✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: シャンバラでの容姿 (別人?)再追加質問

この記事は約2分で読めます。

ご回答ありがとうございました。また質問させて頂いてよろしいでしょうか。しつこくて申し訳ありません。

前回の回答に 「願望が遺伝子を変える時代にはいるのです。と言っても日本人は既に願望で遺伝子を変えまくった経験が現在進行形で起きています。」(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=26103)とありました。

Q1. 日本人というと縄文人やJ人の方が多くいると思いますが、過去記事の中に「遺伝子が変化しないことが彼ら(縄文人とJ人)の特徴です」とありました。 戦後遺伝子を変えまくったのは縄文人とJ人以外の日本人ということでしょうか。

A. 失礼しました。遺伝子の内容が欠落していました。

遺伝子を語るとき免疫と肉体とミトコンドリアに分けます。変わらないのはミトコンドリアで肉体遺伝子に関しては非常に変わっています。今回触れた遺伝子はそれ以外の2項目にあたります。

 

Q2. シャンバラでもリアルでも変化が可能なのは彼ら以外の人たちのみですか。

A. たぶんこれは容姿のはなしですね?上記のように変化はどちらも起きます。

 

Q3. 個人的な質問で申し訳ありません。シャンバラの最初の私はアラブ系の非常に印象的な目が特徴のイスラム圏の顔と教えて頂きました。国が曖昧だったのですが最初の姿ということで思い入れもあり、いまさらになりますが私は何人だったのでしょうか。どうか教えてください。

A. ???何人とは? すみません、人が増えたわけではありません。あなたは数ある中で白人の過去世がなかったので東洋人でない容姿となるとアラブ系の姿になりました。その後アラブ系の姿から白人の姿に変貌しただけです。

たぶんほかの人の姿への願望がそうさせたのではないかと思います。ただし、決してアラブ人がいやだったわけではなく、日本人特有の人と違うことへの畏れがあったのだと思われます。深層アストラル体になるとより変化していきます。変化を楽しみましょう

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. m.r. より:

    ご回答ありがとうございました。
    ミトコンドリア遺伝子が変化しないのですね。

    外見ですがアラブ系とお聞きしたあとは、どうにかして美人アラビア女性の姿にしたいと、理想の姿で妄想をしていました。なので気に入っていたにはいたのですが、やはり、他のみなさんとは違う容姿に一人蚊帳の外のような気分になって寂しく思うこともありました。
    みなさんの容姿がうらやましく、憧れていたので、知らず知らずに白人の自分を妄想していたときもありました。
    おっしゃるとおり、ほかの人の姿への願望がそうさせた、、、ですねΣ(;゚∀゚)ノ

    変化できると知ってしまったので、この先更に拍車がかかり、もっと理想の姿にチェンジしていそうですぅヽ(ill゚д゚)ノ

    楽しみにしています。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました