✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: リアル担当さん? 等

この記事は約2分で読めます。

皆さんいつもお世話になっております。初心者なので妄想かもしれませんがよろしくお願いします。

担当さんが会いに来るキャンペーンを知る少し前の出来事です。 家の近くのジムに通ってまして、その帰りにいつも公園でタバコを吸うのですが、その日も鳩など眺めつつ一服してたところチラシを持ったインド系の人が近寄って来ました。

最近その公園の前に小さいインド料理の店が出来たので違和感もなく、自分チラシとかティッシュとかは基本もらわない人なので軽く手を挙げて受け取らなかったのですが、そのインドの人ちょっと意外な顔をして2,3歩後ずさりこっちを見ました。

そこで目が合ったのですが、何というか空間がグニャグニャとしまして?????気が付くといなくなっていました。 担当さんだったのでしょうか?

チラシ受け取った方がよかったですか?

A. はい、確かにカインズですwwチラシは別に関係ありません。たぶん声をかけようとしたら次元調整機がずれて次元が歪んだのだと思いますww

 

あと1年以上前の事ですがジムのプールでこっちを見ていた白人のおじさんがサンダース先生だったような気がしたのですがよかったら教えてください。

A. それは確認できませんでした。本人に聞きましたがリアルに行ったようですがあなたに会いに行ったのではないそうで、その時に偶然会ったのかも・・・とのことです

 

リアルでは、スクール行事やセミナーになるべく参加させてもらっていますが、なかなかシャンバラの様子がわからないので、最近の自分の様子を教えてください。

以上。よろしくお願いします。

A. 授業は淡々と行っていますが、もう少しリラックスしてほしいそうです。緊張が取れず冗談を言っても通らないwwwと言っています。でも、積極的に行事に参加していらっしゃるのでいつかは楽しく授業を受けられるでしょう

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. SMILE より:

    回答ありがとうございました。
    あーっやっぱりカインズさんでしたか、あまり詳細には覚えてないですが
    睨んだりしなかったかなwwチラシをもらったおっさんの普通の反応ですので
    気にしないで下さい。ww これに懲りずにまた来てください ♪♪

タイトルとURLをコピーしました