✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2017.4.23

この記事は約1分で読めます。

こんにちは、バラモンです

日本では今週からゴールデンウィークですね。いろんな計画があるでしょう。ベスは5月4日に田植えの手伝いですよ。御殿場に行くそうなのでこの日はお休みになります。雨なら順延ですね。めったに外出しない彼女ですからこの日は久しぶりにシャンバラから離してあげましょう

先週は非常に質問が多くて楽しかった。やはりこれくらいなければ・・・で、今週は医療班が担当します。ただし、初心者用も引き続き行いますのでまだため込んでいる人は吐き出してくださいwww

シャンバラではサロン会議の後半戦で盛り上がっています。こちらも楽しいの一言。前回は必死でしたが今回は余裕ですね。楽しい。立場がいい状態なのでなおさらかもしれません。

ここしばらくのアロムさんの手腕がここで生きてきた感じです。やはり交渉術はすごい。我々も習いたいが、アンドロメダ特有なのでしょう。勉強になります

では今週もよろしく 雑談で終わったなwww

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました