✨シャンバラ への質問は こちら

調印式のアロムスピーチ

この記事は約3分で読めます。

昨夜はおつかれさまでした。ベスです

無事調印式が終了しました

調印式では私の代りスピーチをしてくれました

その時のをブログ読者用に編集して乗せます

***************************

長い時間おつきあいいただきましてありがとうございました

今ご覧のように皆さんの前で、金星の方々のご厚意でこのシャンバラが地球に権利移乗したことをここに宣言します

この日に際してお忙しい中、金星、火星、木星そして連合の皆様ご出席いただきましてまことにありがとうございました

特に金星の王にこの独立を快諾いただいたことに感謝してもしきれません。

そしてこれまでこの地球を管理いただいたM氏に心より感謝申し上げます

特に地球の独立にご尽力をいただいたことは決して忘れません

またアセンションで地球で引き立てていただいたAZ氏に感謝申し上げます

K氏には歴代の大師の中でも特に地球のために奔走していただいたことに感謝申し上げます

連合のM氏は拙い我々を叱咤激励しながらもご尽力いただいたことを我々は知っています

心より感謝申し上げます

また今回は封印や重機の整備、そして現在も続いている会議に関しても日夜寝ずの交渉をしているシャンバラのスタッフは私個人としても尊敬すべき方々です

勿論この会場すべてを埋め尽くしているこの誇るべきシャンバラの国民の皆さんの祈りの素晴らしさに心から感動しました

そして地球人として昨年から応戦してくれて、居残りスタッフのために差し入れをしてくれたブログ読者の地球人の皆さんには、肉体界の合間にどれほど元気をいただいたでしょうか

そのかたがたに感謝申し上げます

それらすべてが出会い、絡み合い、譲り合い、助け合った奇跡を与えてくれている見えない力

それをもし神というなら、感謝をしていますからぜひとももう少し仕事をしていただきたいww

本来ならこの宣言とお礼の言葉は、ここのトップであるエリザベスがするところですが、シャンバラの掟として1月は一般に声を聞かせてはならないので、それにしたがっています

どうかこの失礼をご容赦ください

さて、みなさん、この時をどれほどまっていたでしょうか?

さあ、今日からこれまでの予言、予知とは違う肉体界の運命が始まります

つまり、人類破滅もなければ、自然破壊による食糧難もない世界を我々が作り上げることができるようになったのです

それは逆に言うと、もしこれから禍が起きるなら、それは我々が起こしたことにもなるのです

そうはさせません
そうではないですか?

これまでの預言にかかれていたからといって受け入れることは無いのです

自己分析、自己管理、自己責任のもとで自制していけば戦争をすることもなければ、略奪、暴行もしなくていい

それらを拒否することは全ての人々に与えられた権利になったのです。

だったら、我々は金星や他の星以上の世界を作り上げることもできるということではないでしょうか?

それが人類の望みではなかったのか
それを目指しましょう

さて、そんな中、新しい時代の幕開けにもっと上の世界が書き上げた石板ができました

後ろをご覧ください

クリスタルタワーが見えるでしょう
この日を祝して出来上がりました

それも地球人によって刻まれた石板がはまっています
それを読み上げます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
1 弱きものに幸いあれ

2 小さきものに幸いあれ

3 欲深なものは失い
無欲なものは与えられん

4 変化は調和を生み出し
調和は繁栄なり

5 弱きものによりて治めらるるべし
世を治むるもの、停滞すれば、即ち虚空
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この意図をみなさん考えてください

今日のこの瞬間に酔いしれている暇はない

アセンション終了まであと7カ月もある

これからが正念場です

どうか気を緩めず気張って押し進めましょう

ご清聴ありがとうございました

 

コメント

  1. hikari より:

    この歴史的な儀式を大画面にて、拝見させていただけたことは、本当に感動と感謝でいっぱいです♪
    金星の皆様、宇宙連合の皆様、シャンバラの皆様、M氏、K氏、アロム様、ベス様有難うございます。
    5月は富士宣言のイベントもあり、地球が本格的に自立し、アセンションが無事進み、愛と調和と喜びに溢れた平和な新しい地球が誕生すると思うとワクワクいたします♪
    そして益々私たち地球人類ひとり、ひとりが意識してポジティブな言動を心掛けなければいけませんねo(^-^)o
    アロムさんの感動的なスピーチ・・・心から感謝していますm(u_u)m

  2. 未来 より:

    遅ればせながら、こっそーりと、調印式の見学に参加しておりました。一部からお願いして連れていってもらい、二部も拝見して、長丁場だったので、ほとんど起きた時は憶えていなかったのですが…アロムさんのスピーチを読ませていただきながら、あの時の群衆、人々の熱気とすばらしいクリスタルのパワー、石板のことなどなど、感動を思い出してきました。
    終わった後、感動と喜び、そしてこれからに向けて気持ちを新たにしながらも、泣きながら担当さんに手を引かれて部屋に戻ったのを思い出します。
    昨日はウエサクの日で、クリスタルボウルを奏で、祈り、ウエサク渓谷からシャンバラへも飛び、すばらしいエナジーサポートの中、これからの日々への気持ちを確かめました。本当にすばらしいこのタイミングでのつながりに心からの感謝です!ありがとうございます。そして、これから…顔晴ります!☆。,:・゚

  3. 宇宙連合のみなさま
    Mr、RAごきげんよう。
    調印式ご苦労さまでした。
    今日は少し質問があります。
    調印式のスピ-チの中に・・・
    「金星、火星、木星そして連合の皆様ご出席いただきましてまことにありがとうございました 」
    ・・・という内容がありました。
    その中に「水星・土星」の方々がいないのは
    なぜでしょうか?
    特に「土星」の方の存在に関しては以前から
    何度か質問が蹴られています。
    我々が知るべき内容に「土星」という存在は
    タブ-なのでしょうか?
    もっと突っ込んで質問してもよいのですが、
    あまりに露骨に表現してしまうと同じように
    蹴られてしまうので今回はオブラ-トに包んだ感じでの質問です。
    よろしくお願いいたします。

  4. honey dew より:

    >雪グミさん
    私も実はこれ、なんか違和感あります。いまだに。
    でも、確か何処かにあったと思います、しっくりしない方もいるでしょうが、…と
    どの章だか、探し出せないんだけど。
    なにか、理由はあるんですよね。

  5. ボンポンsfy より:

    大事な大事なウエサク祭りの日に寝入ってしまいました(−_−;)かなり、悲しい。アロムさんの素晴らしいスピーチに感動いたしました。金星、火星、連合の皆様ありがとうございました。お言葉、肝に命じます。

  6. ハグさん より:

    毎度の事ながら、何も覚えて無い(^^;
    行けたのかすら、分からないというポンコツぶり。
    スピーチ書いて頂きありがとうございます。
    これからは、全て地球人が創り上げる。
    氣の引き締まる思いです。
    良い世の中を目指します。
    皆様お疲れ様でした。

  7. 鳳凰 より:

    DREAMS COME TRUEですね(^_^)v

  8. 雪グミ より:

    ここの皆様に総スカンくらいそうな質問いっきまーす。
    「アムロいきます」のノリでお願いいたします。
    親父にもぶたれたことないので、お手柔らかにいただけると幸いです。
    AR なんとなくの違和感① ②
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11987984461.html
    にて、
    何か違うなと思うことは、面白いくらい目に入らない。
    とか、
    受け入れられないことは信じない。
    と、大体こういうようなお答えがありました。
    ここを読んで、困ってしまいました。
    これとまさにドンピシャな感覚を覚える、いつまでたってもまっっっったく頭に入らないモノがあるのです。
    こちらのイベントで頻繁に使われる、ホ・オポノポノ…
    …?合ってます?合ってるといいな?これでも毎回必死に視点あわせてて、名前くらいはそろそろ覚えたかしら?
    名前が精一杯。続く言葉も、さっぱり頭を上滑り。
    半分くらいかろうじて口に出しても、しっくりこなさ過ぎてツラい。
    ハワイ自体も、火山だけはなんとなく興味ありますが、ハワイの神聖な部分をどれだけ聞いても調べても、身に入りません。皮一枚の向こう側という感覚です。
    なんでしょうねぇ、これ。
    こんだけイベントに含まれるなら、正しい方のものだと、思うのですが。この、まるごとすり抜ける自分たら。
    前世あたりが何にもかすってなくて、実感がわかない、などなら納得するのですが。
    皆様ほがらかに唱えてる図を想像すると、おいてけぼりみたいでシュンとします。
    何か見解おありでしたら、よろしくお願い申し上げますm(__)m

  9. sanukinako より:

    よくわからないのですが
    自分が
    望む状態に入るための
    コツはどのようなものになるのでしょうか?
    本(ドリームランド地球へ行こう)
    では
    長嶋茂雄さんの話が出てきましたが、、、。
    写真とか
    絵とかも
    使ったほうが効果的なのでしょうか?
    また音楽とかも効果的なのでしょうか?
    また猫は次元を移動することができる
    動物なのでしょうか?

  10. くまさん より:

    良い地球を創っていきましょう!

  11. キャンディ より:

    ベスさん、お忙しい中私たちのためにありがとうございます。
    そうです。あんまりみえないしきこえないし、でもここにいられるだけでも嬉しいって、おとなしくすわっていたはず。
    そんなんで、私のまわりにいた女の子たちも、きょろきょろしてなかったかな、、、
    あんまりみえないもんで、サングラスかけてみたり、あほなことをしてしまいました、、、とほほ
    やっぱりアロムさんだった。なんかそう感じました。
    とにかく嬉しい嬉しい!がんばるぞーーー
    またご教授くださいませ!

タイトルとURLをコピーしました