についての追加質問がとても勉強になりました!皆様ありがとう御座います^^
    なんだかまだ全部理解しきれていないのですが疑問がわいたので過去記事をあさって質問を考えます。
    ホント過去記事と少しずつつながる感じですね♪それが楽しい!

  10. Shire (ERM) より:

    >深層アストラル体が浅層アストラル体に接触
    おおお~!ここでひとつ大きな回答を頂きました!以前より「深層・浅層アストラル体の融合ってどういう事が起きるのだろうか」とこちらブログの過去記事を拝見しながら思っていましたが、脱・肉食次元も含まれるのですね(°∀°)b
    いずれは肉食なしで大丈夫(私は基本問題なしですが)、と自分の身体に従ってここまできていましたので、ここ数日の肉食次元のお話しを伺って「え?肉食必須?」のような心配が少し出てきたのですが、このまま流れに乗って大丈夫!ということが、ここでしっかり確認出来て嬉しいです。
    >ここで「そうです」というとあなたの中で余計な行動を誘発しかねない
    こ、これは「いぇ~い!次元移動したぜぃ!」と調子に乗りまくるアフォ(=私)の牽制wwwということで、理解させて頂きますA=´、`=)ゞ
    回答の言葉の裏に、過去記事とのリンクや様々な示唆が感じられ、毎回とても参考になっております。ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました