✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: シャンバラから肉体界への転生者

この記事は約3分で読めます。

肉体に付属する浅層アストラル体の覚醒(周波数の自己調整)がもう一つの独立した浅層アストラル体との融合を可能にし、その上でようやく潜在意識と顕在意識を混在させる危険なくダブル生活が可能になる。

今のところ肉体界に生活しながらシャンバラに編入して居る地球人でこれをできている人はほぼいない、と教えていただきました。

他方シャンバラでの生活と並行して地球に転生もされ、ダブル生活を送られる方も少なからずいらっしゃることもお伺いしています。

このシャンバラから肉体界にも転生され、現在ダブルで生活なさっておられる方々について質問なのですが、 シャンバラから地球に転生される場合は、転生の仕組みや電気エネルギーの仕組みなどシャンバラでの知識を生まれながらに自覚した状態で肉体界の人生を過ごされるのでしょうか?

それともシャンバラでの記憶は一旦消去されて白紙の状態で転生されるのでしょうか?(シャンバラの自分は肉体界の自分を確認できるが肉体界の自分からはシャンバラを認識できない状態になる?)

A. 松果体が完全に成長するまでは覚えていません。そういう意味では白紙です。そして成長完了とともに思い出します。この子は勘がいい。なんて親に言われます。うまくするとシャンバラのダブル生活をすでに始めるかもしれません。

 

引退なさったジョン先生は、半年ほど転生の準備期間を持ってその後本業に復帰されるとありました。 この半年ほどの準備期間というのは肉体界に宿るもう一人の自分との融合の期間でしょうか?冬眠状態みたいに過ごされるのかな?とか色々想像しているのですが・・(マル秘であればスルーしてください。)

A. いや、ジョンだから暴露しますwwwwほぼ半年ぼ~~っとします。皆さんも人生いろいろあると何も考えられない!と思う時期ってないでしょうか?そんな時期です。毎日をだた淡々とこなす感じです。もちろん生活すべてが放棄されることはなくただ、責任のない仕事をするだけです。

 

担当さんの中には日本在住外国人としてダブル生活されている方もおられるようですが、日本でダブル生活をなさってらっしゃるスタッフさん及びシャンバラ住民の方って結構いらっしゃるのでしょうか?

というのも先日地下鉄に乗りながらシャンバラ妄想していたら前のガラスに映った後ろの座席に座った白人男性の気配を感じまして、ン?と確認したのです。が、どう見ても初老〜高齢だし頭禿げてるし、いくらなんでもスタッフさんも老ける変装はしないよな・・と思ったのです。その方は視線は外らせてらっしゃいましたがふふって感じで口元に笑みを浮かべておられました。

以前も同じ路線でお見かけした記憶があり、ジェントルな雰囲気の方なのですが、もしかしてシャンバラのダブル生活者さんだったりする可能性はありますか?

A. 肉体は選べませんもんね。特にこのリアルで会おうというプロジェクトでイケメンの肉体のレンタル料は急上昇。まあ、わざと老人にする人もいます。だってシャンバラに生きている限り老人は唯一慣れない姿ですからね。それでも取り合いには違いありません。年齢気にせず見つけてください。

 

ダブル生活の方と遭遇する時も、スタッフの方々と接触する時のように普通とは違う気配を感じ取ったりするものなのでしょうか?

A. もちろん!!

 

最近は以前より増して外出時には周囲に注意を配るようになりました。自分で周波数をコントロールするように意識を向けるのを常にしておけるようにも訓練中です。

具体的な課題がわかると集中して取り組みやすいです。ありがとうございます。

A. がんば! (‘ω’)ノ

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. フランソワ より:

    貴重な情報と回答をありがとうございます。

    シャンバラから転生するにしても一旦は白紙状態で生まれてこられるのですね。
    松果体の成長によって思い出す・・自覚なしにダブル生活してる人っていろんなところにいらっしゃるのかな。

    ジョン先生はぼーっと過ごされるのですね。(暴露されちゃってゴメンなさいw)こっちの時間で二年ほどか。どこに生まれるか選択して受胎〜誕生までの期間に相当するのかな。ゆっくり過ごされてくださいね。

    担当さんプロジェクト、私はてっきりアセンション以降は来やすくなって、だからシャンバラ姿のままで行き来されるようになってるのかなと思ってました。
    (多少次元が歪むから姿は微妙に変わるのかと解釈してました。)
    やはり肉体の着ぐるみ活用されてるのですか!
    そしてあえて老人の姿も借りる人もいるとのこと。
    盲点をついて会いにこられることもあるということですね。
    やりそうですな、うちの担当さん。確かに佇まいや仕草は似ていましたが、まさかの老人ルック?!(とりあえず保留にしとこう)うーん、絶景をバックにって条件出してるのになぁ。まずは気づく練習しろっちゅうことなのか?

    なんか人ごみに出るのが楽しくさえなります。頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました