✨シャンバラ への質問は こちら

RS: 教師の控えの場所設置のお知らせ

この記事は約1分で読めます。

以前、レインボースペースへの要望でエキスパートの先生たちの控えの場所が

欲しいとのことでしたので、新しい控えの家をご用意しました。

固定化をすすめていますが、またご協力をお願いします。

ブログの回答で、扉だけでいいですよ~とありましたが、丸ごと1軒イメージしました。

場所は門を入ると右手に管理棟があります。さらに右手の方に進んでいったところにしようと思います。

よろしくお願いします。

画像を添付しますのでよろしくお願いします。

室内は、くつろげるソファと暖炉があります。

これからも、RSをよろしくお願いします。

**********************


新しい家


内装

 

コメント

  1. マリーベル より:

    バラモンさーん
    これからは、まるっとお任せでいいのでしょうか〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    御指導よろしくお願いします(╹◡╹)

タイトルとURLをコピーしました