✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: オリジナルカリキュラム

この記事は約1分で読めます。

シャンバラスタッフの皆様、ベスさんよろしくお願いしますm(_ _)m

先日は面接していだだきありがとうございました。即寝落ちでリアル的には全くわかりませんでしたがちゃんと面接出来たようで一安心でした。

Q1, 最近、覚醒時に妄想していると、透明な壁や箱を固定化で瞬時に作る、壊すを繰り返す妄想が出ます。

これは授業でしている事でしょうか?(ただ遊んでいるだけだったりして(/ω\))

A. もともとシャンバラでは日本の学校のような授業はしません。遊びのような感じからゆっくり本題に入ります。まだ、授業の時間に慣れていないのでその時間を延ばすためにこのようなことをしています。

Q2, 毎月の差し入れ会やイベントに楽しく参加させて頂いただいていますが、ちゃんとお料理など差し入れ出来ていますか?

お給仕も出来ているのかよくわからず(╥_╥) スタッフの皆さんに喜んでいただけるようこれからも楽しんで参加させてもらおうと思っています!

これからもよろしくお願いします(^^)

A. お疲れ様でした。はい、みなさんちゃんと仕事をこなしていましたよ。日本人ならではの几帳面さには平伏しました。次回の差し入れを楽しみにしています

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ジュディ より:

    授業に慣れるためにやっていたことなのですね!じゃあまだちゃんと授業出来てないのか…頑張ります(*Ü*)
    差し入れ会でちゃんと動けていてよかったです!次回の差し入れ会もワクワクで参加させていただきますね
    回答ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました