✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 その先へ

この記事は約3分で読めます。

Q.
美女の方々、皆さま、こんにちは。
2015年5月3日は、地球にとって、嬉しい記念の日となったことを感謝いたします。

Q.宇宙連合に所属した後なのですが、その後に地球が目指すものは何でしょうか?

宇宙に、12区画に分かれて銀河連盟があるとのことでした。その銀河連盟に入ることが、次の目標になるのでしょうか?入れたばかりで、何を戯けたことをと思われるかもしれませんが、連合は軍ですよね?軍だけ入れば終わりとは思えなくて、議会や色々あると思うのです。

その宇宙の組織さえも知らないので、組織の内容と、地球が次に目標とする組織とその意義も分かれば嬉しいです。

A.
それは無理 Σ\( ̄ー ̄;)
すみません、まだ我々も毎日変化する情報にとまどっています

今回サロン会議に出席してなまじの根性では入れないことが骨の髄までしりました

アロムさんがいたからできたこと
まずはこれからです

 

Q.宇宙連合が軍である以上、地球(人)も力をつけたら、軍に入り、宇宙の広域災害防止に貢献させて頂くことになると思います。その場合、シャンバラのアストラル体が動くと思いますが、遠くの宇宙へ出かけること(別の銀河へ行くこと)は、可能なのでしょうか?それとも、この太陽系で出来る事から見習いをさせていただく、そんな段階からのスタートでしょうか?(それより前に地球を自分たちで守れやっ!でしょうか…汗っ)

A.
はい、自分でしょう

しかし、それよりもまずアセンションがんばりましょう
其れからですよww

 

Q.アセンションした後ですが、浅層アストラル界へ行き、シャンバラは深層アストラル界ですが、同じアストラル界なので、行き来がしやすくなり、もっと多くのシャンバラの方達と交流が始まりますか?

さらに多くの美女とイケメンに会えるのかぁと今からワクワクしてます♪(顔がよく見えてないけど言ってみた)

A.
メンタル体はものすごい美男美女の集団ですwwww
交流がんばってください

 

Q.学校も開講していませんが、お仕事が始まるそんな人もいますか?見習い段階でしょうけど…(ということは現場での勉強?)

一番のポンコツが生意気ばかり質問してすみません<(_ _)>

あと、いつも楽しいシャンバラ生活をありがとうございます♪ 怒られ、呆れられながらも、サロンへお菓子を漁りに行ったり、イタズラを仕掛けたり、楽しいです(←おいっ) それなのに、私達が行くと、歓迎して下さり、感謝してます^^(迷惑がられているのを気づかないだけ?(;・∀・)

A.
仕事ははじまっている人がもういます

差し入れありがとうございます
スタッフはみんなほっとしています

あるがままにいてください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. サラリンコ より:

    美女からの回答で、ウキウキでした♪
    ①すみません。何分、生意気なもので、連合にさえまだ入れてないにも関わらず、次が知りたくて、質問しちゃいました(;・∀・)
    アロムさんって、地球にとっての恩人ですねぇ。かつ、アンドロメダの誇りでもあられる…。サロンで見た紳士のお姿がそうなのでしょうねぇ(うっとり)

    でも、会話を思い出すと、吹き出してしまうけど♪
    毎日、変化があり、楽しそう、、違った!大変ですよね!ありがとうございます!ペコペコ
    ②あい、アセンションと戦争がない地球ですね。欲深くて、すみません!
    ③美男美女キターー!と思ったら、あれ?
    メンタル体はものすごい美男美女?メンタル体?なんで、メンタル体?@@ あれーー、さっぱり分かんないTT
    ま、いいや。
    だって、B・Cチームイケメンだもの♪(他のスタッフさん達もまるっと美女とイケメンだし~)
    はい、交流頑張ります~♪(先ずは、顔認識プログラムのダウンロードから・・ってのがあったらいいなぁ~)
    ④仕事始まっているのですね。
    サロンへ行って、「また、来たの」と笑われた時は、どうしようかと思いました(;・∀・)
    でも、笑顔で迎えて下さり、感謝です^^
    また、お菓子持って遊びに行きます~♪遊んでくださいませ(ぺこり) ←大声で遊んでいて、注意されたことはもう、忘れている・・

タイトルとURLをコピーしました