✨シャンバラ への質問は こちら

前世の自分に惹かれるのは

この記事は約2分で読めます。

今生の自分が好んだり興味を持ったりする対象は、前世の自分の姿や性質を持つ人に引き寄せられるという記事を参考に


確認も兼ねての質問です。

ご夫婦またはカップルは、それぞれが自分の前世の姿を相手に見たからこそ相手に魅力や興味を持ち、ご縁を結ばれたということでしょうか?

A. 必ずそうだとは言いませんが、その可能性は大きいです

 

といことは、逆にいえば、相手に前世の自分を見つけたり、相手と念エネルギーの因縁がある(=運命の人)などの絡みがない限りは、誰かに恋愛感情を起こすことはないのでしょうか?(全く前世と関係ないところで惹かれるということはない?)

A. あ、(゜_゜)・・・そういうこともあるのかな・・・となると宇宙からの転生者は独身を貫くしかないということ?う~~ん・・・・それも聞かないな・・やはりそれ以外の周波数による引き寄せがありますからね。絶対に相違だとは言えません。

 

 転生経験の豊富な人ほどたくさんの容姿や性質を経験しているので好みの範囲(ストライクゾーン)も広くなるということになりますか?

それとも自分の魂には一貫性があるのでたくさん転生を経験していても大体似たような好みに落ち着くものなのでしょうか?

A. あくまでも一つ前の前世の話なので。えええっと大事なことがかけているので説明します。というのは、魂は生まれ変わるときに性格が逆転します。怠けものは働き者になる感じです。その一つ前の自分の性格に引き寄せられるのです。5代前の前世の性格ではありません。だからもっと限られます。

 

いまいち縁遠いテーマですが頑張ってみました。
よろしくお願いします。

A. お疲れ様でした

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. フランソワ より:

    あくまでもひとつ前の前世の自分に引かれる、なのですね。
    そして性質は逆転して生まれ変わるので、前の性質に引かれる、ですね。
    わかりました。

    私も他の星から転生したばかりだったら(゜_゜)・・・と思いまして。
    周波数による引き寄せとかもあるのかもなので少し安心。

    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました