✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 個人的な質問 0424

この記事は約3分で読めます。

個人的な質問で恐縮ですが、教えてください。

Q、1年以上前のことですが、秋葉原で、金髪のキラキラした素敵なイケメンの男性がこちらを見て笑顔を見せてくださったことがありました。交差点で向かい側に友人たちとおられたのですが、今思えば副担当さんに似てる…と思うのですが、ご本人でしたでしょうか?

私の勘違いで、ただの旅行者だったらそれはそれでいいのですがw、もしご本人でしたら、本当にすみませんでした。

当時の私は、「こんなイケメンに笑顔を見せられても返せるものが何もない…(泣)」と下を向いて横断歩道を渡ったのですが、今なら声を掛けることができると、お…お、お、思います????

A. 落ち込むことはないですよ。あの時はたまたま休暇が取れていっただけなので、気が付いたとは思いませんでした。

今回は今年いっぱいのプロジェクトで行っています。次回は遠慮なく声掛けいてください・・・だそうです

 

Q、最近、グルテンフリーを始めた所、寝覚めが良く集中力も続いて、体調も良くなりつつあります。

ただ、お酒がてきめんに弱くなったりなど、身体の変化に驚くこともありますが、自分の体質に合っていたようなので、もう少し続けてみようと思っています。

質問ですが、自分の遺伝子に合う食生活をしていると、心まで正直になってくるのでしょうか?

これまでやりたくなくても、騙しだましやってきた事などが、中々進まなくなってきました。アセンション後だからという事も言えるとは思うのですが、ここに来て急に、なので、遺伝子に合うことをすると、身体的だけではなく、精神にまで影響が出るものか知りたくて質問させて頂きました。

A. グルテンフリーで正直者が増えるとは!学会に発表だ!!wwwwきっと体が楽になったのでより自分に正直になったのだと思います。でも遺伝子に合うことをすると確かに心は晴れやかですよね。

 

Q、今更で本当に申し訳ないのですが、3月までの先生の名前は、ローラン先生(メガネの茶髪でふわふわした髪型の男性)で合っておりますか?

A. ローラン・シュバルツという数学者です。あなたがあまりに分析をしたいと申し出ていたので担当になっていました。その容姿で間違いありません

 

<先生へ> 毎日遅刻の上、雑談も途中で意識が飛ぶなど、まともな授業にならず本当に申し訳ありませんでした。毎朝、談話室で待っていてくださり、ありがとうございました。大変お世話になりました。

4月以降はまだ希望を出していないので、授業は寝ている時以外は受けておりませんが、またリアルの意識で授業に参りたいと思いますので、その時は宜しくお願いいたします。 以上です。 よろしくお願い致します。

A. 最高の教師を手配します。ぜひ遠慮なく受けてください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました