✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 予知夢について

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆様いつもありがとうございます。

気になる夢をみたのです どんな意味があるのか知りたいので教えてください。 現実かと思うほど夢でした。 夢だよね??よかった・・・と何度も思いました。

息子のベビーサークルの時のママがいるのですが その方は私の事や息子の事を覚えていないのです。

先日見かけたからなのか夢に出てきました。

ここからが夢です。 その人のご主人の黒い車を私がちょっとだけと黙って借りてしまいました。 何故かご主人は黒人(ホントは違う) しかし海辺で車が動かなくなってしまった。 どうしよう・・・・返せないじゃない!!と思うのです。 その車を放置して帰ってきました。

その後、そのママが 「うちの車が盗難にあって名古屋で見つかった」と言っているのです。 名古屋?そこまでは乗ってはいない・・・ということは私が放置した後に、誰かがまた乗って行ったのだとわかるのです。

ちょっと、ほっとするような、 犯人じゃないぞという気持ちになる。 指紋もきっとわからないとかね。 そういう夢でした。 すごく変な気持ちで起きました。

一度起きてすぐに、もう一つ別の夢を見ました。 実家の窓から海側に向かって とてもきれいな花火があがるのを見ています。 幾つも幾つも・・・・ そのうち、ドーンと大きな音がして 大波になり、横に流れる川に水が逆流してくるのです。 津波の様に・・・押し寄せてきたのでした。

被害までは見えなかったのですが、 変わった夢だと思いました。 災害につながることはないとは思うのですが・・・ 地名が出て来たりと気になりました。

夢の意味がわかれば教えてください。 今、北のあの国がざわついているので気になります。 ちなみに実家の海は日本海です。

A. 初めの夢は脳の処理からきているみたいですね。いつもにない行動が物語っています。車を勝手に拝借だなんてしないでしょう。

さて、次の夢です。確かにどこかに核爆弾が落ちるとこれくらいの津波は来そうです。花火ではなく別の街の空爆の音かもしれません。

 

予知夢というのは普通の夢とはどう違うのでしょうか?

A. 目が覚めたらわかります。目が覚めて日を追うごとに画像がはっきりすると予知夢ないし霊夢です。普通の夢は目覚めとともに消えていきます

 

そしてもし予知夢を見た時の次元操作の方法があれば教えてください。

A.気になるのであれば、まずは何に対するものなのかを限定しなければなりません。その原因がわかればその予定を1日でいいのでずらす。その日どうしても動かなければならないなら行く方法を変える、時間をずらすなどです。

限定できなかったらとにかくいつもよりゆっくり動くか早く動くかしましょう。2分ずれても事故には合わない。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Colin より:

    回答ありがとうございました。
    どちらの夢も未だはっきりと覚えています。
    はじめの夢は脳の処理なのですね。
    予知夢を見た時は、時間をずらす!はっきりした時間がわかればそうですね!
    時間までがわからないときは、自分のいつものペースを変えるのですね。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました