✨シャンバラ への質問は こちら

打ち上げ会とダンスパーティー

この記事は約3分で読めます。

打ち上げ会とダンスパーティー
さて、待ちにまったダンスパティ―が11時から始まります

10時の練習後に行うので、ちょっとあわただしいですが皆さんよろしくお願いします

今回のダンスパーティーはあの地獄のサロン会議の時にブログ参加者が差し入れをしていただいたこと

封印の時も皆さんが祈り、その祈りの力が無事終了を生んだことなど

皆さんにはたくさんの暖かいご支援をいただいたお礼も兼ねて開かれることになりました
コピペの部分もありますが、改めてご紹介いたします

今回のパーティー会場は今までの小さい城とは違い、とにかく広い敷地の中の一番大きなパーティー会場で行います

歴史は古く、金星がこの地球を植民地にする頃にはできていたというので、何千年の時間を過ぎています

そのため、ベスも今回の会場に関しては参加しても大丈夫ということで、乾杯の短いスピーチだけ行います

Aリーダーのあとバトンタッチです

それでもパーティーでスピーチを行うのは今回が初めてです
楽しみにしていてください

日時 5月16日(土) 夜10時半入場
今回は金星がつかっていた城も使えるということでかなり盛大になります
宇宙人も出席のダンスパーティーです

22:30  部屋の扉の前で待機していてください
22:35  事前にお願いしたスタッフ、または担当が迎えに来ます
エスコートは事前に決めておいてください
22:40  入場
23:00  エスコートするスタッフが城の中央広場までリードしてくれます
23:20  Cリーダースピーチ
23:25  連合スピーチ(Aリーダー)
23:30  乾杯のスピーチ(ベス)

その後、自由行動

アロムとAリーダーとBリーダーがダンスに参加するそうです

また、当日の姿もある程度把握していただきたいので3人のお姿を事前にお聞きしたら

Aリーダー 白地に青いラインが入ったもう少しスマートなF1レーサーのボディースーツに似た連合の正装

アロム   黒のタキシード

Bリーダー 白のタキシード

皆さんがダンスをしたい、というたっての願いをかなえるためにステージから降りて、生演奏のバンドの前でそれぞれのダンスを行います
順番があるそうなのでよろしくお願いします

12時半  閉めのスピーチ(アロム)

終了

締めのスピーチはしますが、その後もダンスは続けていいそうですので、3人とまだダンスをしていない方は続けてください

担当が合図しますが、2時までには退場してください

流れはこんな感じです
あくまでもブログ参加者の皆さんに対しての感謝祭なので気楽にいらしてください

城が広いのでくれぐれも迷子にならないように

事前にエスコートを頼めるのでサロンでたむろっている科学班やサロン会議の担当スタッフたちにぜひ愛の手をお願いします

あと3時間楽しんでいきましょう

よろしくお願いします

 

コメント

  1. サラリンコ より:

    遅くなりすぎて、すみません!
    昨日はダウン気味でした・・・(遊び過ぎという自業自得w)
    >Shireさん
    はい、ピンクのフリフリでございます^^
    裾の方がさらにふわふわぽい感じのピンクのドレスだったようですw
    今回、あまり見えてないのです←いつもじゃーーっ!
    少女達がいっぱいいるというのは分かったのですが、一度始まる前にバタバタと外に出たのが、更なるおい討ちを書けたようですTT
    >きゃさりんさん
    オレンジのかわいいドレスの方、いましたよ~^^
    でも、お声かけしようと思ったら、少女達でたまっていたので、お声かけれませんでした・・・
    お話し中だったので、また、と思っていたら、それっきり私が見えなかった・・チーン
    >蓮名 寝子さん
    す、すみません!
    今回、寝子さんすらも認識できませんでしたTT
    少女がたまっていて、どなたにお声をかけていいのやら・・・で終わってしまった・・・
    後日、お城に遊びに行かせてくださいませ<(_ _)>
    >まるさん
    ダンスを待つときに、水色の方が一瞬うかんだのですが、それが、まるさんだったのかもしれませんね。
    すみまえん!認識出来てなかったです(;'∀')
    こちらこそ、いつもよくして頂き、感謝しています!

  2. honey dew より:

    >ユリアさん
    最近、部活になかなか行けなくて、スマホから見るだけなんで、気づかなかったんです。でも、きっとベスさんは喜んでくださったハズ。

  3. ユリア より:

    >honey dewさん
    バースデーソングなら誰でも知ってるし、みんな誕生日はあるのでいいかなと(*^^*)
    私たちの、『いつもありがとうございます(*^^*)』という気持ちが伝われば…♪と思って企画してみました。
    ピグの妄想推進委員会メンバーを中心に呼びかけてしまったので、ご存知なかったとしたらごめんなさい。
    (なにぶん、私のキャパが小さいもので、あまり大々的にはしていなかったのです。)

  4. ひよりん より:

    >Shireさん
    練習あるのみですか。なるほど~。
    私、外側から見てますね、自分を。幽体離脱のように。
    頑張ってみます♪
    ありがとうございました♪♪

  5. Shire より:

    >ひよりんさん
    楽しいひとときでしたですね~♪
    私もあまり見える方ではない、と書くとツッコミwwwが入りそうなのですが、普段物を見るように漫然とは見えません。特に人の顔は、表情が複雑なのでとても難しく、シャンバラの方々が美形なのでまだピントが合いやすくて助かるwwと思っているところです。
    実際リアルでもそれほどしっかりハッキリ見ているか、と言えば、私などシャンバラとどっこいどっこいwwwなくらい、見てなかったりします。
    コツというか、私が暇さえあればやっていることですが、とにかく意識をシャンバラに置く時に、『部屋のディテール』に集中する、ことです。漫然とではなく、微に入り細に入り、何度でも、椅子の形から模様から、ベッドのシーツやカバーの種類まで、ゲーム感覚でリアルに想像する・・・次第にリアルと変わらない質感、視覚で『ある』ように感じる機会がきます。それを私はピントが合う、と表現しています。
    担当さんにも、鬱陶しがられるくらい(彼は本当に良く付き合ってくれていますww)、顔をじーっと見たり触ってもらったりして連日テストです。楽しいですよ( ´艸`)で、ある時ピントが合うのです♪
    ぜひお試し下さい♪

  6. 鳳凰 より:

    >Shire さん
    これは失礼しましたm(_ _ )m。今回はShireさんの大名行列を楽しみにしています~~(^人^)
    ところで、スタッフさんへのリクエストですが、http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12024621689.htmlにあるような、インド音楽と舞踊をパーティーでやって欲しいです。よろしくお願いしますm(_ _ )m。

  7. ひよりん より:

    >Shireさん
    お疲れ様でした♪
    当方、知覚があまりよろしくないので、現実世界のようにクリアに見える人が羨ましいです。
    昨夜は、大体こんな感じ~…とか、…ような気がする程度。
    歌は存在を知らなかったので、参加できなかったと思います。スミマセン…。
    ああ…実に羨ましい……。
    何かコツってあるんでしょうか???

  8. Shire より:

    >鳳凰さん
    いえいえ、ずーっとShire(ERM)ですwww
    前回のサロン妄想訪問記は、サロンブログ記事のコメントに書かせて頂きました。
    さて今回は・・・やはり大名行列wwwですかね( ̄▽ ̄)

  9. 鳳凰 より:

    >Shireさん
    ところで、Shireさんって、100コメは2回目とコメントしていましたが、Q-Feuillesさんですか?

  10. honey dew より:

    >ユリアさん
    あ、バースデー企画だったんですね?なるほど。
    初めて壇上に上がったベスさんへ、素敵なお祝いになりましたね(^o^)

  11. honey dew より:

    >Shireさん
    そちらはまだ昨日の夜なんですよね、多分。
    皆さんで楽しく過ごしたおかげで、何とか出かけられるくらいに回復しました。
    いつも表をまとめたり、サクサク作業してくださって感謝しています。あちらでもお姉さんで、こちらでも頼れる有能な方で、本当にありがとうございます。
    これからもよろしくお願いしますm(._.)m

  12. Shire より:

    皆様お疲れ様でした(*^^*)
    あっという間の夢のような時間で、終わってからも妄想回想wwwを楽しんでいます
    とにかく、物凄い人の数と熱気にのぼせそうな熱い気配が終始会場内に満ちていました。これだけ大勢の方々がこのプロジェクトに関わっているんだなーと改めて感心しましたです。
    漫然と見ようとすると却ってボケるwwwので、皆様からお聞きした服装などの特徴を基に集中した方が、ピントを合わせ易く、またそれが相手にも伝わって見え易くなったかなー、と思いました(*^^*)
    ステージ(結構高い)下に御三方のダンスフロアが設けられ、その周りでも多くの方々がダンスされていました。御三方は、やはりあの場でも一際目立つ存在感&イケメンwwwっぷりでしたね♪
    あまり意識してませんでしたが、ダンスの合間に大勢の方々と挨拶し、紹介され、お話しさせて頂きました。見かけて声かけて下さった皆様、ありがとうございました!
    このような楽しい機会に関われたことを、本当に感謝いたします。

  13. 湯のはな より:

    昨夜はみなさまお疲れ様でした~(^^)
    わたしはかなり始めの段階で寝落ちしちゃったんですが(爆)、意識が落ちる直前にかなり体感で感じるくらいパーティーの熱気と人が前を横切っていくなどを感じて、「おお~ほんとにアストラル界ってあるんだ」と、実感しました。
    結局そのあとは夢も見たんですが全然関係ない夢で、朝は起きたんですが・・・。
    一人でシャンバラを妄想するよりこういったイベントでみなさんとワクワクしながら妄想したほうが知覚しやすいのかなと思いました。
    ブログ参加者の方々も中々見れず(泣)その直前の意識落ちる前のときにどなたかにプレゼントを頂いたような。どなたかわかりませんが有り難うございました~m(__)m
    ダンスもせっかく申し込んだのに全然覚えてない~残念~(>.<)
    きっと寝落ちしたんで会場では固まってただろうなあ...(;´∀`)
    Bリーダー、Aリーダー、アロムさん有り難うございました~
    大変だったでしょうね~(^-^;でもぜひ、また踊ってください。次は知覚でくるといいな
    担当のマルクルさん、エスコートをお願いした科学班?のかた、有り難うございました~あまり知覚できず、ダンスも申し込んでいましたが寝落ちしちゃってすみません~(>.<)
    でも、この実験で大分周波数が上がったような気がします(*^^*)
    ベスさん本当に有り難うございました。
    このブログに参加できてよかったです~\(^^)/
    ブログ参加者の方々、関係者の方々有り難うございました~これからもよろしくです(^^)

  14. 鳳凰 より:

    kikiさんとサラリンコさんと踊りました。ありがとうございましたm(_ _ )m。

  15. ユリア より:

    >purinnさん
    ありがとうございます^^
    一緒に歌ってくださって感謝です♪

  16. purinn より:

    >ユリアさん
    歌いました~♪
    城内盛り上がってましたね~☆
    ありがとうございました(*゚ー゚*)

  17. Shire より:

    >purinnさん
    こちらこそ、本当に盛り上がって楽しい時間でした(*^^*)
    purinnさん、ちらりとしか(踊ってる時)見えませんでしたが、透明感のある綺麗な美少女でした♪薄い水色ドレスがとてもお似合いでしたです♪
    これからもよろしくお願いします!

  18. purinn より:

    >Shireさん
    ダンス表の管理から実況までありがとうございました。
    おかげさまでお三方とダンスすることができ感謝しておりますm(_ _ )m
    おやすみなさい(*v.v)。

  19. ユリア より:

    >ありすさん
    ありがとうございます^^
    勝手な企画におつきあいくださって感謝ですm(_ _)m

  20. ユリア より:

    >Shireさん
    ありがとうございます^^
    練習して一緒に歌ってくださって感謝です♪

  21. ひよりん より:

    なんか私もクリクリ回されていたような……。
    ああ……顔が見れなかった…。
    でも、楽しんでいたようなので良かったみたいです(^^)
    皆様お疲れ様でした☆

  22. ユリア より:

    >honey dewさん
    ありがとうございます^^
    23:30の歌は、ベスさんへの日ごろの感謝の気持ちをこめて、有志でバースデーソングを贈りました♪
    乾杯のスピーチの時だけベスさんが会場にいらっしゃるとの事だったので、スピーチがはじまる前にサプライズで歌ったのです^^

  23. ユリア より:

    >くまさんさん
    いい歌と言ってくださりありがとうございます^^
    GW明けに突如ひらめきまして^^
    感謝です♪

  24. ユリア より:

    >ハクツルさん
    私、美男美女しか見えない目の持ち主なので・・・(爆)
    会場の様子があんまりわかんなかったのですが、歌ってるのが自分ひとりじゃないっていうのはわかりました。
    このブログで知り合ったみなさまが、ハクツルさん含めてみなさんとっても優しくて、本当にありがとうございますm(_ _)m
    一緒に歌ってくださったみなさまありがとうございます。
    みんなにありがとうです(^-^)ノ

  25. まる より:

    >Shireさん
    >まるさんとサラちゃんが姉妹のように可愛らしかったです♪ピンクと水色で雰囲気もバッチリで♡
    うわぁ、教えていただいてありがとうございます♪
    萌画をはじめに想像してしまったアホですw
    あっちでも仲良くできてるのか~('∀`*人)カンゲキー!
    Jさんったらwww
    そーんなコトやってタンですねえ。。。
    あ~んなコトや、こ~んなコトや、、、←これぞ妄想族w
    ではおやすみなさい(*´∀`*)ノ
    今日は本当にありがとうございました♪

  26. Shire より:

    >まるさん
    まるさんとサラちゃんが姉妹のように可愛らしかったです♪ピンクと水色で雰囲気もバッチリで♡
    ハイ、私のほうこそどうぞよろしくです(*^^*)
    ところで、プチ妄想追伸ですが、大トリのJさん、ダンス後に号泣wwwして?Bリーダーに介抱してもらっていた(くーー羨ましい!!)、ような気がしますwwww

  27. まる より:

    >Shireさん
    ヽ(゚∀゚*)ノわーいっ
    部分的には見えているようですwww
    なんか薄らボケ?まだらボケと変わり無さそうですが、、、ちょっとは見えてるようでホッとしました(≧ω≦)♪
    あちらではお姉さまですね~♪
    わたしは14の子です。
    これからもどうかよろしくっ('∀`*人)

  28. Shire より:

    まだまだ盛り上がりが続き(アロムさんVSアズウェルリーダーのダンス選手権モドキwwwになっている感もありますが)、興奮覚めやらぬ会場ですが、私はそろそろ退出させて頂きます。
    ベスさん、スタッフの皆さん、連合の方々、そして読者の皆様、本当に素晴らしいひとときをありがとうございました(//∇//)
    またブログで、そしてシャンバラでお会いするのを楽しみにしております♪
    おやすみなさい

  29. Shire より:

    >honey dewさん
    お風邪の方はいかがですか?
    楽しんでゆっくりお休みされて下さいね(*^^*)
    またブログでよろしくお願いします♪

  30. honey dew より:

    わずかにしか知覚できないけど、皆さんが一体になっている気がしました。
    明日も早いんで、布団に入って続きを楽しみます(^o^)

  31. Shire より:

    思いっきり盛り上がっていますね~♪
    寝落ちした方々もいらっしゃる感じですが、益々元気に動いてらっしゃる気がします(*^^*)
    私も会場を少しそぞろ歩いています♪お城、本当に大きいです~

  32. ハクツル より:

    >ユリアさん
    すごいね!私たちとスタッフさんから広がって、会場中のみんなで歌ってたね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
    サニワさんと担当さんと、ソファに座ってパソコンで動画流して歌詞見ながら一緒に歌ったよ^^
    感謝がいっぱいにあふれて、とてもハッピーな気持ちでお互いに笑顔で歌ってね。
    そしたら近くにいた宇宙人さんたちも寄ってきて、みんなで見て歌った~♪(妄想w)
    それに気付いた技術班の人が、パソコンから繋いでプロジェクション投影してくれたような?
    どなたか見た人いますか~~~?(妄想その②www)

  33. まる より:

    >kikiさん
    うわぁーーー(* ̄ω ̄*)嬉ちい。。。
    kikiさんすっきゃわーーーー♪何がって、、、こんなトコ↓
    >「パンツ見えそうだから、お手柔らかにお願いします」って
    言っておいたの(笑)
    そしたらちょっと、赤面・・・うしし
    うしし、ってwww
    ドレスの色、すごいな!見える人いいな!!
    今日はねー、アリスみたいな水色の服をイメージしたドレスにしました~(*´∀`*)ノ

  34. Shire より:

    >蓮名 寝子さん
    Aリーダー、相変わらず素敵でした(//∇//)
    ちょっと休憩してた私を丁寧にリードして下さいましたです(紙吹雪が凄かったがJさんが一番被ってましたねwww)♪
    あ、ユリアさん企画の歌ですね~(*^^*)

  35. Shire より:

    >まるさん
    ものごっつい美女wwwwかどうか自分では良く分かりませんが、紙吹雪が口に入ってゲホッてる30代です、ハイwww
    黒髪、ブラウンアイなので、そのオネーちゃんwwwで当たりかと思います(≧∇≦)

  36. honey dew より:

    >Shireさん
    Aリーダー、相変わらず見えないけど素敵な紳士でした。これから君たちの地球だからと仰っていたような気がします。

  37. ありす より:

    >ユリアさん
     素敵な企画をありがとうございました(*^▽^*)
     みんなで楽しく歌いましょうね♪

  38. まる より:

    >サラリンコさん
    一緒に居たかしら?
    シャイアさんの証言でやっぱり!
    サラリンコさんピンクっぽいドレスに見えたんですが。
    胸の辺りがすごく綺麗な刺繍&レースでキレイでした。UPで見えましたw
    すごーく親切な人が私を覗き込んで「まるさんもうすぐよ」とか言ってくれたみたいだった。
    リアルでもこちらでもいつも親切にしてくれるサラリンコさんに感謝していますーーー♡

  39. 蓮名 寝子 より:

    >Shireさん
    私はダンスの申し込みをしていないので、宇宙人の方等と遊んでもらいつつ(近付くと美男美女に見えるように配慮して下さっているけど…。)横目でみなさんのダンスの様子を見ています。
    Aリーダーが一番色気ありますね。
    (*^^*)

  40. kiki より:

    >まるさん
    まるさんかわいかったよ。
    明るいブルーの服で、かわいくってくるくるまわされてたわ~♪
    今アロムさんとの最後のダンスが終わったよお。
    派手なことされそうな気がしたから、
    「パンツ見えそうだから、お手柔らかにお願いします」って
    言っておいたの(笑)
    そしたらちょっと、赤面・・・うしし
    ほどほどで素敵なダンスをエスコートしてくださいました。

  41. ハクツル より:

    >ユリアさん
    りょうかいで~~~す!
    めっちゃイイ歌になりますね♪ヾ(@°▽°@)ノ

  42. Shire より:

    >ユリアさん
    紙吹雪が口に入ってちと苦しいwwww私ですが、今からちょっと練習します!
    素敵な歌詞に感動です(//∇//)
    ユリアさん、ありがとう!!

  43. honey dew より:

    >ユリアさん
    おお!素敵な企画ですww

  44. くまさん より:

    >ユリアさん
    凄い、いい歌!!
    企画してくれてありがとう~(^O^)♫

  45. まる より:

    >Shireさん
    黒い髪ハーフアップに青のマーメイドラインの総レースのドレスの方ですか~♡
    えっ、美神のようなものごっつい美人ですか!
    目は、、黒か茶?
    目のさめるような美女が見えたようにおもいます。
    きゃ~~~(*´艸`) ←オイ

  46. ユリア より:

    井上陽水と奥田民生が歌う『ありがとう』という歌の替え歌を考えました。
    以下がその歌詞です。
    閉会後の0:40から歌う予定です♪
    ありがとう
    ~シャンバラ・金星・アンドロメダ・連合・ベスさん・地球のみんなに感謝Ver.~
    ありがとう ありがとう 感謝です
    ほほえんでくれて どうもありがとう
    パーティー開いてくれて どうもありがとう
    エスコートしてくれて どうもありがとう
    楽しんでくれて どうもありがとう
    気づかってくれて 本当にありがとう
    見守ってくれて 毎度ありがとう
    地球の人 金星の人
    男の人 女の人
    連合の人 シャンバラの人
    みんな みんな ありがとう Yeah!
    ありがとう ありがとう 感謝です
    ブログ答えてくれて どうもありがとう
    いろいろ教えてくれて 実にありがとう
    一緒に祝ってくれて 今日はありがとう
    差し入れ食べてくれて どうもありがとう
    ダンスを踊ってくれて どうもありがとう
    ベスさん いつもいつも 本当にありがとう
    地球の人 金星の人
    男の人 女の人
    アンドロメダの人 シャンバラの人
    みんな みんな ありがとう Yeah!
    ありがとう ありがとう 感謝して
    感謝しよう ありがとう
    元歌の音源
    (著作権尊重のためURL削除させていただきました(_ _))

  47. まる より:

    >kikiさん
    え、見てくれてたのぉ~(≧ω≦)♪♪
    実は必死で妄想してました!!((*´Д`)=зハアハア
    えっと、kikiさんはグリーンのドレスでしたよね。
    もう必死なんですけど、、、ちゃんとご挨拶できたのかな??

  48. Shire より:

    >honey dewさん
    さて!!クライマックスですよ!
    Aリーダー!行きましょう(≧∇≦)

  49. honey dew より:

    >Shireさん
    やはり?
    なんだか優雅なダンスとかでは無く見えたんですね、これが。
    良かった、私も少しは知覚できるんだわ♥

  50. Shire より:

    >kikiさん
    お疲れ様でした~♪
    私もAリーダー大トリwwに備えてちょっと一息入れているところです(^^;;
    アロムさん、相当ぶん回してくれましたぜwww最後はリフトとか絶対すると思います(≧∇≦)ワクワク♪

  51. kiki より:

    >Shireさん
    素敵でしたね。
    ふ~ぅ
    今、Aリーダーと踊ってきました。
    笑いながらお話ししましたぜ。
    ほんのひと時ですねえ。
    前に踊っていたまるさん、くるくるとよく回っていたように感じました。
    いつもより多く回ってたのか?(笑)
    緊張しますね。
    残すは大トリのエロムさん
    ああ~なんか叱られそうな気もする(笑)
    楽しみます!

  52. Shire より:

    >honey dewさん
    いやもうね、ぶん回されたような勢いでしたよ(^^;;
    どないやねーん!!って大阪弁でちょっとツッコミ入れてましたwww

  53. honey dew より:

    私の前のshireさんがかなりくるくる回って見えたんですが、私もくるくる踊ってきました~

  54. Shire より:

    >kikiさん
    私も踊ってきました♡
    Bリーダー、素敵です~(*^^*)
    優しいですよねー
    次はエロ、いやアロムさんだ♪ふふふふふ、楽しみ♪

  55. kiki より:

    今まさに、Bリーダーとのダンスをしました。
    うふふ
    短い時間でしたけど楽しかった。
    ちょこっとお話しできました。
    ダンスお上手ですねえ。

  56. Shire より:

    >湯のはなさん
    物凄い熱気ですが、天井高いので、気持ち良いですよね~(*^^*)
    はーベスさんのスピーチ、声まで聞こえてきた感じがあって、涙出ました♪
    お!!ダンスタイムですよーー皆様!!準備はよろしいでしょうか(≧∇≦)

  57. Shire より:

    >purinnさん
    いえいえ、基本妄想ですwwwww
    シンクロするのと、妄想が具体的なので、見えてる風に感じられる事が多いだけですね(^^;;
    人が多い!ですが、探してみますね(*^^*)

  58. 湯のはな より:

    周りの人たち興奮状態です(゜ロ゜;
    1000人位いらっしゃるんですね~
    すごい(>.<)

  59. Shire より:

    >ハクツルさん
    へ?美人??(//∇//)
    ありがとうございます♪
    あ!!ベスさん来たーーー!!ステージ注目!!!

  60. Shire より:

    >kikiさん
    ステージ上に注目してましたwww
    はい、カクテルグラス、持っています(*^^*)

  61. ハクツル より:

    >kikiさん
    わぁい♪ここだよ~( ´ ▽ ` )ノ
    シャイアさんが超!超!美人でクラクラしそうです♡
    美人と言うよりも美神ですね⁺.ପ(๑˭̵̵̵̵͈́ᗜ˭̵̵̵͈̀)੭⋆̥*✧

  62. purinn より:

    >Shireさん
    見える方なんですね♡
    すみません。私も見つけてください。
    水色のドレスを着てます。
    黒髪の18歳です(*゚ー゚*)

  63. kiki より:

    >Shire さん
    スピーチはじまりました
    素敵なお姉さまがそばにいる~♪
    飲み物?
    シャンパンをもってますかね?

  64. きみ より:

    今日はまるまるピグに着せた白と水色のワンピで参加してるつもりてわす。
    順番入れてないけど、お三方のダンスの順番が空いてる時があったら入れて欲しいです(o^^o)
    多分寝落ちすると思いますが、妄想力がんばります*\(^o^)/*

  65. kiki より:

    >湯のはなさん
    グリーンのドレスなのですね。
    髪は黒・・探しますね。
    私のはノースリーブで前がⅤになっています。
    胸の下で切り替えになってます。
    噴水の周りにたくさんの人を感じました。

  66. Shire より:

    >kikiさん
    今kikiさんの傍に来ています♪
    今日はー(*^^*)おおー長身美少女だー♡

  67. ハクツル より:

    >Shireさん
    うわぁ♡さっそく見つけていただいてありがとうございます♪( ´▽`)
    シャイアさん、青の総レースのマーメイドドレスがとてもよく似合う~~~♡
    紅いリップがまたドレスに映えて素敵(〃艸〃) ♡*.+゜
    ドレスとお揃いの長手袋をしてますか?
    何方かがシャイアさんにカクテルをお渡ししたように感じます。

  68. kiki より:

    >ハクツルさん
    おお!キュートな藤娘発見!
    季節の花ですね~。

  69. 蓮名 寝子 より:

    >サラリンコさん
    今日は各リーダーに加えベスさんもスピーチで出席なので、実況はサラリンコさんに期待しています!
    私はあわててドレス決めました。
    銀髪の子は、白系の水色がかったオーガンジーのドレスで左胸に大きめの水色リボンを結んでます。
    栗金髪の子は、光の当たり方で薄いピンク系の色も見えるシャンパンゴールドの
    ドレスです。
    みなさまよろしくお願いします。
    m(_ _)m

  70. Shire より:

    >kikiさん
    私は青いマーメイドラインの総レースドレスです。30代前半くらいです(*^^*)頭は黒髪でアップにして少し垂らしてますよ♪
    今ハクツルさんにご挨拶してます~♪

  71. 湯のはな より:

    >kikiさん
    確かに、噴水ありますね!
    その周りに参加者がたくさん集まってるのを感じます。
    グリーンのドレス、わたしも、なんです~
    わたしのはそでの部分が膨らんでいて白っぽい透けた感じです。髪の色は黒だと勝手に妄想してます(;´∀`)

  72. Shire より:

    >ハクツルさん
    あ!!ハクツルさん(バズーカなしww)発見!藤の花飾り、可愛い♡挨拶しに行きますねー♪私の担当は、シルバーぽいタキシード着てます(*^^*)

  73. kiki より:

    >Shireさん
    見つけてくださったのですね♪
    嬉しいです。
    多分背は高めだと思います。
    17歳です。
    Shireさんは
    どんなドレスを着ていらっしゃいますか?
    私も探します。
    広いけど
    人がいっぱいですね~。

  74. ありす より:

     お城の中の画像を検索して見ながら、妄想してます(*^▽^*)
    シャンデリアに、アーチの装飾された柱・・とか。
    じゅうたんは・・・・赤かなあ・・・。
     私は、オスカルさんと一緒です^^
     白いバラをえりもとに飾った紺色っぽいドレスで、銀の刺繍がしてあります。
    オスカルさんと同じ、ピンクのバラのコサージュをつけてる・・・つもりです。
     歩くだけで楽しいですо(ж>▽<)y ☆

  75. ハクツル より:

    たくさんの人が来てますね~。
    全体が白銀色?っぽく見える宇宙人さんも何人かいらっしゃる。
    そしてパーティ会場がひろ~い!
    天井が高くてびっくり。
    私は藤の花をイメージした、サテンとオーガンジーで藤色重ねのドレスです。
    髪には藤の花を飾ってます。
    担当さんもお揃いのスーツです。
    よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♡

  76. Shire より:

    >kikiさん
    さっき階段の上から、目立つグリーンのドレス&金髪の女の子を見ていたのですが、あれがkikiさんだったかなーと書き込み見て思いました(*^^*)
    回廊のようなところを結構通って辿り着いたパーティ会場、天井が高い!です。

  77. きゃさりん より:

    見えませんが賑やかな様子は伝わります(^^)
    イケメンの方にエスコートしていただき何とか入城出来たかな?
    私はオレンジ色のふわふわしたドレス着ている12歳くらいの子です。
    目を引く色なので見えたらいいなぁと(^_^;)
    綺麗なお姉様方が沢山いらっしゃる感じがします。青いドレスの方が多いような…。
    そのうち寝落ちしますので、徘徊していたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

  78. 湯のはな より:

    確かにすごくたくさんいるのはわかります
    (^^)
    このブログの関係者の数すごいです(゜ロ゜;

  79. Shire より:

    >サラリンコさん
    美女かどうかナゾですが、私今日は青いマーメイドラインの総レースドレスを着て、髪をアップにして少し垂らしてます(黒髪)(*^^*)
    サラちゃん、ピンク系のフリフリですよね?さっき横切っていくのを見かけた感じです♪

  80. kiki より:

    お城広いですね~
    石造りのゲートみたいなところをくぐって入った感じです。
    その庭もまた広い。噴水も見えます。
    私はグリーンの下が濃いグラデーションの細かなプリーツのふんわりしたドレスです。
    髪型は、フロンドにハーブやいい香りの花と葉を編みこんでいます。
    皆様見つけてくださ~い。
    エスコートに来て下さった方は、少し長めのストレートのブロンドの髪。サーファーみたいな髪型って感じです。少し日焼けを感じます。がっちりした胸板の素敵な方です。
    よろしくお願いします。

  81. サラリンコ より:

    >蓮名 寝子さん
    ありがとうございます~^^←いや、褒められてないからっ
    えええ、実況中継なんて、とんでもないです!
    いつも、見えないよーーのご報告ではないですか!!('◇')ゞ
    えっと、えっと、・・・
    ど、どうしよう~汗汗
    ってか、お城といえば、お城のお姫様寝子さんではないですか~~♪
    今日見れたらいいなぁ~♡
    >まるさん
    やめれーーー!
    てかね、たぶん一昨日あたりから、なんか操作されているよ。
    きっと、見えやすくしてもらっていると思います。
    もしかすると、サロンだけだったかもですが、皆で見れるといいですね^^
    >シャイアさん
    おおお!見れる方!入られましたね~
    よろしくお願いします!キリっ←まるっと責任転換w
    ちなみに、今、担当さんと入場は果たした模様ですw
    すごいざわざわしてますねぇ・・
    わぁ、髪をハーフアップで横に流した、金か銀
    または栗色系統の色の髪で、ロングの若干マーメイドラインの美女が階段を降りるのが見えましたが、あの方、どなたでしょう?
    すごい美人だわ♡

  82. honey dew より:

    相変わらず見えませんが、皆さんと楽しみたいです(≡^∇^≡)
    私は信号機の青みたいな鮮やかなブルーグリーンのAラインドレス、髪に庭のピンクの薔薇を指して行きます~

  83. Shire より:

    すこーし早めに入城して、バルコニーのようなところから見てましたら、おおーどんどん入城してくる皆様が見えるような気がします(*^^*)
    お城が重厚で、ヨーロッパの古城系の香りがするようです。さて私も皆様と一緒に広場へ参るとしますか♪
    では今宵、よろしくお願いします!

  84. まる より:

    >サラリンコさん
    寝子さんに続いてワタクシも(・∀・)ノ
    いつも盛り上げてくださってありがとうございます!
    あまり見えなくてサラリンコさんの中継のお陰で感じる事も出来ます。
    実況中継よろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ""
    本日わたくしは、お部屋の担当ジャックにエスコートお願いしまして、水色ドレスにウェストに黒リボンで出かけます。
    皆様どうかよろしくお願いしま~す♪

  85. 蓮名 寝子 より:

    >サラリンコさん
    基準はイケメン。
    …私はそんなサラリンコさんが好きです。
    (*^^*)
    今晩も実況報告よろしくお願いします!

  86. サラリンコ より:

    >ハグさんさん
    ハグさんさんのお人柄に、じ~~んですわぁ
    私なんて、そこは、まるっとスルーしてイケメンと12時半以降も踊れることしか、頭に残らなかったというのに!!!
    素晴らし過ぎる!
    ま、あの功績はベスさんがされたことと思っているので、私は関係ないなってのが、ありますがw
    (いえ、皆さんは頑張っていらしたと思います!私がいい加減だっただけですな・・汗・・すいません)
    だからこその、謙虚な暖かさにハグさんさんは胸打たれたのでしょうね♡
    私は、今回こそ、美女ベスさを見るぞ!って頑張る所存です!キリっ
    あ、あと、実はAリーダーも別人と間違えていた可能性大なので(大バカ)今回、ちょっと、いえ、ばっちり見たいですw
    あと、アロムさんのイケメン姿も楽しみ♪アンドロメダのイケメンですから、期待大です!
    ・・って、やっぱり話がイケメンで終わるクズ・・(泣)

  87. サラリンコ より:

    嬉しい~♪
    エスコートお願いした、元担当さんや、他にも踊りたい方いっぱいいるから、時間に追われて、探せなかったら、どうしようかと思ってました・・
    イケメン天国なのに、勿体ないじゃんねっ
    ダンス時間が50分弱しか時間ないから、私なんて、それでも時間配分がいい方なのに、他の方、どうするのだろうと思っていたけど、2時まで大丈夫なのですね?
    イケメンの皆様、どうぞ頑張ってくださいまし~♪(←他人事w)
    で、頭のいいJさんはおおとりを選んだのですなぁ( ̄▽ ̄)
    Bリーダーと2時までノンストップですか?
    いいのうwwwww
    次の日、筋肉痛に気を付けてね~♪

  88. ハグさん より:

    >あの地獄のサロン会議の時にブログ参加者が差し入れをしていただいたこと
    >封印の時も皆さんが祈り、その祈りの力が無事終了を生んだことなど
    >皆さんにはたくさんの暖かいご支援をいただいたお礼も兼ねて開かれることになりました
    なんという暖かいお言葉!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    命がけの封印、無茶振りの連合に対応する為にみなさま倒れるまで頑張って頂きましたのに、
    あまりのお言葉に涙が止まりません。
    ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…

タイトルとURLをコピーしました